Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 この季節ならではの贈り物♪ 




ひと足お先にインスタグラムにもpostした

うちの子達の集合写真


何度見てもバカ親はひとりニヤけてしまう(^_^;)

だってだって 珍しく全員がカメラ目線

IMG_2550.jpg

さらに 偶然の

微笑み×4

ホント貴重で、奇跡のショットなのですー



実は毎回毎回 沢山の集合写真を撮りますが

IMG_2549.jpg

なかなか揃わない

IMG_2551_20170728003739b90.jpg

ホーント 揃わない(涙)

IMG_2541.jpg

そして やっぱり当然ながら 乱れます(^_^;)




↓ ココからはデジイチで撮影したカット

DSC_0469.jpg

密かに このショットも大のお気に入り♪

こたろうのあくびがとっても愛しい(笑)
風ちゃんの斜めってるこのポーズも可愛いなって思う。(←アホ)





この日はドッグラン日和♪
気温もそこまで高くなくて時折心地よい風が。

DSC_0467.jpg

寒い季節には撮れない貴重な自然ショット

DSC_0464_20170728002159dc8.jpg

夏の日の集合写真は自然と笑みがこぼれちゃいますね(*^_^*)

この季節ならではの嬉しい贈り物です





で、で、で、

肝心なランランショットはと言うと・・・

それはそれは酷いもの(号泣)

DSC_0453_20170728015621320.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0456.jpg

ボケボケにちっさい豆粒
なんですか?コレ

見るに耐えがたい・・・(あえて載せちゃう(~_~;)

さらにさらに続いて

DSC_0477_20170728005643bb2.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0498_20170728005644879.jpg

DSC_0530.jpg

なかなか上手く撮れない

動く子走る子相手に
ゆっくりマニュアルでレンズを合わせる余裕も無し(悲)

先日お仕事でカメラマンの先生にちょろっと習ったのに
全然実践でこなせないでいるダメなわたし
ヤル気あるのか?!オイッ
完全に脳みそが腐っとると・・・しみじみ思うのでした





可愛いショットをい~~っぱい残したいのに

DSC_0437_201707280107215e0.jpg

DSC_0517_20170728011728ccc.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0438_201707280107237bc.jpg

DSC_0504.jpg

ぷぷぷ(笑) 相変わらずこの服、くるりんだし・・・

でもって コレが限界


少しづつ小ダヌキから進化中の姐さんで〆させて頂きます( ̄∀ ̄*)







おまけ


久しぶりのドッグランは平日もあってか?ほぼ貸し切り状態

夏休みに入った子供たちが公園に遊びに来ていて

DSC_0521.jpg

相変わらずの 因縁つけまくりペア
感じ悪ーいからやめて!お願いっ(泣)


しか~し

『抱っこしてもイイですか??』と子供たち

IMG_2664.jpg

『社会勉強じゃ!行って来い!』とわたし

結果こうなる(笑)

抱っこされたら途端に大人しくなる姐さんとチャラ男なのでした(弱っ)

『一緒に撮ってくださいー』と小学生のこの子達(笑)
聞く前に『顔だしOKですから~』なんて言われちゃったりして(爆)
ま。でも一応 隠しておきますわ(^_^;)







何があるのー???
シンクロ中~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ヤバイヤバイ
宿題(課題)がなかなか進まない(苦笑)
結局カメラの腕の問題なのよね(泣)
なかなか良い写真が撮れて無くって・・・(悲)
ツルちゃん邸への訪問記事がなかなか進まない
ツルちゃんママにyoko~しばしお待ちくだされー!!!(すまぬ)



関連記事

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/949-75aede1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)