Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 臭いけど旨すぎる! 


雨が上がって若干蒸し暑い札幌です

それでも時折
心地よい風が通り抜けて

子供達は今
ぐっすりお昼寝中です

IMG_2435.jpg

IMG_2436.jpg

男子チームと分かれて寝る小ダヌキ姐さん

やっぱりそこなんだ・・・(^^ゞ






今日はお仕事がお休みなので
お昼寝前に
新しいオヤツをあげましたよ

IMG_2368.jpg

群がるチーム男子

・・・を横目で

猛スピードで通り過ぎる小ダヌキ姐さん

IMG_2370_2017072214003186a.jpg

気になる・・・気になる・・・・(笑)


そんな気になるオヤツは コチラ

IMG_2375.jpg

ペッツルート『ホースホルバー』
長持ちする自然派オヤツ
高級品です

このオヤツは沙羅の姉妹犬 ツルちゃんママからのおすそわけ♪

IMG_2376.jpg

この通り みんな釘付け(笑)

IMG_2378.jpg

ワンコの食欲をそそる程の かなり芳醇な香りでして(苦笑)
↑ くちゃいのー!!!



みんなもわかるんですねー
いつも以上にお利口さんで待ちます

IMG_2382.jpg

こんな高級なオヤツは我が家では買えましぇーん( ̄∀ ̄*)

IMG_2389.jpg

IMG_2386.jpg

小ダヌキさんも笑っとる(≧∇≦)
りんは盗られまいと必死だしね(笑)

IMG_2429_20170722142456b68.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2422.jpg

相当な臭さだけど(大笑い)
かなりの旨さ!

一心不乱にむしゃぶりついてましたー(≧∇≦)





小型犬にとって
ガム系のオヤツは嗜好性が高い分危険性も。
(先日痛い目に遭ってるので)

なので
わたしがしっかり監視監督できる休日に!と決めております

あと・・・
このオヤツはものすごーく長持ちするので
時間もちゃんと決めて

IMG_2430.jpg

本日のオヤツタイムは10分ほど。
(この時計の意味って別にない・・・なんで撮った???(^_^;)



このオヤツの臭さにはノックアウトでしたが(わたしがね)
子供達はみんなホント旨そうにいただいてましたー♪

ツルちゃんママ いつもありがとう~❤




ツルちゃんと言えば・・・

IMG_1845.jpg

先週 久しぶりにツルちゃん邸にお邪魔して参りましたー(*^_^*)
(選抜はりんと散髪前の沙羅と丸坊主のめーちゃん(笑)


この日の目的は・・・

この子に逢うため~♪♪

IMG_1815.jpg

ぐふふ
ツルちゃんと一緒に大きな子が!!


このお話はまた今度~♪
(得意の編集ができていない!(-_-;)







このオヤツってお馬さんの・・・(照)←オイオイッ(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/947-292dd824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)