Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 母ちゃんの枕 




ちょっぴり神経質で警戒心も強く

なかなか簡単に心を許さないさぁーちゃん

なので

日頃から めったにお腹を出しません



彼女が心身ともに穏やかで安らいでいる時


それが

へそ天で爆睡
復活のあかし。健康のバロメーターでもあります

IMG_2812.jpg

わたしの横でこんな風にお腹を出して

スタンバイ中❤


でもって

最近のブームがこちら

IMG_2813.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2815.jpg

IMG_2816.jpg

そこは母ちゃんの枕ですよー(笑)

可愛くってしばし観察中
↑相当なバカ!!(^_^;)


この枕・・・持病の頸椎ヘルニア用のものなんですけど
相当気に入ってくれてるんですよね
(カバーはニトリさんのもの)

・・・・って!ベッドじゃないし(^_^;)




最近このベッドを買うか買うまいか・・・真剣に悩んでます



大好きなブロガーさんが紹介していたもの
何だかよさそうですよねー(*^_^*)

使ってくれるかどうか・・・ですけど(笑)

やっぱ 欲しい。





最近沙羅を見るたび何かに似てる???

似てる・・・

imageview.jpg
↑↓ 可愛い画像お借りしています^^
KzqsCTh-e1478369046531.jpg

モモンガさん❤

・・・・・・

なんとな~く似てる(笑)

IMG_2794.jpg

我が家の飛ばないモモンガさん

あ。子豚かな







おまけ


お腹を出さない沙羅とは対照的なのが

叱るとすぐにお腹を出すのがこの子達(笑)

IMG_2797-1.jpg

ただし 学習能力なし子達なので
反省したフリ(号泣)

それはそれで可愛いんだけどね(^_^;)
単純おバカな母ちゃん、すぐに騙されるーの巻

IMG_2775.jpg

ホントだね メンゴメンゴ(^_^;)






我が家の紅一点
ちやほや❤しまくりのバカ一家です(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日から腰の痛みが酷くって(泣)(泣)
朝から「よっこらしょ」の連発(汗)
老眼が進みスマホを敬遠
腰の痛みでPC作業もスロースロー(苦笑)
この更新で一体何時間かかってるんだかーって感じです(涙)
お恥ずかしながら
ここ一年ですっかり『老化』を実感していますー(悲)

・・・って
なんてコメントして良いか~ですよね!( ̄∀ ̄*)

今日も暑くなりそうな札幌
お仕事頑張ってきまーす!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/955-2f71a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)