Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy 4th Birthday!沙羅祭りです♪ 




今日6月22日は

沙羅のお誕生日です


無事に4歳のお誕生日を迎えることができました

DSC_0205_20170622013128baf.jpg

さぁーちゃんお誕生日おめでとう!

DSC_0203.jpg

お誕生日強化月間に入ってから
密かにストーカーしていた わたし。ムフッ

我が家の末娘 さぁーちゃんを撮りまくりです(笑)
(どれも同じような表情ですけどね(^^ゞ)


今日と言う日に免じて
しばし お付き合いくださいませ(^_^;)

DSC_0120_20170622014242d33.jpg

写真写りは ちょっとアレですけど(笑)

実物は ほ~んとに可愛いのですよー
(↑相変わらず頭にお花が咲いてまーす^^;)

DSC_0129_2017062201312525d.jpg

ねっ!!

DSC_0131_20170622013127df3.jpg

ねねっ!!!

DSC_0130_2017062201312711c.jpg

あ。 失礼(笑)
メンゴメンゴ(^_^;)




気を取り直して

もう少しだけ・・・

DSC_0111_201706220211171e6.jpg

このさぁーちゃん好きだなぁ・・・

でも

こっちも 『らしくて』 好きかも

DSC_0162.jpg

え??コレはないわぁー って
どなたか今言いましたぁ?

ぷぷぷっ(笑)






さぁーちゃん さぁーちゃん

DSC_0021_201706220156448d9.jpg

大好きなさぁーちゃん

DSC_0867.jpg

この一生懸命な姿が愛しくって

DSC_0869.jpg

わたしに見せてくれるこの笑顔が眩しくって







あっという間の一年

去年のお誕生日も 『親バカ万歳!バカ親炸裂』満載で・・・

お友達のみなさんも呆れちゃうほどだったと思いますが(汗)

・・・・

やっぱ 今年も同じだ(笑)
(スンマセン・・・ホント。)






いつも子供たちの笑顔に癒されて

DSC_0159_20170622021119d24.jpg

パワーをもらって

DSC_0169_2017062202112035f.jpg

笑顔の、今のわたしがいます!!




わたしの大切な宝物との時間

DSC_0221_20170622023259d68.jpg

毎日がバカみたく速くって・・・(涙)

DSC_0222_20170622023300960.jpg

そんなに急がなくたってー!!!
母ちゃんも 年取りたくないですー ←そこ??(^_^;)
(最近あちこちガタがきてるんで切実)


DSC_0219.jpg

この子達から どれほどの幸福をもらってるんだろう



この子達の犬生を全うさせるのが務め!!!

お誕生日を迎えるたびに
きっときっと
強く強く想うんだろうな。







あ。

今日は 沙羅が主役です!

DSC_0228_20170622014245ea5.jpg

さぁーちゃんさぁーちゃん 愛してるーっ

心配事が無いと言えば嘘になるけれど
後悔のないよう全力で守って行くからね!

ず~っとず~っと 母ちゃんのそばにいてよね


兄妹のコロナくんツルちゃんねねちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気でママやパパの事癒してあげてね(*^_^*)







4歳になった 今朝の体重は

IMG_1118.jpg

ざっくり・・・2.0Kgですけど 何か??(笑)


あと数グラム頑張ろうねー!!!









今日はこれから
沙羅のために美味しいBirthdayケーキを作ります!
上手くできる自信全くなしですが(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

早々にメールやLINEからお祝いコメントを
本当にありがとうございました~^^

雨のお誕生日になりましたが
今日はお休みなので
図々しくも久しぶりにコメント欄を開けさせて頂こうかと・・・
お返事またまたゆっくりになるかもですが
それでもOKよー!!って許して下さる優しきお方
沙羅へオメデトー!を頂けると幸いです(*^_^*)

本日も拙い、親バカブログにお付き合い
ありがとうございます(^-^)

