Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 過保護な母ちゃん♪ 





わたしは相当な過保護母ちゃんだと思う。




25歳にもなった娘に

毎月

こうして荷物を送ってる
(え??ko-miさんそれはフツーですよ!って言ってくれる方いますかね(^^ゞ)

IMG_1662.jpg

お仕事しながら それなりに家事もこなしてるとは思うけど
暑い中ご飯支度するのは大変だろうなぁ~ってついつい(苦笑)

・・・って言うか!どこでも買えるオヤツとか野菜とか(~_~;)
田舎のおばあちゃん状態ですぅー(笑)

IMG_1665-1.jpg

ホントだ!超甘~あまなバカ親だ


でも

何歳になっても離れていても子は子

今はググーーっと堪えて月一にしてるけど(笑)
こうして選んで作って~荷造りするのも楽しみのひとつ

してあげたいのです(^^ゞ





してあげたいと言えば・・・

今朝の子供達です

IMG_1674.jpg

朝ごはんの後のオヤツタイム

ちゃんと整列してくれます!(オヤツのためなら~)

過保護な母ちゃん

1ワンづつ『あ~ん』 と言って(←??)

やっぱ・・・・

過保護な母ちゃんだ(笑)



※ 苦情(クレーム)は一切受け付けておりましぇ~ん(≧∇≦)てへっ♪








おまけ


昨晩の姐さん

IMG_1668.jpg

おっ!!!



えっ!?

IMG_1669.jpg

待って待ってー



あれれ??

IMG_1670.jpg

・・・だよね(笑)






そして

今朝も

IMG_1650.jpg

『可愛いーかわいい~カワイイッ!』 の連呼
↑ 相当なバカ親

IMG_1657-1.jpg

100回は言って無いとは思うけどね(^^ゞ

IMG_1658.jpg

『可愛いね~♪』も母のお仕事だから!(笑)





今日も朝からピーカン
30℃超え

昨日は仕事中に軽く脱水症状が(泣)

お腹は相変わらず壊してるし
体調がイマイチでイヤになります

引き続きみなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!





こんな姿だって可愛い!?
イヤヤ・・・怖いし(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

エアコンのフィルター清掃も終えて準備バッチリの夫に対して
扇風機フル稼働で乗り切れる!と私
ひそかなる攻防戦
男の人と女の人の体感温度ってこんなに違うものなのね

わんこ達は風が通る涼感スポットを見つけて寛いでますけど(^-^)

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 なんて日だっ!!!(>_<) 




いやぁ~ 暑かった!

昨日(7/7)の最高気温

33.2℃を叩き出した札幌!!


今季初の猛暑日

本格的な夏到来ーって感じでしたよ







そんな昨日は子供たちを連れて部分ケアへ
(爪切り、足裏周りのカット、肛門腺絞り)

車に乗り込む時に
何気にバックドア側に目を向けたら


え・・・っ?!

IMG_1605.jpg

汚れ?鳥のフン??


イヤヤ・・・違う!

IMG_1603.jpg

ガッツリ擦りぶつけられた跡がっ(号泣)

当て逃げされてた・・・・

シシシ・・・シドーイ



昨日まで全然気づかなかった

でも・・・マンション駐車場内では100%無くて
(お隣はシルバーさんだし塗料は白)


サロンの帰りにトヨタへ直行
塗料と細かな傷を取ってもらい
深い傷は残ったままだけどかなり目立たなくなったので
仕方なく帰宅(悲)

子供たちを乗せて毛だらけの車内だけど
傷つかないよう随分気を付けていたのに・・・(泣)


思い当たる場所と言えば
前日に寄ったコンビニか・・・
職場の大きな駐車場か
一応 証拠として画像を残しましたよ
(わたしが映ってるし(-_-;)





サロンから帰宅したあとは

暑いのと疲れたのと

IMG_1608_201707080051276eb.jpg

りんの顔が可笑し過ぎて激写していたら

IMG_1613_2017070800512895d.jpg

風ちゃんも暴言吐いてた(笑)




でも不思議なのが

こんな暑い日だって言うのに

IMG_1614_2017070800513070f.jpg

嘘でしょー!!

