Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ずーっと変わらず恋してる♪ 




うだるような暑さが続いている札幌

昨日は なんと34.9℃を記録

34.9℃って・・・・

北海道内いたる所で最高気温をマークし続けております

もはや 避暑地北海道は何処へ?!






すっかり夏仕様になった 我が家の姐さん

IMG_2159.jpg

何度見ても ぷぷっと吹いちゃう(笑)
あ。よーく見たら鼻にお毛毛が・・・


沢山の『可愛い』をいただき感謝感謝でございます!
(社交辞令だってジューブンわかっておりまするー(〃▽〃)





そんな彼女のこと

翌日以降も(今も!)変わらず想い続けている子がおりまして

IMG_2167.jpg

ふむふむ

IMG_2168_20170715105319893.jpg

まぁまぁ

IMG_2171.jpg

う~ん

IMG_2173.jpg

てな感じで

夜が更けていったのですが(苦笑)



そして

今朝も 札幌のお天気と一緒に

気温上昇中だった彼

IMG_2181_201707152314407aa.jpg

執拗なストーキングに呆れ顔の沙羅(笑)

IMG_2178.jpg

もうね、さぁーちゃんに対しては出会った時から

『一目ぼれかっ?!』 な風ちゃん

ずーっと沙羅には弱々ですからねぇぇo(≧ω≦)o



そうそう・・・考えてみると

去勢手術しても彼だけ何の変化も無いんだったー(笑)

むしろ無さ過ぎて悲しい・・・

足上げチッコとか
マーキングとか
男子にオラオラ因縁とか
食欲も・・・かな
(なので体重管理もしやすく激増も無いのです)



だから

どんな時も

ずーっとずーっとひと筋(←??)

変わらず さぁーちゃんに恋してます♪







今日も34℃・・・
わんこも人もクールダウンね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちなみにわたしの職場はクーラーがキンキンです(汗)
例年なら半袖制服の出番もほとんど無しなんですけど
今年はキンキンでも半そでTシャツで丁度良い!
あれれ??年のせいで体温調節が上手くできなくなったとか??w( ̄o ̄)w

今日から世の中は3連休ですが
暑さに負けず~楽しい充実した休日をお過ごしくださいね♪


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/943-3fb28f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)