Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 パパとママ!? 

少しづつゲージから出す時間を増やしている風太。

すっかりお兄ちゃん達と遊ぶ楽しさを覚えたのか
ゲージから出たいと訴えてきます

DSC04310.jpg

はいはいはい・・・ちょっと待ってねー




DSC04323.jpg

その頃お兄ちゃん達は・・・・相変わらずの仲良しこよし




ねぇねぇ・・・ふうたんが遊びたいってよ~

DSC04329.jpg

えっ!? へっ!?

DSC04335.jpg

そんなこと言わないでさぁ~!たのむよー




まずはりんちゃんママからお相手を~

DSC04348.jpg

きかんぼさんはこうでしゅよっ!!

DSC04352.jpg

今日のりんママ・・・なかなか厳しいですよ~



お次はおじい様こと、こたろうパパさん      大小で親子みたいなんですもん

DSC04365.jpg

さすがおじい様・・・余裕ですな~      あ。おじい様改め、パパさんでしたわね・・・(笑)

DSC04362.jpg

全然手加減しちゃってます     パパさんってホント優しいのー

DSC04384.jpg

痛くないしぃー

DSC04378.jpg

お見守り中のこたりん     ・・・ではなく、いいなぁ・・・よこせっ!!って顔のこたりん??

DSC04413.jpg

クンクン、スンスン・・・ちょいと失礼っ~    もぉーパパさんったらぁ~

DSC04410.jpg

最後はヒズメに夢中の風太      あんたもヒズメ好きかいっ!!・・・って早くない??


チワワに見えないのは私だけ?!
どうしてもウサギさんに見えるんですけどー!!




DSC04345.jpg

りんのこの寝方っ(笑)

本日もお疲れさまでした・・・
こたクン、りんちゃんありがとうねー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Blogを見てくれている職場の同僚に
「りんちゃんがママさんでこたクンがパパさんに見えるんですけど・・・」
って言われちゃいました(笑)

私にも見えます・・・ふふふ
エプロン姿のりん
ネクタイ姿のこたろう(笑)


DSC04342.jpg

・・・って言うかーパパママじゃないしぃー!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

きゃふ〜〜〜ん♡
かわいすぎ!
何がって、、、いっぱい〜〜〜!
まずふうたくんのチョロっとベロ出し。
こたりんちゃんの仲良しゴッツン♡
ふうたくんとたわむれるパパママ。笑
そしてりんちゃんの寝相!!!笑えるっ!
に・・・に・・・肉球♡萌えーーー
あぁ〜〜〜癒されたぁ〜〜〜。
ホントにパパママに見えますね。ふふふ。エプロン・・・。

ふうたくん元気になってよかったですね♪
みんなでじゃれてる姿たまりませんー♡

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/30 11:18 * edit *

いいな、いいな!
私も混ざりたくなってきた!!

みーんな良い子ですね~!スバラシイ!!
こんなにいい子たちなら、多頭飼いも大丈夫なんだろうな~。
1ヶ月くらい、うちの子を合宿させてもらえませんか??(笑)

ところで、最後の写真のりんママの脇にあるモコモコ、なんだろう??

URL | rieir.sさん #-
2012/06/30 18:35 * edit *

きなこむおかんさまへ

こんばんわ~♪

こたろうパパにりんママ・・・
結構頑張って相手してくれてます(笑)

パパが意外にや意外・・・
これが・・・
性格が穏やかなせいか??(シャイなんです)
優しいんですよー^^

りんママが お世話遊びたがって
こたの入る隙がないって言うか・・・(笑)
ここでも我慢してるんだーって感じで。
ヒズメも簡単に譲ってました(^_^)ニコニコ

風太・・・・かなりやんちゃかも(苦笑)です・・・・

りんの肉球、まだうっすらピンクで・・・
私も触ってはニマニマしちゃってます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/30 22:36 * edit *

rieir.sさまへ

こんばんわ~!

