Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 暑苦しい。 




北海道は『梅雨』がない・・・って。

いえいえ

すっごく蒸し暑いです
(今日は少し風があってマシかな)



札幌も 『蝦夷梅雨』の季節を迎えています






毛皮をまとっている子供たち

見ているだけで 『暑そう・・・』って思ってしまう



ベッド派のこたろう・・・と風太

IMG_1220.jpg

黒が揃うと見てるだけでも暑い


癒されるけど・・・

IMG_1219.jpg

やっぱ 暑苦しいな(笑)


でもって

ある日にも

IMG_1294_2017071110172800f.jpg

白っぽい子が一緒でも暑い・・・(~_~;)



でもって

またまたある日には

IMG_1698_20170711101729bb9.jpg

確かに暑苦しいね(笑)

IMG_1700.jpg

風ちゃんの想いも・・・・暑苦しい( ̄∀ ̄*)


さらに

風ちゃんの想いがヒートアップして

IMG_1724.jpg

ほんの少しだけ・・・近づいた(笑)

IMG_1725.jpg

でも・・・暑苦しいわ(笑)


ごめん・・・って思いながら

『暑苦しいなぁ~』って思う母ちゃんを許して!






でも

そんなお母ちゃんの想いを払拭させてくれたのが

この子!

IMG_1721.jpg

こぐまちゃん・・・
小ダヌキさん・・・


あ。めーちゃんだ!(笑)(笑)

IMG_1718.jpg

ぷぷぷっ

めーちゃんサマーカッツしましたよー!

可愛いでしょー(≧∇≦)
↑止まらぬオバ馬鹿(^^ゞ


めーちゃんブログ 『めーちゃんと一緒♪』

久しぶりにUPしましたよ~♪
可愛いめーちゃんに逢いに行ってあげてくださいね!(笑)






今朝の姐さん

IMG_1729.jpg

相変わらずの ぶちゃいくさん(笑)

IMG_1730.jpg

そして 誰よりも暑がりさん

見てて切なくなるくらい・・・暑そうなさぁーちゃん(涙)



サマーカットには色々と賛否両論ありますが・・・・
わたしも一大決心して

姐さんもいよいよ?!『初サロン!初トリミング!』かな






スッキリしちゃうかもねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/11 11:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/11 13:53 * edit *

めーちゃん可愛かったです~~(≧∀≦)
スッキリでいいじゃないですか!ww
さぁちゃんのサマーカット楽しみだな~(≧∀≦)いっそのこと全員サマーカットに!!!(≧∀≦)

URL | ちろにすと②さん #-
2017/07/11 14:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/11 21:23 * edit *

こんばんは〜
暑いですよね〜北海道に梅雨あったんですね。
北海道には梅雨ないと思ってました〜笑
えっ?沙羅ちゃん、サマーカット?マジですか?
めーちゃん、可愛い。サマーカット似合いますね。
うん、うん、可愛い♡暑い夏乗り切れそうですね!!

URL | 小春母さん #-
2017/07/11 22:07 * edit *

蝦夷梅雨の時期ですね~。
こちらは、もしかしたら梅雨明けかも?
全然、雨降ってないんですけどね(汗)
めーちゃんのサマーカット、見てきましたよ~。
ほんと、可愛い♪
サマーカットに、賛否両論があるんですね。
あまり深く考えずに、サマーカットしてました(汗)
その子の毛量や、体質に合わせてやれば、
いいんじゃないかな~と、密かに思います。

URL | こた母さん #-
2017/07/12 08:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/12 10:35 * edit *

めーちゃん!サマーカット可愛い~~♡
めっちゃ似合ってますよ~!
相変わらず良いお顔だし^^
さぁ~ちゃんもサマーカットですか~♪
楽しみにしてます。
うちのも近々UPしま~す。

URL |  unikoさん #-
2017/07/12 10:39 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもコメントありがとうございます~^^

毎日暑くてイヤになりますねぇぇ(>_<)
札幌もなかなか厳しい暑さが続いてますよー!
とはいえ!短い短い北海道の夏ですからねー!
少しでも元気に快適に♪楽しく過ごしていきたいって思ってますよ~
ってなわけで!
めーちゃんやチロくんに続け!!!
沙羅もいよいよ~短髪に!!!(←短髪って~(^_^;)
サマーカッツ!まで行かなくとも・・・短くさっぱり涼しくなって帰ってきますからねー
明日!行って参りま~~す(*^_^*)

え?全員サマーカッツ??(笑)
沙羅以外案外貧毛ですから!!!(爆)

URL | ko-miさん #-
2017/07/12 20:22 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ほーんと!毎日暑くてびっくりですー(+o+)
そちらも・・・ですよね(^_^;)
そ!!そうなんです~私も北海道に梅雨なし!な~んて思ってましたが
ここ近年『蒸し蒸し蒸すなぁ~』なんて(苦笑)
ただねー関東で初夏を迎える娘いわく『朝晩の空気がサラっとしてるの!札幌は!』なんてねー!
老婆にはこの暑さもしんどいですけど(苦笑)
短い夏をしっかり楽しんで乗り切りたいと思いまーす(*^_^*)

めーちゃん小ダヌキさんみたいでしょー
あ。今日逢ってきましたけど・・・なんだかカワウソ?ウナギイヌみたいでした~(大笑い)
沙羅もねーやっと決心ついたので!
少しだけ冒険してきますからねー!お楽しみに♪

URL | ko-miさん #-
2017/07/12 20:29 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもコメントありがとうです~感謝感謝(*^_^*)

そそそーーー!!!蝦夷梅雨!
ここ数日の蒸し暑さったら無いですよー!(>_<)
じと~って感じ(泣)
え?そちらは梅雨明け??雨なしですかぁ~
これからはますます~の酷暑ですかねー!!
麗しの3兄弟様も伸びてないかなー(^_^;)

うんうん♪
めーちゃんブログにも「いいね」ありがとうございました~(*^_^*)
なかなかめんこいでしょ(笑)
今日ね実物に逢ってきたけどくまモンでも小ダヌキでもなかった!
カワウソか?!ウナギイヌか???(大笑い)
不思議な生き物に変身してました~(≧∇≦)

サマーカット
すると決めたら検索ちゃんしてしまって~(^_^;)
色々メリットデメリットあったけれど~
取りあえず短く!バリカンは勇気いるので(^_^;)
ハサミカットで予約しました!明日行ってきますからねー!(*^_^*)
乞うご期待で(笑)
うんうん~何も考えずにGO~するに限るかも?!ぷぷぷっ(笑)

URL | ko-miさん #-
2017/07/12 22:48 * edit *

unikoさんへ

unikoさんこんばんは~☆
コメントありがとうですよ~(*^_^*)

うふふ❤
unikoさんのコメントyokoにも伝えましたからねー!
喜んでました!ありがとうーーー!!!
『良いお顔』が特に(笑)
めーちゃんもなかなかのゴージャスコート(沙羅なんか問題外!)
さっぱりカワウソ・・・ウナギイヌに変身して快適そうでした♪
沙羅も明日散髪に行ってきまーす(≧∇≦)
どんなふうに変身できるかな???
(軽く切ってくる予定なので期待外れかも?!)
あ。。。でも乞うご期待です!!!(笑)
ウニツブちゃんもサマーカットしたのねー!!恒例だものね!!!
UP楽しみにしてますーー
って更新されたかな(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2017/07/12 22:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/13 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/941-b204de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)