Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大きな大きな妹ちゃん♪ 




すっかりすっかり遅くなりましたが

やっとやっと・・・・更新です(~_~;)



さかのぼること 7月のとある日
(姐さん散髪前です^^)

お久しぶりのご訪問♪


沙羅の妹 ツルちゃん邸です

IMG_1868.jpg

ツルちゃんお久しぶりーっ(*^_^*)
逢いたかったよぉぉぉーーー♪



そして!

この日の目的のひとつ

この子に逢うため~

IMG_1763.jpg

3月生まれの黒ラブの女の子

名前はジャランちゃん





5月にお迎えしたジャランちゃん

なんと!

北海道盲導犬協会から委託を受けた子なんですよー

IMG_1764.jpg

先住犬にも黒ラブちゃんを育てた事のあるベテランのパパとママ

『パピーウォーカー』さんとして盲導犬育成を志願


ツルちゃんママからお話を聞いた時は
感動して泣きそうになりましたよ

『ママらしいなぁ~ホント素晴らしい!!!』





2回目のワクチンも終わってそろそろ良い頃かな~っと

初ご対面したわたし達ですが



この日選抜でお邪魔したメンバーでもある

この姉妹は・・・・

IMG_1768_20170801002416bbc.jpg

この通り 手荒いご挨拶
真っ黒姉妹です ↑予想通り(号泣)


もちろん ジャランちゃんからも

手厚い・・熱い❤あつ~いお迎えのご挨拶が!(笑)

IMG_1778.jpg

ジャランちゃんはそろそろ4か月になるパピーちゃん

元気いっぱいまだまだ遊びたくってしょうがない!

ケージを飛び出すなり 妹へ熱い抱擁です(≧∇≦)





先住のツルちゃんとの関係も

IMG_1812.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1816.jpg


IMG_1817.jpg

↑ あくまでもわたしの妄想劇場ですが

ツルちゃんもジャランちゃんと遊びたくってしょうがないって感じ(笑)

小さなお姉ちゃんと大きな妹ちゃん(*^_^*)

見ててずーっと頬が緩みっぱなしでした







この日 我が家の選抜は久しぶりのこのペア

りん先輩と

ツルちゃんのお姉ちゃんでもある沙羅は外せなくて
(ウルサイケド(苦笑)

もちろんツルちゃんの妹でもある めーちゃんも一緒♪

ご対面♪

沙羅とめーちゃんの『あらためましてのご挨拶』

こんな感じで2チーともジタバタしてました(爆)



ジャランちゃんもお疲れちゃんだよねー(^_^;)

IMG_1792.jpg

ツルちゃんパパとママの優しくも厳しい訓練を経て

立派な盲導犬になれるよう頑張ろうね




ツルちゃんママには本当に頭が下がる想いです

育成には重責もあるでしょうし
なかなか真似のできない事

いつも前向きでパワフルなママの事だから
どんな時も笑顔で楽しくやり遂げてくれると思っています!!

応援していますからねー!!!

邪魔しない程度に・・・
またわたし達のお相手ヨロシクですよー(*^_^*)







ジャランちゃんにはケージインしてもらって

母たちも子供たちも至福の時間を♪

ご馳走様でした♪

ツルちゃんママ特製のご馳走に舌鼓です
(デコレーションケーキじゃないんですよー!サンドイッチなの!!)




子供たちにもミルクやオヤツが振舞われ

IMG_1832.jpg

この微妙な距離感が可笑しくって(笑)

IMG_1846.jpg

※わたし着用のうちの子Tシャツ(りん&さら)はスルーしてね(照)



そしてそして

オカマになってからすっかり冷めきっていたりんの恋心も❤

小さな恋の物語復活か?!

この子達の 小さな恋の物語も復活したり(笑)




あ。そう言えば

沙羅は食べる時以外ずーっとこの通り

IMG_1903_20170801012927162.jpg

IMG_1926_201708010129334f5.jpg

玄関に向かってパトロール強化に励んでおりましたー(号泣)

Why?? なんでやねんっ!!!
(ホント困った子ですぅー(涙)




ツルちゃんもいっぱい遊んで疲れたね(^^ゞ


まったりしていたので激写してみました

IMG_1936.jpg

IMG_1935.jpg

IMG_1938.jpg

とっても可愛いツルちゃんなのでした








おまけ

(長いなー相変わらず(~_~;)



ゴロンとお腹を出してチェックタイム♪

IMG_1914_20170801012931136.jpg

おっぱ○を探せ!

『ツルのはこんなに大きいの!』
「えーーー!!沙羅はこんなもんだよーー!!」

IMG_1911_20170801012929fb0.jpg

なんて会話しながらね(笑)

IMG_1913_201708010129319bf.jpg

だよね(^_^;)

この日唯一の男の子だったしね(笑)



何度訪れても居心地良いツルちゃん邸
可愛い子達に囲まれて
優しいママのおもてなしとお喋りに
始終ずーっと笑いっぱなし
安定の幸せな時間でした(*^_^*)

秋にはまたみんなで集まりましょうね!
楽しみに頑張りまっす!!

ツルちゃんママいつも本当にありがとうございます(*^_^*)




楽い時間を満喫してきた帰りは
ぐっすり・・・お疲れちゃんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


重い腰を上げてやっと更新してみたものの
相変わらず長々とうまくまとめれずお見苦しい( ̄∀ ̄*)

もっと簡潔に仕上げることできないのかな・・・と落ち込むけれど
仕方ない
これがわたしだものね(苦笑)

でも!8月はできるだけ簡潔に!を
心がけてブログ更新頑張りたいと思いますっ!!
(ホントか??(^_^;)

本日もお付き合いありがとうございました~(*^_^*)
関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/950-d5f2f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)