ぜひぜひ!!rieir.sさんも混ざりに来てくださーい♪(笑)
こうたくんも!!ぜひ~^^

みんな良い子なのかはわかりませんがー(笑)
取り合えず頑張って相手してくれてます


でもね・・・
りんママは食べ物、おもちゃの取り合いになると
人が(犬が!)変わるんですよー`ε´(怖っ)
風太を泣かしてたみたいですぅぅ(笑)
こたろうなんかいつも譲ってあげてます・・・
そして風太にも譲ってましたー(;´▽`A``あははは

りんママの横に写ってるのは・・・
あれミッキー&ミニーのクッションのー
ミニーちゃんの帽子なんですよ♪
マジックテープで着脱できるので
カーペットに引っ付いて
2わんの好きなおもちゃとなりました(笑)

たいした物じゃなくってスミマセンヾ(^-^;)

URL | ko-miさん #-
2012/06/30 22:53 * edit *

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜も遊びに来ちゃいました(^o^)ゞ

1枚目の風太君に(*ё_ё*)きゅん・・
こんなかわいい顔して見つめられたら
『どうぞ♪ヽ(*'-^*)。どうぞ♪』って
出しちゃいますよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

りんママちゃんとこたろう君って
ホンとに仲良しさンなんですd(^∇゚*)ネッ!
ほのぼのさせていただきました=^-^=うふっ♪

風太君との絡みもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ラストショットは、言われて見ると?
ウサギさんにも見えちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/06/30 23:30 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんばんわ~!
私もこれからまたまたお邪魔して~(遅くてスミマセン 泣)
コメントさせて頂こうかと思ってたんですよ~(*^-^)ニコ

先にまたまた、いただいちゃいましたねー
ありがとうございます
とってもうれしいですー^^

こたりんはお父さんが同じ子で・・・
一緒にお迎えしたせいか
ものすごーく仲がいいんです^-^
私たち家族が妬くくらい(笑)

モカちゃんレンちゃんノワちゃん・・・そしてアンちゃん(o^-^o)
4姉妹もいつも仲良しで・・・いつも一緒で
見ている私まで幸せな気持ちになりますよ~(*^^*)

ちゃいママンさんちの4姉妹のように
我が家の怪獣クンたちも仲良くしてくれるといいのですが・・・ね。

今日はね・・・職場の人に
リスみたいねって言われたんですよー(笑)

うさぎにリスって・・・
やっぱり小動物ですね・・・(笑)


URL | ko-miさん #-
2012/06/30 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/07/01 06:31 * edit *

こんにちは♪

ちっちゃいと小動物ですよね~(^^)
ミエルは、ネズミ→ハムスター→モルモット→うさぎ→タヌキと変遷中。
あ、タヌキは小動物ではないですね(^^ゞ
常にクマさん入っています♪

風太くん、ふたつっ子の間に入って楽しそうですね。
ミエルも混ぜてもらいたい~。
そして、ガプッ☆とりんママにしてもらいたい(ー_ー)!!
しかし、こたろうくんもりんちゃんも、まだ小さいのにちゃんと面倒見てるってすごいですね!
えらいなぁ(^^)
しっかりパパママに見えますもんね(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/07/01 17:29 * edit *

こたりんちゃん仲良しなんですねー
めっちゃほのぼのーー(*´⋖⋗`*)
見ててすっごい楽しそうだし♡

でもほんと、お父さんお母さんみたい♪
いいなーたくさんいるとワンコ同士でワイワイできますものねー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

って最後のりんちゃん・・・
ぎゃああわああああああいいいいいいいい!!!