やっぱり陽だまりに集ってました(笑)







・・・って

今も(深夜1時過ぎ)

部屋の中は蒸し蒸しの熱帯夜

やっぱり子供たちも伸びてます



って言うか うまい具合に分かれてますねぇぇぇ(笑)

IMG_1640.jpg

ちょっと前の撮れたて画像です

IMG_1643.jpg

こんな所で行き倒れ・・・生き倒れてました(爆)

ぷぷぷっ







おまけ



沙羅は一番の暑がりさん

この短い時間

あちこちで伸びてましたよ

IMG_1627.jpg

扇風機を独占してました

IMG_1623.jpg

気持ちよさそう

P7080435.jpg

小さなひんやりスポットでも(笑)

後ろのクールマットを使っておくれ!




そろそろ私も寝ますか

扇風機フル稼働になりそう






そっ!惜しいんだよねぇぇ(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

週末もまだまだ気温が上がる予報
水分補給をしっかり摂って
熱中症など十分お気をつけてくださいね

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 コレにしてから調子がイイ! 



我が家の長男こたろうサン

こう見えて デリ男
(デリケートBOYのこと)

IMG_1568_20170706104447a5e.jpg

パッカーンへそ天姿は調子の良い証



実は
一ヶ月くらい前から ダイエットに向けて
我が家御用達の低カロリーフードにしていたんですが

ちょっぴり不調が続いてました(泣)
(1週間に1度くらいの頻度で)

P6170112.jpg

とある日の ご兄弟『愛の劇場』 (←古過ぎだろっ)




切り替えも気をつけていたんですけどね・・・

なので

思い切って
以前調子の良かったフードに戻してみました

IMG_1591.jpg

ごめん(笑)

汚い字だし封切りも雑な感じでお見苦しいですね
これでもA型なんですけど(^^ゞ
(鮮度を保つフードコンテナみたいなのが欲すぃ~)


IMG_1592.jpg

でもって コレに戻してから10日経過ですが 順調です(*^_^*)

たまたまなのか??マジで絶好調♪
ちなみに りんとさらはなんでもござれーなのでダイエットフードと混ぜ混ぜ!!です^^



・・・って
こたろうを呼んだら

この通り

IMG_1596.jpg

我が家は全員が集合します(笑)

多頭飼いあるある・・・かな???(≧∇≦)




もともとお腹の弱いこたろうですが

このフードに入っている EF2001乳酸菌が力を発揮?!
(みなさんもググってみてねー^^)


免疫力を上げるために沙羅へお試ししていたフードですが

一応 体重管理用なので
(いつものフードよりも若干カロリー高めですが)
風太以外 みんなで美味しく食べていますよ

なので!
3Kg入りをど~んとね

コスパも良くてお財布にも優しくって助かってます
(我が家的です)




去勢手術後 しばらく調子が良かったので
お腹ではなくて『歯』が原因だったのかなぁ~なんて。
その頃ってちょうどこのフードだったんですよね
それからしばらくしてフードを変えたらやっぱり同じ症状が
以前も記しましたが
病院へ行くほど??酷くもなくて・・・・
(以前診て貰った時は下痢も嘔吐も無し、関節等の心配も無し)

なにより 
こたろうの不調がなくなることを願うことだけ
絶好調男(←なんか古い・・・汗)
こたろうの元気な姿を見ていたい

またまたこのフードで様子見です





とは言え

そもそも ストレスをかけることが多い毎日ではありますが(笑)



先日行ってきたバラ園のカットも・・・
(番外編です)

IMG_1447_201707061123334f5.jpg

どれもこれも
見れば見るほど残念顔ばかりで

P6270327.jpg

小さな箱 カートにぎゅーぎゅー詰めにされて・・・
大好きなお外なのにねぇぇぇ

DSC_0244_20170706112332222.jpg

母ちゃんも見てて切ないわ(笑)

 IMG_1422_20170706111514dbe.jpg

裸族でお洋服苦手な上に カートにリードごと括られてて

あぁ・・・尻尾が地面についてるわ


こた ホントごめんよ(大笑)

笑っちゃダメか






実際見た目も
そしてそっくりなこの子も強くて凛々しい感じなのにね
でも・・・デリ男なのですーΣ(´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

記録的大雨だった九州や中国地方のお友達のみなさん
ご無事でしょうか
大変な映像にただただ言葉を失っております(涙)
心からお見舞い申し上げます
そして
犠牲になられた方々へ心からお悔やみ申し上げます

まだまだ更なる大雨の恐れもあるとのこと
どうぞどうぞ引き続きお気をつけくださいね


カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

 カートにモリモリ♪おもちゃ箱みたい(~_~;) 




話はさかのぼって先週のこと。




早速いただいたこの子達を連れて

IMG_1564.jpg

そして

めーちゃんも一緒に♪

ちょこっとお出かけしてきましたよー(*^_^*)

IMG_1484.jpg

我が家のカートにモリモリ!

