Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 飛びつき女と飛びつき男 

ペットShopでサマー・セールがはじまりました。

少しでも快適な時間を送って欲しくって・・・ってのは半分で

得意のセール品「飛びつき買い」です

DSC04444.jpg

表がメッシュ、裏がタオル地のマットと( S298円・M598円 安っ!そして・・すごいカラーですよねっ
お散歩の必需品、うんPーを始末する袋。(100枚入り 498円ってお安くないですか??)


風太のために、まずは1枚(ブルー)を購入

気持ち良さげに寝ていたので、洗い代えに追加~

ところが・・・・
風太、なぜかこのマットにオチッコを!
それも代えるたび・・・必ず

あれほどの高い成功率で
ちゃんとオチッコシートにしてたのにぃぃ(泣)

おまけに、こたりんのどちらか??まで( あのおチッコの大きさから、こたろうだな )
しちゃうしー


なので、残念ながら・・・・
このマットさんは適当な感じで使われているのでした。



次に・・・・これ。

DSC04615.jpg

フードを何回かに分けて食べる風太用、ムラ食いして残すこたりん用に
ペット食器用やわらかカバーS(密封状態に吸着)

抱っこ用スリング
ちゃんと入ってくれるかまったく自信がなかったので
無駄になってもいいようお安いのにしてみました(コレはホントっ 笑)


DSC04547.jpg

はい・・・・そうですけど・・・なにか??

DSC04550.jpg

へぇー!そういう事言うんだ~・・・・

でもさー
こたりんふうたが期待に応えてくれればイイ事なんだからねー

プレッシャーかけてどーする?? ・・・てね(笑)



おまけ

本日の黒 VS 黒ちび

飛びつき男 風太

page-070501.jpg
乱れております・・・・お見苦しくってスミマセン     
ありのままの状況でございます

070501.jpg
相変わらずの激しさ・・・・なんなんだ? この黒コンビ
今日もやっぱり酔いそっ・・・

DSC04584.jpg

こたろう・・・逃げ出したい気分・・・      ・・・・だよねっ

DSC04605.jpg

兄ちゃんとヒズメ命の風太でしたー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たしかに・・・
先走ってお買い物して
失敗したものがたっくさん・・・
「飛びつき女」とはわたしのこと
困ったものです
性格なのかしら・・・??
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

マットお安いっ!!!
チビちゃんいると、噛んだりしてすぐダメに
なっちゃいますしね。
うちもチビのときは安いの探して買ってました〜。笑
それにしてもマットにチッコしちゃうんですね〜〜〜。
色も似てるし大きさも似てるし足触りも似てるのかしら〜?笑

そして!ブラックの対決かわいいですねー♡
こたくんの「そろそろ休憩」のお顔なんて最高〜♡
かっわえぇぇー♡
チビ黒くんはパワフルだわぁぁ〜。
やんちゃでかわいいですね。元気がイチバーン♪

飛びつき女!笑
私もだったりするかも・・・。あぁー。

URL | きなこむおかんさん #-
2012/07/06 14:29 * edit *

きなこむおかんさまへ

こんにちは♪

おかんさんもですか!!ちょっとうれしいなぁ♪

ふざけた値段のものにめっぽう弱くって(笑)
ついつい飛びついて・・・・
後からムダと失敗で終わる・・・
後悔・・・って感じなんですよー(ー。ー)フゥ


それと・・・
風太、とっても元気なんですが・・・
またまたひどい下痢をしちゃって・・・
いまさっき病院から帰ってきましたー

やっぱり・・・・
こむりんと同じジアルジア症でした
前回の検査ではわからず・・・
それともう1つ菌(寄生虫)が見つかり(泣)
もしかして3わん全員かも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
即、隔離となりました~

今、風太・・・高~い所におります!!
ペットショップみた~い(笑)

3匹全員お薬です(泣)
飲んでくれるかなぁぁ・・・
憂鬱~(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2012/07/06 16:34 * edit *

風太くんのえがちゃんっぽい写真笑いましたー
こんなかわいいえがちゃんならいいなあ(笑)

さわり心地のよさそうなマットですねー
おしっこしちゃうんですかーなんでだろ!
足触りが似てるのかなー

黒さんとちび黒さんのやりとりかわいいーー♡
ヤイヤイできるのが羨ましいなーって思います(*´⋖⋗`*)

URL | よめげるさん #-
2012/07/06 18:03 * edit *

よめげるさま

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

あの後ろ姿はホントにエガちゃんみたいなんですよ(笑)
おかしくって、私も吹いちゃってます~

そして・・・とっっても安かったクール??マット
すごい色でしょ・・・(笑)
広告見て取り合えず娘に頼んで・・・
案外良かったから追加でまた頼んだら
イエローとピンクしかなかったって!!(苦笑)
あの感触がオチッコを誘うとは・・・(゚◇゚)~ガーン


今日風太がまたまた下痢をしちゃって・・・
病院へ行って来ましたー
しばらく3わん、ヤイヤイできなくなりましたぁぁぁ
風太・・・隔離ですー(泣)
今高い場所にゲージを移して
ペットショップみたい(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/06 21:54 * edit *

もぅ夏物のセール始まってるんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、夏用ベットとオ-ルシーズンのが
入り混じってます(;^□^)あはは…
(夏用、まだ何も買ってません(*^^*ゞ)

マットを敷くと、おちっこマットと間違えて
したりしますよね_(^^;)ゞ
台所のマットにも、しちゃったりするので
敷いてないんですよ``r(^^;)ポリポリ

風太君、ゲリッぴちゃん?
大丈夫ですか?
3チワワンのお薬?飲ませるのも大変でしょうが
頑張って飲ませて、早く良くなりますように・・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/07/06 22:21 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよー
シュンもこたりんもマットというマットに
玄関マットに、キッチンマット・・・あ。バスマットも!!
オチッコしてました(笑)
風太もオチッコしちゃうわけですよねっ(;´▽`A``

