Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 7月ですね!夏らしく♪ 




昨日の札幌 28.4℃まで上昇

あぢぢーっな1日でした



今日から7月!

今日も暑くなりそうですよー

昨日は夕方から胃腸の調子がイマイチで
久しぶりに上からも下からも・・・(泣)
お薬飲んで早々に就寝
ご訪問&IGにもお返事できなくてスミマセン
これから遊びに伺いまーす(*^_^*)
今日はずいぶん楽になってます
お腹・・・冷やしたのかな(汗)






薔薇公園へお出かけ記事の前に
(得意の撮り過ぎで編集が追いつかないって話です(^^ゞ)


とある晩の様子

そ~っとスマホを持ってきて

IMG_1498.jpg

仲良く並んでベッドイン(*^_^*)

うんうん♪イイ感じで夏用ベッド愛用中(笑)

IMG_1501.jpg

気持ちよさそうで母ちゃんも嬉しいわ


でもって

すぐ横にはこの子が

IMG_1505.jpg

近いんだわ(笑)りんちゃん


よいっしょっと

IMG_1510.jpg

入った(笑)

IMG_1511.jpg

そして・・・寝たわ(笑)



夏だしね
夏用ベッド大いに使ってもらわなくちゃ





そして

今日のひとコマでは

IMG_1521.jpg

ごめんて(笑)

・・・って言うか!沙羅を撮っていたら
りんが走ってフレームインしようとするからさぁー( ̄∀ ̄*)



何ていうか

喜ばしい光景でして

IMG_1524.jpg

ふふふ
ご機嫌さんな顔でこのマット使ってくれてる(*^_^*)

IMG_1526.jpg

さぁーちゃんだけなんだよね
このマット使ってくれるの


あ。
でもやっぱりいつものブー顔になった(笑)

IMG_1528.jpg

そそそ
さぁーちゃん 誰よりもアツガリータさん(暑がり)
お母ちゃんに似て毛深いの(涙)



チョンチョン(サマーカッツ)したがる夫と今揉めてます(笑)

IMG_1529.jpg

勉強不足でお恥ずかしいのですけど

サマーカットしたら毛質って変わるのかしら・・・(謎)

それでなくても
沙羅の毛は剛毛!!

なかなか踏ん切れずに・・・
決心付かずにおります(^_^;)





その頃

この子達も

IMG_1534.jpg

夏用ベッドで爆睡中でした(*^_^*)






良い週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/936-78bb67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)