関連記事

カテゴリ:  さら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 11:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 12:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 13:15 * edit *

こんにちは♪

沙羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
紅一点の沙羅ちゃん。沙羅ちゃんの笑顔、私も大好きです。
4歳の一年も健やかに過ごしてくださいね。

ko-miさん,沙羅ちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真も素敵です。拝見してて笑みがこぼれました。
わんこからの幸福と癒しは本当にありがたいですよね。
この子たちのためにっていつも励まされてます。
今日はお仕事がお休みなんですね。ラッキーですね。
バースデーケーキどんなのかな?楽しみです。

沙羅ちゃんの冠可愛い♪

URL | 小春母さん #-
2017/06/22 13:40 * edit *

沙羅ちゃん 
4歳のお誕生日おめでとう〜!
可愛いさぁーちゃんがいっぱいで嬉しいです〜。
4祭の1年も楽しくて元気に過ごせますように〜。ママの作る愛情たっぷりな美味しいケーキ楽しみだね〜
koーmiさんも余り無理せぬようにこれからも親OO街道突っ走ってください(笑)

URL | ゆうままさん #-
2017/06/22 13:57 * edit *

こんにちは~

沙羅ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
もう愛情た~っぷりのブログ
とっても素敵でキラキラしてて✨
まぶしいくらいですよ~

あれから4年
早いね~あっという間だね~
いろんなことがあったけど
沙羅ちゃんたちの笑顔があるから頑張っていけるんですもんね
大事なだいじな我が子たち
これからも楽しい時間をたくさん過ごしましょうねっ
沙羅ちゃ~ん、みんなのアイドル沙羅ちゃ~ん
これからもキラキラ笑顔たくさん見せてね💕
沙羅ちゃん本当におめでとう✨

URL | そんこさん #-
2017/06/22 14:38 * edit *

沙羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)💕
どのお写真もとっても可愛くって沙羅ちゃんの笑顔にメロメロですよ〜💖
ゆっくりゆっくり時間が流れてほしいものですね〜(*^_^*)
この1年もいっぱい笑顔で楽しんでくださいね(≧∇≦)💕
王冠もお名前入りで可愛い〜💖
体重2キロ羨ましいなぁ♪
ななれな3キロ越えですから〜f^_^;
これからも楽しみにしています(*^◯^*)

URL | ななれなママさん #-
2017/06/22 14:38 * edit *

さぁちゃんお誕生日おめでとう~♪
も~~ko-miさんの愛がバシバシ伝わってきますよ~(笑)こんなに愛されてこっちが羨ましくなっちゃうくらいですw
本当におめでとうございます~(*≧m≦*)

URL | ちろにすと②さん #-
2017/06/22 14:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 15:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 16:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/22 17:06 * edit *

沙羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

むむむっ!!
これで写真写りが悪いとなーっ(゚д゚)!
なんて事!!!
あーん💛ますます実物を拝みたや~~💛
大きいバッグ持って北海道まで行こうかしら~(^▽^;)
↑分かるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

4歳の毎日も、お兄ちゃんたちを従えて~~じゃなくって
頼もしいお兄ちゃんたちに守られて元気で楽しく美味しく
沙羅ちゃんは沙羅ちゃんらしく素敵な日々を過ごせますように(*´▽`*)

URL | ぶっちーさん #-
2017/06/22 17:09 * edit *

沙羅ちゃん~
可愛い可愛い沙羅ちゃん
4祭のお誕生日おめでとう!
本当に可愛いお写真ばかりで、さすがko-miさん

ツルが独り言、言ってます
お姉ちゃんはどうしてこんなに可愛いの?
あたいの母ちゃんはブレブレの写真ばかりだし、今日のご馳走も
無だしさ~、だって(笑)