5匹がインしてますっ!定員オーバーか?!(^_^;)
(我が家のファンタジーワールドディアスイートハートは20KgまでOK(笑)



しばらく ちょっと見苦しい絵面が続きますが
お付き合いくださいね( ̄∀ ̄*)



めーちゃんも一緒に行ってきたのはこちら

札幌から約1時間 岩見沢市にある

いわみざわ公園バラ園

DSC_0363.jpg

余裕でお散歩できるほど広い公園ですが

DSC_0332_20170703102855330.jpg

せっかくカートを出動させたのでね

DSC_0333_2017070310285630d.jpg

この ぎゅーぎゅーな感じがたまらなくツボで(笑)
おもちゃ箱みたい

P6270356.jpg

一見 みなさんテンションお高めにも見えますが・・・

降ろせー!降ろせーと箱乗り状態w(゚o゚)w

P6270340.jpg

実は かなりの壊れ具合(笑)
雄たけび風こたろうは完全にストレスのあくび?!かな(。-_-。)



低めに咲いていた薔薇の前で集合写真も撮りましたよ
(全然良くないですけどね(T_T)


IMG_1322.jpg

↑(iphone)↓(ニコン) 同じシチュエーションなのに色見が全然違うという(汗)

DSC_0264_2017070310275814c.jpg

こたろうのやる気のなさはスルーしてね(//>ω<)
(チッって顔でしょ(笑)



こたろうのやる気のなさと言えば

このシーンでも全開~(大笑)

IMG_1373.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpg

あまりにも不憫でこの後は歩かせましたよ~(゚∀゚)


夫がカート、妹がこたろうのリードを。

その後から
沢山の美しい薔薇に魅入っていた私ですが

DSC_0357_2017070310293656d.jpg

DSC_0356_20170703102934713.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0352_201707031029303c5.jpg

パシャパシャ撮影していたら・・・


すれ違ったご夫婦の会話に思わず爆笑

『歩いてたのが親で乳母車に乗ってたのがこっこだよなー』

乳母車って!
こたろうが親って!!


確かに 乳母車だけど・・・
確かにこたろうは群を抜いてデカいけどさ
でもって こっこって

※「こっこ」とは北海道の方言。
動物の子どもを「めんこい、こっこだね~」と表現することがありまするー^^;





ではでは

我が家のめんこい?!こっこ達をご覧くださいませ
(やる気のない子含む)

P6270386.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1460_2017070310334506f.jpg

IMG_1467_20170703103348dad.jpg

このエントランスに咲いていた薔薇が1番綺麗でしたー




コチラの公園では
テラス席のみワンコOKのカフェもあって

P6270376.jpg

こう言うときってカートがとっても便利ですね^^

カフェローズガーデンさん

まったりランチをいただきましたよ~♪


ホントは園内にある
レストラン ハマナスの丘
『PIZZERIA Lucci (ピッツェリア ルッチ)
美味しい釜焼きピッツアを食べたかったんですけど
ワンコNGだったので・・・。







おまけ


探しても探してもこんな顔ばかり(笑)

P6270377.jpg

P6270381.jpg

実は 一番のやる気なし子はこの子なのかも





起きてよーっさぁーちゃん!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日も長々・・・ながなが~っと
お付き合い頂き 本当にありがとうございました!
だから・・・
長いっちゅうーの!!(汗)
スンマセン。


追記

前記事での私の体調不良の事
また、一昨日深夜の北海道で起きた地震では
ご心配のコメやメールなど頂きありがとうございました
私の地域は震度4でしたが結構な揺れで~ちょっと焦りました(>_<)
思わず食器棚を押さえてしまうくらい・・・
その後には九州でも地震が。
ただただパニくってしまった自分が恥ずかしい
子供達は「どしたの??」みたいな様子でしたが(苦笑)

そして
今日は 西日本や東日本の広い範囲で今年一番の猛暑が!
今もなお気温が高い様で(泣)
熱中症などに十分お気をつけてくださいね!



カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

 7月ですね!夏らしく♪ 




昨日の札幌 28.4℃まで上昇

あぢぢーっな1日でした



今日から7月!