URL | よめげるさん #-
2012/07/01 20:12 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんわ~!いつもコメントありがとうです^-^

やっぱ見えますか・・・
パパママに・・・!(笑)

最近お散歩でも
「女の子かと思った~」← りんへ
「えっ!?パピーちゃんなの?」← こたろうへ
ワンセットで言われます(笑)

ちゃんと面倒みてると言っていいのか?????ですが
とにかく3わんの絡みが面白くって・・・くくく(笑)
ずっとずっと見てても飽きないですよぉぉ♪

ぜひ!ミエルちゃんも混ざりに・・・
札幌へ遊びに来てくださいなっ^▽^
4わんで絡んでる姿を想像しただけで
うはうは♪しちゃいますぅ~

ミエルちゃんも小動物かぁ・・・(笑)

ねずみにハムスターにモルモット・・・
わかるなぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/01 20:25 * edit *

よめげるさまへ

こんばんわ~!
コメントありがとうでございますぅ♪

こたりんの仲良しっぷりは家族も妬くほどなんですよー(苦笑)

でも・・・まさか!!パパママになるとは・・・(笑)
誰も想像していませんでしたー^^;あはは♪

今日ね。職場でおまめちゃんに会いにお邪魔してたら(なんて素敵な職場っ 笑)
上司と同僚がおまめちゃん見て「かわいいー」って叫んでました^-^
ちょっとだけりんに似てる説が流れてて・・・うふふふ

あ。ごめんなさい(汗)
おまめちゃんの方がかなりスラッっとした
かっこいい男の子でしたぁぁぁ^^
(りんはおデブちゃんでホントにヤバイのです・・・ダイエットしなきゃ 泣)

そして・・・3わんの絡み・・・かなりヤバイです(笑)
家事や、お仕事・・・なんにも進みませんですぅー

URL | ko-miさん #-
2012/07/01 20:56 * edit *

ご訪問ありがとうございました。
とってもかわいいコたちが
いっぱいですね~
1枚1枚にこにこしながら拝読しましたよ。
特に りんのこちゃんの ねんね姿には
萌えーーーっ でした♪

URL | イヴまま♡さん #-
2012/07/01 23:05 * edit *

イヴままさまへ

こんばんわ~!はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございました~♪

イヴままさんのBlogもとっても楽しかったですぅ^-^
長居しちゃいましたよー(o^∇^o)

私も一緒です・・・(笑)
何がって??
「台風一家」って・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!


あ・・・それと・・・
りんのこちゃん!!(笑)
私の書き方が可笑しいでしたもんね^^
「りんのこの寝方っ」

正しくは・・・りんの、この寝方っ・・・なんですー
うふふ♪
名前は「りん」と申しますぅヽ(=´▽`=)ノ
どうぞヨロシクです~

同じ札幌のママさんだったのですね~^-^
いつもお弁当も美味しそうで・・・
ホントステキママさんですねっ!

また遊びにきてくださいね~♪
私もまた遊びに行かせていただきまーすo(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/07/02 00:02 * edit *

パピちゃんの相手は人だって疲れるものね。
りんちゃんたち、えいってけりを入れたくなったかな。
でも、その実、かわいがってるんだよね。
目が優しいもの。
パパとママに見えなくもないですね。
1番下の写真なんか!

URL | maririnhahaさん #-
2012/07/27 06:19 * edit *

maririnhahaさまへ

こんにちは♪

そうなんですよ^^
こたりんがまだパピーっていうのもあるのでしょうかねー

風太に対するヤキモチとか・・・
いじけちゃったり意地悪??したり・・・
って言うことはないんですが・・・
むしろ手加減~手加減って感じで^-^

だから・・・疲れたときは??
時々、教育的指導が入ります(笑)

はい・・・
りんには女の子ちゃんのお洋服でも着せたいくらいです(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/27 16:00 * edit *

りんちゃんは今年流行りの
ワイルドだぜ~のお昼寝ですね。
そりゃあ、子守はつかれるよね。
でもこうやって3ワンそろって元気に年越しできるので
一安心ですね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/27 11:22 * edit *

りんちゃんもこたろうくんも
さすがお兄さんだけあって、
小さい子の扱いがうまい!
こうやって、兄弟でたくましく成長していくんだね。
確かに両親って見えるよね。
男の子のりんちゃんは、何をっていうかもしれないけどね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/17 10:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/95-a9d6eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)