時が経つのは早いですね
一日一日、愛してるよ~!と、言って過ごせるのが幸せですよね。
健やかな4歳でありますように、祈っています。

コロナちゃん、ねねちゃんも
おめでとうございます。

来月、楽しみにしています。

URL | トメかあちゃんさん #-
2017/06/22 18:59 * edit *

私の愛しのさぁーちゃん❤
もう4歳なの???
いつまでもベビーフェイスで、もーメロメロLOVEです。
本当に可愛いね~生さぁーちゃんにぜひとも会いたい!!!
ママさんがメロメロになるの本当によく分かる!!
私もドストライクなんだよね(笑)
それに2Kgって可愛いね・・・モモさんなんか・・・言えない
ダイエット頑張ります、教えてもらったフード買っちゃいました。。。

さぁーちゃんいつも癒してくれたありがとう
これからもおばちゃんを癒してね
4歳のお誕生日本当におめでとう♪
素敵ないい年になるよう祈ってます!!!!

URL | ももママさん #-
2017/06/22 20:25 * edit *

さぁ~ちゃん お誕生日おめでとうっ!

4歳? 早いですねー
3ニンのステキお兄様に囲まれて
すくすくすくすく あれ?2個多い?   笑
2キロ?全然軽いじゃないですか~♪
若干小柄に見えるけれども 気のせいやんね? ね?ね?

これからもずっとさぁ~ちゃんのドヤ顔笑顔が見れますように。

私は可愛い可愛いさぁ~ちゃんの
あっちこっちに伸びたおヒゲが好きなんやけども♡

つるつるツルちゃんもおめでと~ございますっ!
またその後光射す可愛さのUPお待ちしています!

さぁ~ちゃん♪ お誕生日おめでとう!
今年も1年健康で楽しくすごせますように!

URL | なっち!!!さん #-
2017/06/23 04:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/23 05:31 * edit *

遅れましたー(>_<)
さぁ〜ちゃん&ツルちゃ〜ん誕生日おめでとう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう4歳かぁ。早いですよねー。

どの写真も可愛いです♡
昨日はご馳走食べたのかな(^-^)
UP楽しみにしてます♪

URL | うにこさん #-
2017/06/23 08:11 * edit *

出遅れた!(汗)
さ~ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう♪
うんうん、どのお写真も、文句なしに可愛いよ~。
文句言っても、受け付けないもんね~(笑)
龍と、同じ年なんだもんね。
なんか、あっという間ですよね。
ゆっくり、年をとって欲しいですね。
心配事はあるけれど、ko-miさんが見守ってくれてるから
大丈夫だと思います。
こた母も、陰ながら見守ってるよ~。
4歳の一年も、元気に楽しく可愛く過ごしてね♪
ほんとに、お・め・で・と・う!

URL | こた母さん #-
2017/06/23 09:04 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)小春母さん
いつもありがとうございます~^^
沙羅へお祝いのメッセージ♪
温かいお言葉、大変嬉しく読ませて頂きましたー(≧∇≦)

沙羅もあっという間に4歳です
いつまでもベビっ子のイメージが強くて
紅一点もあって我が家では甘やかし放題(笑)
でも~『女の子の魅力❤』を教えてくれたのも沙羅
お陰で花のある・・・華のある暮らしが!(笑)
ワンコ達からもらう癒しは幸福の何物にも代えがたいもの
感謝の毎日ですねー

バースデーケーキ
大失敗でした(号泣)
下手過ぎてクオリティ低過ぎて・・・ブログUPして良いものか???(苦笑)

沙羅の王冠は昨年3歳のお誕生日に姉妹のツルちゃんのママメイドのもの♪
なかなか似合うでしょー(≧∇≦)
これからも毎年使わせてもらいますよー

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 10:12 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん
昨日は沢山のおめでとうをありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!
お返事遅くなってしまってスミマセン(^_^;)

うふふ❤優しいなぁ~ゆうままさんは!
可愛い沙羅がい~~~っぱい❤
超バカな親にお付き合いしてくださって感謝ですよー
(ブログ。。。。夫にも呆れられました(^_^;)

