Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 感情移入し過ぎだってば! 




長年連れ添った(←??) この子と

とうとうお別れです

IMG_2954.jpg

冷蔵庫ネタはもうイイってね( ̄∀ ̄*)

あらてめて
16年も使っていたなんて・・・
何だか信じられないなぁーとしんみり(涙) ←オイオイッ(汗)


そして
自動製氷機が壊れてからずーっと活躍してくれた

IMG_2969.jpg

この子達もしばし冬眠に入っていただきましょう

年がら年中氷一家だった我が家
寝ても覚めても『氷』だったもんねー(笑)




実は・・・

うん十年ぶりに冷蔵庫廻りをお掃除して以来
この数日
あの「ガガガガガーーッ」って騒音が

「あれ?してないんじゃ?!」
「あ。確かに・・・」
(夫よ!今日のこの日にそんなこと気づくなよ!(号泣))

「まだまだ頑張れますよー!!」って?!

IMG_2955.jpg

あはは~ん・・・ごめんてばーー(涙)(涙)


長い間 本当にお疲れ様でした!

雑で乱暴なわたしに(家族に)付き合ってくれて
本当にありがとう
感謝感謝でございます(*^_^*)





で。

新旧入れ替えの冷蔵庫を前に
しんみり顔のわたしを横目で見ている子が

IMG_2960.jpg

ん・・・ホント!毎回イヤになる

物にまで感情移入し過ぎてしまって(泣)
(最近だとソファーの入れ替え時も同じような感情に)

IMG_2963.jpg

あはは・・・( ̄∀ ̄*) 確かに(笑)


そそそそ!!
大切にできないくせに
なんとな~く複雑な気持ちになるのですよね(苦笑)

物への感情移入は『捨てられない』につながるとも言いますが
当たってるような気もします
『いつか使うかな??』と仕舞っておきながら
すーっかり忘れてしまう・・・(T﹏T)
最終的にはどんどんたまってしまってアップアップ(汗)

スパッと割り切って『断捨離』できる方が羨ましい!
痛快でカッコ良くって憧れますー(*^_^*)





と言う訳で

我が家お初の

タッチパネル式 『観音開き』冷蔵庫!!

IMG_2965.jpg

なんとな~く・・・・使いずらい!!!(泣)
(まだ慣れないせいでしょうねぇぇぇ)

容量もUPしているのに なんだかどこもかしこもコンパクト設計?!
『あれが入らない・・・』『これは何処に入れようかなぁ・・・』
しばらく悪戦苦闘しておりましたー(^_^;)



ただ
新しいこの子はあの子に比べて随分と省エネらしい(笑)

期待大ですなー(≧∇≦)











我が家の冷蔵庫ネタはコレくらいにして・・・っと。



一昨日は親友ちゃんとお出かけしてきました♪

IMG_2944.jpg

あかりちゃんとカフェでおデートでした(*^_^*)
(このお話はまた今度^^)

姐さんもあかりんも・・・シドイお顔(大笑い)




8/9が命日の親友の愛息子クーちゃんへ

お花を贈りました

IMG_2970.jpg

お空へ旅立ってから6年

本当に小さくって1Kg弱だったクーちゃん
お散歩もママの抱っこ
抱っこ大好きな可愛い子

別れがつらくて
新しい子のお迎えになかなか踏み切れずにいたけど

『縁』と言うのはちゃんと巡ってくるんですね
『星(あかり)ちゃん』をお迎えして

ママは元気いっぱいのあかりちゃんと笑顔で過ごしています


クーちゃんとの出会いがあったからこそ
クーちゃんのこと全力で愛していたからこそ

あかりちゃんに逢えた!っていつも想っています

これからもママの事お空の上から見守っていてね!











おまけ


この日玄関でお出かけの支度をしていたら

廊下で行き倒れている子が!!(笑)(笑)(笑)

DSC_0572_20170810004305677.jpg


DSC_0570_20170810004303a4f.jpg

りん先輩・・・最高です(≧∇≦)






たまらんわー❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/956-73e46c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)