FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 美味しい秋のお届便♪ 


おはようございます~(*^_^*)
今日も朝から晴れ間が見える札幌

IMG_3488.jpg

なんて事ないこの青い空が本当に嬉しくって
元気にもなれますよねー
月曜日、一週間の始まりですね
今日も一日頑張りましょうねー!!!





さて9月に入ってから
嬉しい美味しいお届け物が届きました♪

IMG_3429.jpg

いつも仲良くしてくれている 遠くのお友達
ひゅってくんのお家から
美味しい千葉県産の梨をいただきましたー

IMG_3431.jpg

この通り こたろうが一番乗りでチェックに!
かなり強引です(笑)

IMG_3432.jpg

すーはーすーはーが止まりません(^_^;)
違いの分かる男こたろうです!

IMG_3437.jpg


IMG_3454.jpg

ホントだねー!さぁーちゃんのお顔よりも大きいっ!!(笑)

美味しい秋♪

千葉の梨は甘くって本当に美味しい!
うちの子達はみんな大好き!



パパさんそんこさん
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

IMG_3489.jpg

そんこさん一家の休日~❤
昨日LINEでもらった可愛い撮れたて画像です
ひゅってくんのこの笑顔がたまら~ん(≧∇≦)

いつかいつかみんなに逢える日を楽しみにしてますよー!!!









おまけ


美味しい秋の味覚
コチラも毎年届く美味しい梨です

P9010085.jpg

やっぱりの一番乗り!
こたろうは去勢手術以来人が(犬が)変わったみたいに
グイ男に変身!(グイグイ~イケイケな男の事)


P9010086.jpg

お友達にもおすそ分けしてみんなでいただきましょう

P9010091.jpg

みんなでいただきましょう!!!
みんなでねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




そして

秋の気配と一緒にこの子も

IMG_3491.jpg

この小さな陽だまりスポットへ 一番乗りです
季節に一番敏感なのはわんこ達かもね(^^ゞ






この子もこっそりすーはーぺろんちょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

高級品の梨
いつもありがたくいただいています(*^_^*)
どちらも美味しくって大好きなんですけど
実はわたしはこの少し茶色の梨(幸水や豊水)が好きなんですよね~
みなさんはどちら派かな??
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/970-5d9807c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)