愛情たっぷりのバースデーケーキ・・・大失敗でした(泣)
次の更新にUPして良いものか???悩む~(苦笑)

うんうん♪
親バカ街道突っ走りますよー!
これからも応援してください!(笑)
ゆうままさんも体調気をつけてナミちゃんマックちゃんと元気でいてくださいねー!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 10:35 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~(*^_^*)そんこさん
昨日はIGやLINEや~沢山のおめでとうをありがとうございました~
毎度頂く愛あるコメントに感動してます!!
(パパさんからも拍手から(*^_^*)よろしくお伝えくださいね!)

ホント!早い早い!
いつまでも赤ちゃんだと思っていた沙羅も4歳のおねえさんに(笑)
あ。姐さんだ!(大笑い)
色々あったしこれからもっと色んな事が待ってるんだ~って思うと胸がキューって(泣)
でもどんな事もどんな時もちゃんと受け止めてしっかり育てて行かなくちゃ~って
お誕生日のたびにこんな想いが強くなるんだろうな^って思ってます
これからも仲良く~一緒にわん育て楽しみながら頑張りましょうねー!
そんこさん家族の頑張りもわたしの励みだからね~(*^_^*)

いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 10:40 * edit *

ななれなママさんへ

ななれなちゃんママさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅へおめでとう~をありがとうございました~
とっても嬉しかったです!

優しきお言葉にわたしの心もとろけちゃいましたー(≧∇≦)
下手くそなカメラで一生懸命(強化月間なので(~_~;)撮影しましたが
プレビューで見るたび『キャッキャ❤』していたバカ親です(苦笑)
沙羅と出会えて女の子の魅力にどっぷりハマっている我が家
お兄ちゃん達を負かすくらい強かなお転婆な沙羅ですが
今のわたしの生きる証でもあります(*^_^*)
これからも一緒に成長見守って頂けたら嬉しいですー

王冠可愛いでしょー!❤
沙羅の姉妹犬のツルちゃんママからの贈り物なんですー
名前入りで沙羅のお誕生日の度活躍間違いなしです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 10:52 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
昨日は沙羅へおめでとうをありがとうでしたー
いつもいつもコメント頂き嬉しいですよー!!
(わたしはなかなかアメブロに行けずにいますが(^_^;)

ぷぷぷ(笑)
ビシバシ・・・あ。バシバシか(大笑い)伝わっちゃいましたかー!!!(^_^;)
うんうん!すっごーく愛してる!!❤
旦那さんにも呆れられた!!(爆)
沙羅はちびっこのくせにめちゃお転婆さん(^^ゞ
お兄ちゃん達を負かすくらいねー(≧∇≦)
いつもブラックなイメージで仕立てちゃってるけれどホントに可愛い子なの❤←大バカ
娘が不在になった我が家の光かな~(大笑い)

こんなバカなわたしですけどこれからもヨロシクですよーちろにすと②さん
本当にありがとうございました~

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 11:19 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~♪
いつもありがとうですー☆
昨日はブログにIGにた~~くさんのお祝いコメありがとうでした!
嬉しかったですよん(≧∇≦)

だってねぇぇぇ
ホント毎回カメラ写りが悪くってねー(タイミング???わたしの腕か?!(T﹏T)
イイ表情撮るの結構大変なのよーーーーー(苦笑)
で!実物だとまぁまぁ~可愛らしい事!←大バカ野郎です(大笑い)
ホントだよ!!信じて!(笑)
大きなバッグ持って札幌へいらして~~~~❤
ってマジか!(笑)

あっという間に4歳
我々も年を取る訳です(ぶっちーさんもなぜか一緒に仲間に入れて見た!(≧∇≦)
速い早い・・・(涙)
沙羅が沙羅らしく過ごして行けるように母もサポート頑張ります!!
これからも一緒に見守ってくださいねー!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 12:16 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~こんにちは~♪

