Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お母ちゃんの最高傑作?!(^_^;) 




前記事では

沙羅へ沢山のお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました!

図々しくもコメ欄オープンにしておきながら
もしもコメント頂けなかったらどうしよ・・・(泣)
なーんて 小心者はビビっておりました(^_^;)


こんなしょーもない
親バカ炸裂!全開ブログにお付き合い頂き
深く深く感謝いたしますっ!!!(*^_^*)


で!

主役からもお礼のご挨拶を。

P6220197.jpg

うんうん♪ 嬉しかったね

ホント ありがとうだよねー!さぁーちゃん(*^_^*)





この日は朝から雨が降って
お散歩もお出かけもできなかったので

お母ちゃんは
張り切ってお誕生会の準備をしました!


・・・と言っても

毎度ワンパターンのディナーですけどね

P6220219.jpg

ワンバーグ(鶏むね挽肉に南瓜、人参、小松菜、おから)
温野菜(ブロッコリーとサツマイモ)ヨーグルト添え

IMG_1177.jpg

ハイハイ。わかりましたよー(^_^;)


ではでは
みんなでいただきましょう♪

IMG_1182.jpg

ご馳走を目の前にすると直視できない子達の図

100円shopのバースデーガーランドと
可愛いバースデーハットが彩りを添えてくれます^^


この後はもちろん秒殺瞬殺で食しました

相変わらずです(笑)





そして

すでにインスタグラムにもpostしましたが(恥)


この日のスペシャルと言えば

構想だけはかなり壮大だった・・・
Birthdayケーキ

IMG_1197.jpg

・・・・・

って

なんじゃこりゃ?!


頭でイメージしていたケーキとはかなりかけ離れてしまった(泣)
小学生の方がまだ上手に作るよねぇぇぇ(汗)


ちなみに
イチゴは今はまだ希少な北海道産(スーパーをハシゴしてゲット!)
クリームは一晩かけた水切りヨーグルトです(*^_^*)






でもでも

そんな 最高傑作仕上がりのケーキでも

優しき娘はこの通り

4歳のバースデーケーキ

お得意の念力眼力レーダー発射中(笑)

恒例の如く 食いついてくださいましたー



そそそっ!!

誰のためって~さぁーちゃんのためのケーキ!

P6220251.jpg

形は・・・クオリティはどーであれ
(え??どーでもイイの???(^^ゞ)

P6220253.jpg

お母ちゃんの愛情をた~っぷり注入して

IMG_1205.jpg

今年も沙羅のための最高傑作ができました!
(ドヤッ

※ 最高傑作とは色々な意味を含む。




でもって

お誕生日を記念して
今までの沙羅のバースデーケーキを集めてみました

IMG_2567.jpg

3歳はインディアンボーイズ(閉店)のB・ケーキ

P6220060.jpg

2歳はお母ちゃんお手製のB・ケーキ
(コレもかなりの出来だな( ̄∀ ̄*)

20140622013935ee7_20170625010339fa8.jpg

1歳初めてのお誕生日はVIDAさんのB・ケーキ
涙やけがぁw(゚o゚)ww( ̄o ̄)w



ケーキを比べてみるとやはり・・・・

ねっ(汗)




次のお誕生日は11月のこたろう

さて

どうしようかなー

悩みますな・・・






おまけ

お誕生日にしっかりと華を添えてくれた(←ホント??)

お助けグッズのコチラと

P6230294.jpg

ケーキの上に乗せた わんこ型クッキープレート

近所のケーキ屋さんで見つけた 人間用チョコクッキーです
ホワイトチョコペンで書いた
汚ない芸術的なこの文字は母作です( ̄∀ ̄*)


IMG_1249.jpg

コレはお母ちゃんが美味しくいただきましたー(笑)


そして

コチラ

P6250306.jpg

100円shopセリアさんの バースデーハット♪
楽天でポチろうか(1200円位)悩み、やめた(^_^;)

P6250310.jpg

税込108円

我が家的には じゅーぶんなご活躍でした!

ブルーとイエローがあるそう
追加でブルーを買おうかな(*^_^*)



なにより なにより

沙羅が似合い過ぎて 超可愛かったー
(↑どんだけのおバカだかっ!!!(^_^;)








そんなこんななお誕生日の前日に
沢山の贈り物が届きました


インスタで仲良くして頂いているお友達
広島県在住の同じ4チーちゃんのママ
ゆきさんから

IMG_1144_20170625021120bb2.jpg

まるで宝箱の様にザックザック

可愛いもの美味しいものがた~~っくさん
また今度、ゆっくりと少しづつご紹介させてくださいね♪

ゆきさん
いつもいつも沢山の愛をありがとうですー
感謝感激ですよー







本犬はかなりご不満だったようで(大笑い)
やっぱ、さぁーちゃんはこーでなくちゃ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/934-2ee37cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)