今日も暑くなりそうですよー

昨日は夕方から胃腸の調子がイマイチで
久しぶりに上からも下からも・・・(泣)
お薬飲んで早々に就寝
ご訪問&IGにもお返事できなくてスミマセン
これから遊びに伺いまーす(*^_^*)
今日はずいぶん楽になってます
お腹・・・冷やしたのかな(汗)






薔薇公園へお出かけ記事の前に
(得意の撮り過ぎで編集が追いつかないって話です(^^ゞ)


とある晩の様子

そ~っとスマホを持ってきて

IMG_1498.jpg

仲良く並んでベッドイン(*^_^*)

うんうん♪イイ感じで夏用ベッド愛用中(笑)

IMG_1501.jpg

気持ちよさそうで母ちゃんも嬉しいわ


でもって

すぐ横にはこの子が

IMG_1505.jpg

近いんだわ(笑)りんちゃん


よいっしょっと

IMG_1510.jpg

入った(笑)

IMG_1511.jpg

そして・・・寝たわ(笑)



夏だしね
夏用ベッド大いに使ってもらわなくちゃ





そして

今日のひとコマでは

IMG_1521.jpg

ごめんて(笑)

・・・って言うか!沙羅を撮っていたら
りんが走ってフレームインしようとするからさぁー( ̄∀ ̄*)



何ていうか

喜ばしい光景でして

IMG_1524.jpg

ふふふ
ご機嫌さんな顔でこのマット使ってくれてる(*^_^*)

IMG_1526.jpg

さぁーちゃんだけなんだよね
このマット使ってくれるの


あ。
でもやっぱりいつものブー顔になった(笑)

IMG_1528.jpg

そそそ
さぁーちゃん 誰よりもアツガリータさん(暑がり)
お母ちゃんに似て毛深いの(涙)



チョンチョン(サマーカッツ)したがる夫と今揉めてます(笑)

IMG_1529.jpg

勉強不足でお恥ずかしいのですけど

サマーカットしたら毛質って変わるのかしら・・・(謎)

それでなくても
沙羅の毛は剛毛!!

なかなか踏ん切れずに・・・
決心付かずにおります(^_^;)





その頃

この子達も

IMG_1534.jpg

夏用ベッドで爆睡中でした(*^_^*)






良い週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 可愛い子達がやってきた♪ 





我が家にやって来た

可愛い子達♪♪

インスタグラムにもpostしましたが コチラにも(*^_^*)

IMG_1303.jpg

沙羅のお誕生日に頂いた贈り物のひとつ

4兄妹とシュンの『カートフック』

IMG_1304.jpg

そっくり(笑)

それぞれの特徴が(o‘∀‘o)*:◦♪

毛色の感じや鼻の色

一番ウケたのが 沙羅の眉毛(大笑い)

似てますよねぇぇ(≧∇≦)




こーんな贈り物にテンション上がって

昨日はこの子達を連れてお出かけしてきました♪

IMG_1437.jpg

久しぶりにカート出動ですっ!!!

並べると余計に可愛い❤



ま。
カートが苦手な子もいますけど・・・そこは我慢してもらって~(苦笑)

IMG_1372.jpg

・・・って言うか!
1.2.3.4・・・・・5?!



ハイ!めーちゃんも一緒です♪

DSC_0369_20170628104608b75.jpg

昨日は久しぶりに晴れたので

薔薇を観にお出かけしてきましたよー♪

このお話はまた今度(*^_^*)



なにより この子と一緒が嬉しくって(涙)

P6280391.jpg

シュンもとっても良く似てます

キーホルダーなのでスマホカバーに付けました(^-^)




そうそう

そして
お友達からはこんな可愛い子ちゃんも頂きました

IMG_1193_2017062810572153c.jpg

すんごく可愛いお洋服

人気ブロガー「うしとくつした。」のaikoさんメイド

IMG_1172.jpg

モデルが酷いのか、はたまたカメラマンの腕が酷いのか・・・
もうちょっとちゃんとした着画が無いのか?!って話(涙)

今度は全員でもっとちゃんとした着画載せたいと思います!!


あらためて

ゆきさん ありがとうございました~(*^_^*)








おまけ

沙羅のお誕生日には母ちゃんからも


唯一の女の子♪
やっぱり可愛いお洋服がいいかなぁ~って(≧∇≦)

夏用のプチプラお洋服(沙羅だけー(~_~;)

P6280397.jpg

ドラマかっ!!!(笑)

P6280393.jpg

あまり喜ばれていないようですが・・・


自分のお洋服なんてもう何年も買ってないけど
娘のお洋服は買いたくなる・・・この母心

・・・って得意げに言ってたら
真っ白な目で夫に見られたーーー(爆)







カート出動率高くなりそうー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 お母ちゃんの最高傑作?!(^_^;) 




前記事では

沙羅へ沢山のお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました!

