Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ホームセンターのペットシーツ♪ 


昨日の休日 軽量チームを連れて
(風太&沙羅です)
ホームセンターへ行ってきました
カートには乗せないので写真は撮っていません(~_~;)


お買い物のひとつ

ブログでもしつこいくらい熱く(??)UPしてきましたが( ̄∀ ̄*)
大好きなペットシーツ♪

IMG_2225.jpg

『病気』って言わないで(笑)

最近のこの ジメジメ蒸し蒸しお天気のせいで
炭入りシートですら 消臭効果もイマイチ(泣)

あれこれと多種のシートを選りすぐり、検証の結果
オシッコの色もある程度認識できて
吸収力もまずまず
これまた爽やかな(私好み)香り付きの『デオシートお嬢』

この時期は特に このシートの存在感の大きさを再認識(笑)


でもって
その横に並んでいた こんな可愛いシートをゲット♪

IMG_2226.jpg

カインズホームオリジナルのマナーシート

お試しパック10枚入り100円(税込)
(100枚入り988円(確か)

IMG_2231.jpg

クラシックミッキー&ミニー柄がプリントされている!
ベースは白地なのでオシッコ色も判別できます

厚さはこんな感じで
デオシートに比べると若干ペラい感じですが

IMG_2229.jpg

薄い割には吸収力もそんなに悪くないかも?!
コスパ的にも 1枚が約10円とお手頃
(個人の感想です)


香り付きじゃないけれど 可愛いし癒されるし
(スヌーピー柄のシートがお値段UPで手が出せないでいたので) ←ゴニョゴニョ(~_~;)
リピありかも~♪




そんでもって
今日もまたまた・・・

たまたま
たまたまですよ!ホント!!

違うホームセンターへ用事があって

IMG_2264.jpg

DCMホーマックブランドのペットシーツ(厚型)
これまたお試し10枚入り105円(税込)
(120枚入り1166円(確か)


お試し用に
この100円クラスってーのがまたイイんですよね(笑)
簡単に手が出ちゃうー(≧∇≦)

IMG_2266.jpg

まぁ、そー言わず!
お母ちゃんの趣味なのでお付き合いヨロシクー(^^ゞ




厚型って言うくらいなので
カインズのマナーマット(トイレシーツ)よりも厚くて
薄水色地の割としっかりした感じがしますね

IMG_2268.jpg

もしかしたら デオシートよりも少し厚いかも?!
イメージとしてはデオシートの無香料タイプに似てる??

こちらはまだ使ってないんですけど
サッと素早く吸収!』が
キャッチフレーズなのと
パッケージの横に『たっぷり吸収』『尿のニオイを脱臭』って。

あぁ~
ホント!期待が膨らみますわぁ(笑)



って

本当にどうして こうもおトイレシーツに
目が
心が
奪われてしまうのでしょう


消耗品は安いに限る!
モットーをすっかり忘れて
探究心に萌える・・・←燃えるですね(笑)
力が入ってしまう わたしなのでしたー




とは言え
これまで検証してきた数々のシーツ達の記憶
実は
全くもって消え去ってしまっておりまするー








おまけ

ホームセンターオリジナルと言えば
カインズホーム「Pet'sOne」

IMG_2220.jpg

子供達へこんなオヤツも買って来ました

ZERO脂肪って言うのが目に飛び込んで
思わず手が出ちゃったんですけど


親の想いとは裏腹に・・・

IMG_2234_20170719002949e9c.jpg

デッカちゃんこと こたろうと


小ダヌキさんこと さぁーちゃんには

IMG_2243.jpg

この通り拒否られました(苦笑)

Why???






こちらも全力で拒否られました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/945-4ed2ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)