Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 過保護な母ちゃん♪ 





わたしは相当な過保護母ちゃんだと思う。




25歳にもなった娘に

毎月

こうして荷物を送ってる
(え??ko-miさんそれはフツーですよ!って言ってくれる方いますかね(^^ゞ)

IMG_1662.jpg

お仕事しながら それなりに家事もこなしてるとは思うけど
暑い中ご飯支度するのは大変だろうなぁ~ってついつい(苦笑)

・・・って言うか!どこでも買えるオヤツとか野菜とか(~_~;)
田舎のおばあちゃん状態ですぅー(笑)

IMG_1665-1.jpg

ホントだ!超甘~あまなバカ親だ


でも

何歳になっても離れていても子は子

今はググーーっと堪えて月一にしてるけど(笑)
こうして選んで作って~荷造りするのも楽しみのひとつ

してあげたいのです(^^ゞ





してあげたいと言えば・・・

今朝の子供達です

IMG_1674.jpg

朝ごはんの後のオヤツタイム

ちゃんと整列してくれます!(オヤツのためなら~)

過保護な母ちゃん

1ワンづつ『あ~ん』 と言って(←??)

やっぱ・・・・

過保護な母ちゃんだ(笑)



※ 苦情(クレーム)は一切受け付けておりましぇ~ん(≧∇≦)てへっ♪








おまけ


昨晩の姐さん

IMG_1668.jpg

おっ!!!



えっ!?

IMG_1669.jpg

待って待ってー



あれれ??

IMG_1670.jpg

・・・だよね(笑)






そして

今朝も

IMG_1650.jpg

『可愛いーかわいい~カワイイッ!』 の連呼
↑ 相当なバカ親

IMG_1657-1.jpg

100回は言って無いとは思うけどね(^^ゞ

IMG_1658.jpg

『可愛いね~♪』も母のお仕事だから!(笑)





今日も朝からピーカン
30℃超え

昨日は仕事中に軽く脱水症状が(泣)

お腹は相変わらず壊してるし
体調がイマイチでイヤになります

引き続きみなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!





こんな姿だって可愛い!?
イヤヤ・・・怖いし(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

エアコンのフィルター清掃も終えて準備バッチリの夫に対して
扇風機フル稼働で乗り切れる!と私
ひそかなる攻防戦
男の人と女の人の体感温度ってこんなに違うものなのね

わんこ達は風が通る涼感スポットを見つけて寛いでますけど(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/940-6fd6f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)