図々しくもコメ欄オープンにしておきながら
もしもコメント頂けなかったらどうしよ・・・(泣)
なーんて 小心者はビビっておりました(^_^;)


こんなしょーもない
親バカ炸裂!全開ブログにお付き合い頂き
深く深く感謝いたしますっ!!!(*^_^*)


で!

主役からもお礼のご挨拶を。

P6220197.jpg

うんうん♪ 嬉しかったね

ホント ありがとうだよねー!さぁーちゃん(*^_^*)





この日は朝から雨が降って
お散歩もお出かけもできなかったので

お母ちゃんは
張り切ってお誕生会の準備をしました!


・・・と言っても

毎度ワンパターンのディナーですけどね

P6220219.jpg

ワンバーグ(鶏むね挽肉に南瓜、人参、小松菜、おから)
温野菜(ブロッコリーとサツマイモ)ヨーグルト添え

IMG_1177.jpg

ハイハイ。わかりましたよー(^_^;)


ではでは
みんなでいただきましょう♪

IMG_1182.jpg

ご馳走を目の前にすると直視できない子達の図

100円shopのバースデーガーランドと
可愛いバースデーハットが彩りを添えてくれます^^


この後はもちろん秒殺瞬殺で食しました

相変わらずです(笑)





そして

すでにインスタグラムにもpostしましたが(恥)


この日のスペシャルと言えば

構想だけはかなり壮大だった・・・
Birthdayケーキ

IMG_1197.jpg

・・・・・

って

なんじゃこりゃ?!


頭でイメージしていたケーキとはかなりかけ離れてしまった(泣)
小学生の方がまだ上手に作るよねぇぇぇ(汗)


ちなみに
イチゴは今はまだ希少な北海道産(スーパーをハシゴしてゲット!)
クリームは一晩かけた水切りヨーグルトです(*^_^*)






でもでも

そんな 最高傑作仕上がりのケーキでも

優しき娘はこの通り

4歳のバースデーケーキ

お得意の念力眼力レーダー発射中(笑)

恒例の如く 食いついてくださいましたー



そそそっ!!

誰のためって~さぁーちゃんのためのケーキ!

P6220251.jpg

形は・・・クオリティはどーであれ
(え??どーでもイイの???(^^ゞ)

P6220253.jpg

お母ちゃんの愛情をた~っぷり注入して

IMG_1205.jpg

今年も沙羅のための最高傑作ができました!
(ドヤッ

※ 最高傑作とは色々な意味を含む。




でもって

お誕生日を記念して
今までの沙羅のバースデーケーキを集めてみました

IMG_2567.jpg

3歳はインディアンボーイズ(閉店)のB・ケーキ

P6220060.jpg

2歳はお母ちゃんお手製のB・ケーキ
(コレもかなりの出来だな( ̄∀ ̄*)

20140622013935ee7_20170625010339fa8.jpg

1歳初めてのお誕生日はVIDAさんのB・ケーキ
涙やけがぁw(゚o゚)ww( ̄o ̄)w



ケーキを比べてみるとやはり・・・・

ねっ(汗)




次のお誕生日は11月のこたろう

さて

どうしようかなー

悩みますな・・・






おまけ

お誕生日にしっかりと華を添えてくれた(←ホント??)

お助けグッズのコチラと

P6230294.jpg

ケーキの上に乗せた わんこ型クッキープレート

近所のケーキ屋さんで見つけた 人間用チョコクッキーです
ホワイトチョコペンで書いた
汚ない芸術的なこの文字は母作です( ̄∀ ̄*)


IMG_1249.jpg

コレはお母ちゃんが美味しくいただきましたー(笑)


そして

コチラ

P6250306.jpg

100円shopセリアさんの バースデーハット♪
楽天でポチろうか(1200円位)悩み、やめた(^_^;)

P6250310.jpg

税込108円

我が家的には じゅーぶんなご活躍でした!

