Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 元気過ぎるぞ!!風太~ 

おはようございます

後ろ姿が、えがちゃんこと江頭2:50さんに似てるって
言われている風太です(笑)

DSC04411-1.jpg

動いている姿がたまらなく似ています(笑)

DSC04409.jpg

えがちゃんねぇ~
えがちゃんかい?
お母しゃん・・・嫌いじゃないんだよねぇぇ~(笑)




さてー
今日の風太も元気満たーんっ!!

DSC04408.jpg

動きが早過ぎて写真撮れませんからっ!!(ああぁ・・・酔いそっ ・・・汗)



連写モードにしまして・・・・
まだお散歩に出られない風太には我が家のドッグランへ~  ( いつものお布団部屋です・・・ぷぷぷ♪


しばし3ちーの戯れをご観覧くださいまし~ ♪

DSC04516.jpg

うりゃぁぁ~!!うりゃぁうりゃぁ

DSC04480.jpg

ペシッ!!ペシッ!

DSC04528.jpg

ふんぎゅぅ~

DSC04535.jpg

れろぉ~ん れろぉ~ん

DSC04505.jpg

ガブッ!!

DSC04502.jpg

もう一回 ガブッ!

DSC04518.jpg

むんぎゅぅ~


若干お疲れ気味のこたりん兄ちゃん・・・(笑)

強すぎるぞ!!!風太ぁぁぁー
元気過ぎるぞ!!!風太ぁぁぁー!!!
 

元気が1番うれしいです・・・



ころんでも、壁にぶつかっても、兄ちゃん達に ペシッ!されても
這い上がり~
立ち上がり~

バランスがとれなくって
欽ちゃん走りしながら(笑)
小さな体で一生懸命兄ちゃん達について行ってるの~

そんな可愛い風太と・・・

風太を迎えてから
もっともっと愛しい気持ちが大きくなった
こたろうとりん・・・

親ばか全開ですが・・・・(笑)
彼らは わたしの癒しと元気の素です・・・




遊んだあとは・・・この通り~

DSC04540.jpg

寝るに限る・・・・

DSC04544.jpg

おトイレで寝るのが今のブームらしい(笑)





おまけ

1234567891.jpg

ブリーダーShopでのお迎えの日
風太とお兄ちゃん 
風太よりひとまわりくらい大きくって、まん丸お顔のかわいい子
(この風太の顔・・・ きっかない りりしい男の子の顔してるー

もっともっと余裕(色々な面で・・・)があったら一緒に連れて帰りたかったな

新しいお家がどうか決まりますように・・・・
 (・・・・ってもう決まってるかな・・・^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めて風太と出会った日・・・
ハツコは兄弟揃って連れて帰りたいと・・・
冬のボーナスを全部はたいてもイイ!!と・・・
夫に哀願してましたー うふふ♪


めちゃめちゃ仲良く遊んでたから・・・・
引き離すのがちょっぴりつらかったな(涙)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

ぷぷぷ。
ふうちゃん2:50♡
私もエガちゃん嫌いじゃないんですよねーーー。笑

そっれにしても、エガちゃんなみにアクティブですね〜!
うん、写真見なおすとエガちゃんの行動に見えちゃう。
ペシッ!トオー!ガブ!

そしてお兄ちゃんたち、いいお兄ちゃんですね〜。
感心します♡♡♡
仲良し3兄弟ですねーーー。微笑まし〜♡

ふうた君の兄弟も一緒にいたんですね〜。
それは一緒に連れて帰りたくなっちゃう!!!
どこかで会えたらいいのに・・・。

URL | きなこむおかんさん #-
2012/07/05 12:25 * edit *

きなこむおかんさま

実物はもっと似てます(笑)

母は・・・
すごい動きで全然ついて行けましぇん(泣)

風太とこたりん比べると・・・・
ホント・・・パパママ通り越して「お年寄り」に見えてきちゃいます^^;

ひと遊びした後のあの子達の脱力感・・・
ハンパないですっ(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/05 12:52 * edit *

エガちゃん・・・
私もキライじゃないです 笑

優しいお兄ちゃんたちに囲まれて風太くんは幸せです~♪
パピーの独特な動きはかわいすぎて罪ですよね!

