Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんて日だっ!!!(>_<) 




いやぁ~ 暑かった!

昨日(7/7)の最高気温

33.2℃を叩き出した札幌!!


今季初の猛暑日

本格的な夏到来ーって感じでしたよ







そんな昨日は子供たちを連れて部分ケアへ
(爪切り、足裏周りのカット、肛門腺絞り)

車に乗り込む時に
何気にバックドア側に目を向けたら


え・・・っ?!

IMG_1605.jpg

汚れ?鳥のフン??


イヤヤ・・・違う!

IMG_1603.jpg

ガッツリ擦りぶつけられた跡がっ(号泣)

当て逃げされてた・・・・

シシシ・・・シドーイ



昨日まで全然気づかなかった

でも・・・マンション駐車場内では100%無くて
(お隣はシルバーさんだし塗料は白)


サロンの帰りにトヨタへ直行
塗料と細かな傷を取ってもらい
深い傷は残ったままだけどかなり目立たなくなったので
仕方なく帰宅(悲)

子供たちを乗せて毛だらけの車内だけど
傷つかないよう随分気を付けていたのに・・・(泣)


思い当たる場所と言えば
前日に寄ったコンビニか・・・
職場の大きな駐車場か
一応 証拠として画像を残しましたよ
(わたしが映ってるし(-_-;)





サロンから帰宅したあとは

暑いのと疲れたのと

IMG_1608_201707080051276eb.jpg

りんの顔が可笑し過ぎて激写していたら

IMG_1613_2017070800512895d.jpg

風ちゃんも暴言吐いてた(笑)




でも不思議なのが

こんな暑い日だって言うのに

IMG_1614_2017070800513070f.jpg

嘘でしょー!!

やっぱり陽だまりに集ってました(笑)







・・・って

今も(深夜1時過ぎ)

部屋の中は蒸し蒸しの熱帯夜

やっぱり子供たちも伸びてます



って言うか うまい具合に分かれてますねぇぇぇ(笑)

IMG_1640.jpg

ちょっと前の撮れたて画像です

IMG_1643.jpg

こんな所で行き倒れ・・・生き倒れてました(爆)

ぷぷぷっ







おまけ



沙羅は一番の暑がりさん

この短い時間

あちこちで伸びてましたよ

IMG_1627.jpg

扇風機を独占してました

IMG_1623.jpg

気持ちよさそう

P7080435.jpg

小さなひんやりスポットでも(笑)

後ろのクールマットを使っておくれ!




そろそろ私も寝ますか

扇風機フル稼働になりそう






そっ!惜しいんだよねぇぇ(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

週末もまだまだ気温が上がる予報
水分補給をしっかり摂って
熱中症など十分お気をつけてくださいね

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/939-e6e0f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)