実は我が家・・・夏用のベッドがなくって・・・
今回買ったのもクール??マット(ホントかな 汗)・・・

シュンがベッドではなく私のそばでいつも寝る子だったので
余計認識不足でした(苦笑)

こたりんをお迎えしたのも冬の終わりで
札幌はまだ暖房を入れるほど・・・
もちろん暖かそうなベッド??を選んで・・(笑)
夏用のベッド(可愛いの♪)が欲しいです^-^

子ども達が病気をするとホント気持ちが
沈んでしまいます(泣)
しばらく3わんで遊ぶ姿は見れませんが・・・
早く治してあげなくちゃ・・・ですね(o^∇^o)

PS・ノワたんとっても楽しそうに走ってましたねー(*^-^)ニコ
  それと・・・・お子さん達から素敵なプレゼント♪
  嬉しいですよね~(*^-^)ニコ

URL | ko-miさん #-
2012/07/06 23:00 * edit *

またまたコメントごめんなさいー。

やっぱりそうでしたか・・・。
もしかしたら・・・と思ってたんですけど。涙

うちも1回目の検査ではわからなかったです。
新鮮なうんちじゃないとでないみたいですしね。
そして、うちも隔離・・・。がががーん。
そしてうちも他にも虫がいたという・・・。一緒!!!
お洗濯しっかりした方がいいみたいですよ〜。
ベッドとか、おもちゃとか。

おなかもぽんぽんにふくれちゃって・・・涙
虫下しのお薬、とっても苦いみたいで飲ますのが
大変でした・・・。
注射器でも飲んでくれないし、ごはんにかけると
ご飯を食べないし・・・。涙
でも薬飲めばちゃんと治りますし、ko-miさんも
頑張ってくださいね!!!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/07/07 00:15 * edit *

きなこむおかんさま

わざわざコメントありがとうですー(泣)
とっても嬉しかったです

こむりんの話を先に聞いていたので
先生に言われたときにすぐにピンときました

風太が先なのか?
お散歩や色んなわんちゃんと仲良くしているこたりんなのか?
取り合えず3匹全員お薬・・・
注射器でなんとか押さえつけて飲ませました(汗)
大変でした・・・
来週、こたりんも一緒に検査です(今のところそれらしき症状はないのですが)

風太が確実に感染してるのでまずは隔離です

でもお部屋を別にできなくって
高い場所(こたりんが届かない所~)に・・・・(空気感染しないので大丈夫かな??)

食欲もあるし
注射と薬が効いているのか下痢も止まってます
でも・・・んー 確かにお腹もパンパンでした(泣)

お洗濯ですね・・・
あの子達のおもちゃも共有させてたので・・・
ベッドもですね・・・
あぁぁ全部なのか・・・(泣)

おかんさん・・・ありがとうです
ホントにありがとうです^-^

URL | ko-miさん #-
2012/07/07 01:16 * edit *

こたりんちゃん、風太くんが加わって急に大人なキャラになりましたね~(笑)
りんちゃんのまたクールなこと!
「そろそろ~」のこたろうくん、犬とは思えない表情≧(´▽`)≦
二匹のお兄ちゃんをこんなにさせる風太くんのパワーってすごいわ(汗)

それなのに風太くん、虫が見つかったのですね~。
可愛そうに・・・(涙)
こたりんちゃんは大丈夫だといいのですが・・・。
ko-miさんも頑張って!

URL | rieir.sさん #-
2012/07/07 03:23 * edit *

rieir.sさまmへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうです!

ホント・・・・
こたりんがお兄ちゃんキャラに!!(仕立ててるのは母ですが 笑)

ハツコいわく・・・
りんは気分やサンらしいです(笑)
クールなお兄ちゃんだったり
優しいママさんだったり・・・
私達にもとっても甘え上手で^^

こたろうは優しさをもった自由人ってところでしょうか(笑)


そして・・・
風太、とっても元気なんですよー
体重も順調に増えてるし
相変わらずバタバタやってます(ゲージの中で)
ホント・・・全員感染ってなると・・・トホホって感じですね(泣)

早く良くなって3わん元気に遊ばせたいです

rieir.sさん・・・
ありがとうです^-^

URL | ko-miさん #-
2012/07/07 13:59 * edit *

こんにちは♪

風太くん、どうですか?
動物は口がきけないだけに、見ているこちらもツラいですね。
でも、食欲があれば大丈夫かな(^_^)
苦いお薬もがんばって飲んでるみたいだし♪
原因がつかめればこっちのもんですよ(^^)v
うちの先代ちゃん。
原因不明の吐き気で病院通いがしばらく続いたことがありまして・・・
何だかわからないうちに自然に治りましたけど(^^ゞ
原因がわかれば、対処の方法はありますから(^^)
ko-miさん。しばらくは大変でしょうけど、がんばってくださいね♪

URL | ぽりるさん #-
2012/07/07 16:36 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます~

ホントですねー
いっぱい食べていっぱい遊んで元気なのに・・・
隔離だなんて・・・(泣)

高い場所からお兄ちゃん達の遊ぶ姿見ては
ギャウギャウ泣いてます(苦笑)
仕方ないですよね

お薬もイヤイヤ暴れながらも何とか3わんに飲ませましたー^^;
頑張らねばっ(笑)

ご心配かけてスミマセン(泣)
ぽりるさん・・・
ホントにありがとうです^^

URL | ko-miさん #-
2012/07/07 23:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/98-f0b4ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)