思いっきり遊んで思いっきり寝る!笑
ちわわになりたい~ (>_<)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/07/05 14:16 * edit *

ちびまゆこさまへ

えがちゃん・・・・(笑)

そろそろ「たて社会」の常識をお兄ちゃん達が
教えはじめてます
2対1でやっつけてました(笑)
風太・・・・ホントにきかんぼうサンです(ノ△・。)

パピーの動き・・・・
激しすぎます(´Д`)

先代のシュン
こたりん
風太・・・・・一番かも・・・・(苦笑)

女の子のひなちゃんやさくらちゃんはやっぱり
優しく穏やかなのかな・・・・(o^-^o) ウフッ

URL | ko-miさん #-
2012/07/05 16:26 * edit *

こんにちは♪

エガちゃん・・・(笑)
そう言われると、そう見えてしまうこの不思議☆
風太くん元気ですね!
トイレで寝るのがブーム!?
ミエルも連れて来たころそうでした☆
ちっちゃいとみんなトイレが好きかな?(^^ゞ

今までのだれよりスゴイかもって思いますよね。
私も思いました!今も思ってます(^^ゞ
風太くんはでも、こたろうくんにりんくんがいるので
きっとわんぱくでもいい子になりますよ!
ミエルは・・・王様かも。コワい(-_-;)

風太くん、兄弟がいたんですね。
連れて帰りたかった気持ちわかります~(>_<)
優しいおうちに迎えられているといいですね♪

URL | ぽりるさん #-
2012/07/05 17:01 * edit *

ふふふ、江がちゃんですか~
嫌いじゃないけど風太君が可愛い♪当たり前か。

良いですね~風太君遊び相手の兄弟がいて
幸せですね~家は一人っ子だから姉妹がほしかったけど夢叶わず・・・。

風太君のお兄ちゃんも素敵なお宅の息子ちゃんに
なってる事でしょう~。

URL | ももママさん #-
2012/07/05 21:08 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんわ~♪

エガちゃん!!そっくりなんですよー(笑)
動きまで!!
歩く、走る姿は超がに股で・・・
なんとも男らしいっ(^◇^*)ぷぷぷ♪

風太・・・・ものすごっく元気です!
そろそろゲージの生活が限界か?!
クンクンからワンワン・・・ギャンギャン!!
鳴いて訴えてきます(汗)

ねー♪どうしておトイレで寝ちゃうのかしら??
気持ち良さそうです(;^_^A アセアセ・・・

えっ?!ミエル王様?!(笑)
コワクナイ・・・全~然コワクナイ♪

ちょっと憧れるな・・・(*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2012/07/05 21:37 * edit *

ももママさまへ

こんばんわ~♪

そう!えがちゃんそっくりなんですよー^^
後ろ姿がまたまた、たまらないんですぅ(*'-'*)

風太はお兄ちゃんたちのおかげで下界(ゲージ外 笑)での
楽しくも激しい時間を送れてますがー(笑)
こたりんは実際どうなのかな・・・・と
ちょっぴり考えちゃう時もあります

一人っ子は一人っ子で私は好きだな・・・(*^-^)
家族べったりのかわい子ちゃんに育ってくれる・・・
MOMOちゃんも幸せです♪

でも・・・
ももママさんの夢がいつか叶いますように
コッソリ祈ってますねっ(*´∇`*)うふふ
ファイトですっ!!

URL | ko-miさん #-
2012/07/05 21:51 * edit *

風太君、元気ですd(^∇゚*)ネッ!
ヤンチャって言った方が良いのかな?=^-^=うふっ♪
おにいちゃま達の、教育的指導も始まったみたいですね!
犬社会においても、大事な事ですしね(^o^)ゞ

いっぱい遊んで、電池切れしたら
コテッとネンネするでしょ?
baby時代特有ですよd(^∇゚*)ネッ!
そこが又、かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

風太君は、トイレシートでのおネンネが
ブームなんですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんは、フローリングの床に
お腹をぴたっとくっつけて寝ています(^o^)ゞ
近いうち、そのショットをUPしますd(^∇゚*)ネッ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/07/05 22:28 * edit *

ちゃいママンさまへ

いつもコメントありがとうございます
風太、元気有り余ってるって感じなんですよー(*^-^)

体育会系の兄ちゃん達について行くのに必死です(笑)

熊本はお天気どうですか?
札幌もやっと雨が上がりました

こんな蒸し蒸しした季節のせいでしょうか・・・
おトイレシートの上が気持ちいいのかな^^

ノワたんの可愛い
お腹引っ付けショット楽しみにしてますね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/07/06 09:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/97-c53ac326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)