ブルーとイエローがあるそう
追加でブルーを買おうかな(*^_^*)



なにより なにより

沙羅が似合い過ぎて 超可愛かったー
(↑どんだけのおバカだかっ!!!(^_^;)








そんなこんななお誕生日の前日に
沢山の贈り物が届きました


インスタで仲良くして頂いているお友達
広島県在住の同じ4チーちゃんのママ
ゆきさんから

IMG_1144_20170625021120bb2.jpg

まるで宝箱の様にザックザック

可愛いもの美味しいものがた~~っくさん
また今度、ゆっくりと少しづつご紹介させてくださいね♪

ゆきさん
いつもいつも沢山の愛をありがとうですー
感謝感激ですよー







本犬はかなりご不満だったようで(大笑い)
やっぱ、さぁーちゃんはこーでなくちゃ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

 Happy 4th Birthday!沙羅祭りです♪ 




今日6月22日は

沙羅のお誕生日です


無事に4歳のお誕生日を迎えることができました

DSC_0205_20170622013128baf.jpg

さぁーちゃんお誕生日おめでとう!

DSC_0203.jpg

お誕生日強化月間に入ってから
密かにストーカーしていた わたし。ムフッ

我が家の末娘 さぁーちゃんを撮りまくりです(笑)
(どれも同じような表情ですけどね(^^ゞ)


今日と言う日に免じて
しばし お付き合いくださいませ(^_^;)

DSC_0120_20170622014242d33.jpg

写真写りは ちょっとアレですけど(笑)

実物は ほ~んとに可愛いのですよー
(↑相変わらず頭にお花が咲いてまーす^^;)

DSC_0129_2017062201312525d.jpg

ねっ!!

DSC_0131_20170622013127df3.jpg

ねねっ!!!

DSC_0130_2017062201312711c.jpg

あ。 失礼(笑)
メンゴメンゴ(^_^;)




気を取り直して

もう少しだけ・・・

DSC_0111_201706220211171e6.jpg

このさぁーちゃん好きだなぁ・・・

でも

こっちも 『らしくて』 好きかも

DSC_0162.jpg

え??コレはないわぁー って
どなたか今言いましたぁ?

ぷぷぷっ(笑)






さぁーちゃん さぁーちゃん

DSC_0021_201706220156448d9.jpg

大好きなさぁーちゃん

DSC_0867.jpg

この一生懸命な姿が愛しくって

DSC_0869.jpg

わたしに見せてくれるこの笑顔が眩しくって







あっという間の一年

去年のお誕生日も 『親バカ万歳!バカ親炸裂』満載で・・・

お友達のみなさんも呆れちゃうほどだったと思いますが(汗)

・・・・

やっぱ 今年も同じだ(笑)
(スンマセン・・・ホント。)






いつも子供たちの笑顔に癒されて

DSC_0159_20170622021119d24.jpg

パワーをもらって

DSC_0169_2017062202112035f.jpg

笑顔の、今のわたしがいます!!




わたしの大切な宝物との時間

DSC_0221_20170622023259d68.jpg

毎日がバカみたく速くって・・・(涙)

DSC_0222_20170622023300960.jpg

そんなに急がなくたってー!!!
母ちゃんも 年取りたくないですー ←そこ??(^_^;)
(最近あちこちガタがきてるんで切実)


DSC_0219.jpg

この子達から どれほどの幸福をもらってるんだろう



この子達の犬生を全うさせるのが務め!!!

お誕生日を迎えるたびに
きっときっと
強く強く想うんだろうな。







あ。

今日は 沙羅が主役です!

DSC_0228_20170622014245ea5.jpg

さぁーちゃんさぁーちゃん 愛してるーっ

心配事が無いと言えば嘘になるけれど
後悔のないよう全力で守って行くからね!

ず~っとず~っと 母ちゃんのそばにいてよね


兄妹のコロナくんツルちゃんねねちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気でママやパパの事癒してあげてね(*^_^*)







4歳になった 今朝の体重は

IMG_1118.jpg

ざっくり・・・2.0Kgですけど 何か??(笑)


あと数グラム頑張ろうねー!!!









今日はこれから
沙羅のために美味しいBirthdayケーキを作ります!
上手くできる自信全くなしですが(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

早々にメールやLINEからお祝いコメントを
本当にありがとうございました~^^

雨のお誕生日になりましたが
今日はお休みなので
図々しくも久しぶりにコメント欄を開けさせて頂こうかと・・・
お返事またまたゆっくりになるかもですが
それでもOKよー!!って許して下さる優しきお方
沙羅へオメデトー!を頂けると幸いです(*^_^*)

本日も拙い、親バカブログにお付き合い
ありがとうございます(^-^)

カテゴリ:  さら