Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛い子達がやってきた♪ 





我が家にやって来た

可愛い子達♪♪

インスタグラムにもpostしましたが コチラにも(*^_^*)

IMG_1303.jpg

沙羅のお誕生日に頂いた贈り物のひとつ

4兄妹とシュンの『カートフック』

IMG_1304.jpg

そっくり(笑)

それぞれの特徴が(o‘∀‘o)*:◦♪

毛色の感じや鼻の色

一番ウケたのが 沙羅の眉毛(大笑い)

似てますよねぇぇ(≧∇≦)




こーんな贈り物にテンション上がって

昨日はこの子達を連れてお出かけしてきました♪

IMG_1437.jpg

久しぶりにカート出動ですっ!!!

並べると余計に可愛い❤



ま。
カートが苦手な子もいますけど・・・そこは我慢してもらって~(苦笑)

IMG_1372.jpg

・・・って言うか!
1.2.3.4・・・・・5?!



ハイ!めーちゃんも一緒です♪

DSC_0369_20170628104608b75.jpg

昨日は久しぶりに晴れたので

薔薇を観にお出かけしてきましたよー♪

このお話はまた今度(*^_^*)



なにより この子と一緒が嬉しくって(涙)

P6280391.jpg

シュンもとっても良く似てます

キーホルダーなのでスマホカバーに付けました(^-^)




そうそう

そして
お友達からはこんな可愛い子ちゃんも頂きました

IMG_1193_2017062810572153c.jpg

すんごく可愛いお洋服

人気ブロガー「うしとくつした。」のaikoさんメイド

IMG_1172.jpg

モデルが酷いのか、はたまたカメラマンの腕が酷いのか・・・
もうちょっとちゃんとした着画が無いのか?!って話(涙)

今度は全員でもっとちゃんとした着画載せたいと思います!!


あらためて

ゆきさん ありがとうございました~(*^_^*)








おまけ

沙羅のお誕生日には母ちゃんからも


唯一の女の子♪
やっぱり可愛いお洋服がいいかなぁ~って(≧∇≦)

夏用のプチプラお洋服(沙羅だけー(~_~;)

P6280397.jpg

ドラマかっ!!!(笑)

P6280393.jpg

あまり喜ばれていないようですが・・・


自分のお洋服なんてもう何年も買ってないけど
娘のお洋服は買いたくなる・・・この母心

・・・って得意げに言ってたら
真っ白な目で夫に見られたーーー(爆)







カート出動率高くなりそうー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/935-a0e32075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)