Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレもまた癒し♪ 


こんな光景に思わず二ヤケ顔のわたし
慌ててスマホ持ってパシャり

今ではちょっぴりレアで
(風太がいつも恋路を邪魔します(~_~;)

IMG_2358.jpg
※ おまいさん=「おまえさん」のこと
庶民層で、親しい間柄の人を呼ぶ語。また、特に妻が夫を呼ぶときの語。(笑)


そこは母ちゃんのお布団の上ですが・・・
(お見苦しくってスミマセン(汗)


久しぶりに夫婦 兄弟がくっついてました(笑)

IMG_2359.jpg

一緒のお迎えで異母兄弟のこたろうとりん。
パピーの頃は半分遊び
半分喧嘩が絶えなかったけれど

IMG_2360.jpg

いつのまにか家族が増えて(風太&沙羅)
すっかりお兄ちゃんになったこたろうとりん。

IMG_2361.jpg

互いの距離感もちゃんと察していて
ここ数年喧嘩にもならないほど安定の仲


こたろうとりんのこんなシーンに遭遇するたび
この子達への愛情が増します(*^_^*)





先日の紫陽花街道での撮影でも
(2回目の撮影会)

安定のシンクロ♪

IMG_2449.jpg

手足や骨格、尻尾の形やマズル
やっぱり血のつながりを感じます

IMG_2448.jpg

なかなかの安定のデカさ(笑)





この動画は春先に撮ったもの
いつもこうしてお散歩を楽しんでいます♪

[広告] VPS
特別出演の夫とお聞き苦しいわたしの声はスルーしてね( ̄∀ ̄*)

マイペースでちょっとどんくさいこたろう
ちょっぴり不思議ちゃんのりん
同じ犬舎出身で独特の??(笑)世界観を持っているご兄弟


そんな仲良しのこたろうとりんの成長
コレもまた 母の癒しなのです(*^_^*)






紫陽花街道・・・まだまだまだまだ
もこもこポンポン咲き乱れてましたー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/948-161e2a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)