Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 カートにモリモリ♪おもちゃ箱みたい(~_~;) 




話はさかのぼって先週のこと。




早速いただいたこの子達を連れて

IMG_1564.jpg

そして

めーちゃんも一緒に♪

ちょこっとお出かけしてきましたよー(*^_^*)

IMG_1484.jpg

我が家のカートにモリモリ!

5匹がインしてますっ!定員オーバーか?!(^_^;)
(我が家のファンタジーワールドディアスイートハートは20KgまでOK(笑)



しばらく ちょっと見苦しい絵面が続きますが
お付き合いくださいね( ̄∀ ̄*)



めーちゃんも一緒に行ってきたのはこちら

札幌から約1時間 岩見沢市にある

いわみざわ公園バラ園

DSC_0363.jpg

余裕でお散歩できるほど広い公園ですが

DSC_0332_20170703102855330.jpg

せっかくカートを出動させたのでね

DSC_0333_2017070310285630d.jpg

この ぎゅーぎゅーな感じがたまらなくツボで(笑)
おもちゃ箱みたい

P6270356.jpg

一見 みなさんテンションお高めにも見えますが・・・

降ろせー!降ろせーと箱乗り状態w(゚o゚)w

P6270340.jpg

実は かなりの壊れ具合(笑)
雄たけび風こたろうは完全にストレスのあくび?!かな(。-_-。)



低めに咲いていた薔薇の前で集合写真も撮りましたよ
(全然良くないですけどね(T_T)


IMG_1322.jpg

↑(iphone)↓(ニコン) 同じシチュエーションなのに色見が全然違うという(汗)

DSC_0264_2017070310275814c.jpg

こたろうのやる気のなさはスルーしてね(//>ω<)
(チッって顔でしょ(笑)



こたろうのやる気のなさと言えば

このシーンでも全開~(大笑)

IMG_1373.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpg

あまりにも不憫でこの後は歩かせましたよ~(゚∀゚)


夫がカート、妹がこたろうのリードを。

その後から
沢山の美しい薔薇に魅入っていた私ですが

DSC_0357_2017070310293656d.jpg

DSC_0356_20170703102934713.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0352_201707031029303c5.jpg

パシャパシャ撮影していたら・・・


すれ違ったご夫婦の会話に思わず爆笑

『歩いてたのが親で乳母車に乗ってたのがこっこだよなー』

乳母車って!
こたろうが親って!!


確かに 乳母車だけど・・・
確かにこたろうは群を抜いてデカいけどさ
でもって こっこって

※「こっこ」とは北海道の方言。
動物の子どもを「めんこい、こっこだね~」と表現することがありまするー^^;





ではでは

我が家のめんこい?!こっこ達をご覧くださいませ
(やる気のない子含む)

P6270386.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1460_2017070310334506f.jpg

IMG_1467_20170703103348dad.jpg

このエントランスに咲いていた薔薇が1番綺麗でしたー




コチラの公園では
テラス席のみワンコOKのカフェもあって

P6270376.jpg

こう言うときってカートがとっても便利ですね^^

カフェローズガーデンさん

まったりランチをいただきましたよ~♪


ホントは園内にある
レストラン ハマナスの丘
『PIZZERIA Lucci (ピッツェリア ルッチ)
美味しい釜焼きピッツアを食べたかったんですけど
ワンコNGだったので・・・。







おまけ


探しても探してもこんな顔ばかり(笑)

P6270377.jpg

P6270381.jpg

実は 一番のやる気なし子はこの子なのかも





起きてよーっさぁーちゃん!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日も長々・・・ながなが~っと
お付き合い頂き 本当にありがとうございました!
だから・・・
長いっちゅうーの!!(汗)
スンマセン。


追記

前記事での私の体調不良の事
また、一昨日深夜の北海道で起きた地震では
ご心配のコメやメールなど頂きありがとうございました
私の地域は震度4でしたが結構な揺れで~ちょっと焦りました(>_<)
思わず食器棚を押さえてしまうくらい・・・
その後には九州でも地震が。
ただただパニくってしまった自分が恥ずかしい
子供達は「どしたの??」みたいな様子でしたが(苦笑)

そして
今日は 西日本や東日本の広い範囲で今年一番の猛暑が!
今もなお気温が高い様で(泣)
熱中症などに十分お気をつけてくださいね!



関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/937-5249d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)