ツルちゃん
沙羅
お誕生日おめでとう!
あらためてもう一度ねー(≧∇≦)

昨日はメールもありがとうでした!
たまには先に!と思って(*^_^*)
そして
ブログにもお祝いコメありがとうでした~

早いね~ホント!
あの日沙羅と出会えてなかったらこうしてツルちゃんともママとも繋がらなかった
嬉しい出会いの始まり
沙羅と出会えてこんなにもHAPPYな気持ちでいられる自分が嬉しいです
子供たちとの時間が一番の宝物
母ちゃんが笑ってなきゃだめだものね!
ツルちゃんママ見習って言い聞かせてるー!(≧∇≦)

ママ作の王冠☆
本当は自分で作ろうかなーなんて手芸店回ってみたものの簡単に挫折(笑)
「あ!!!」っと可愛い冠を思い出して~♪
やっぱり似合う---❤
お誕生日にしっかり花を添えてもらいましたよ~
沙羅の名前が入った可愛い冠❤これからもず~っと愛用させて頂きますからねー(*^_^*)

うんうん!来月楽しみに頑張りますー!!!

沙羅とツルちゃん、コロナくんねねちゃん
みんなが元気に年を重ねていけますように・・・
いつもどんな時も願ってます

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 12:31 * edit *

ももママさんへ

たーちゃんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
昨日はブログにIGにおめでと~も嬉しかったです!

沙羅も4歳になっちまったよーーー!(苦笑)
ほんと!わたしにとってもいつまでもベビたん❤
可愛くって可愛くっ手目に入れても痛くない!
・・・って言ってたら夫が横で呆れてたーーーー(爆)だよね(^_^;)
『ドストライク❤』そそそーーー!!!(大笑い)
わたしもなのですー
いつ見てもどんなブサイク顔でも癒されるんだよね~(相当イカレテます!(^_^;)
写真写りよりうんと可愛いから(多分・・・笑)
ぜひとも生沙羅に会いに来てーーー!!❤

沙羅が沙羅らしく過ごせるようにわたしも頑張ってサポートします
これからも一緒に見守ってね!
こんなバカなわたしだけどもーーー(^_^;)
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 12:41 * edit *

お誕生日おめでとう!

沙羅ちゃん、
お誕生日おめでとう!

そして、ツルちゃんねねちゃんもお誕生日おめでとう~

大変御無沙汰でごめんなさい。

沙羅ちゃん、相変わらず可愛くて小さくて元気一杯ですね!
前より顔が似てきた感じがします。さすがは兄妹。。

まだ東京出張でコロナと実家に居候しています。
が、今年9月頃には札幌に戻れる予定なので、ぜひまた兄妹同窓会しましょう。



URL | コロナさん #-
2017/06/23 14:24 * edit *

こんにちは(*^_^*)

さぁちゃん~
4歳のお誕生日
おめでとう~!!

とってもかわいいさぁちゃん
ひとつひとつの表情が
キラキラ♪
4歳の年も穏やかにみんな仲良く過ごせますように(*^_^*)

URL | あかつきさん #-
2017/06/23 17:24 * edit *

お誕生日おめでとう〜ございます。

さぁ〜〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます٩(^‿^)۶
そしてご無沙汰してます(//∇//)

娘が孫2号の里帰り出産で、2月の半ばから、5月の半ばまで約3ヶ月‥。
セイもこんも尽き果て、やっと復活(笑)

どんなケーキつくったんですか?
ブログにあげてくださいね〜〜٩(^‿^)۶
さぁ〜〜ちゃんは、うちのはなまると同じ年だったんですね。
小さいから、はなまるより年下かと思ってましたよ。

さぁ〜〜ちゃん、2.0キロじゃダメなんですかぁ?
はなまるはすくすく成長し、3.7キロ(泣)
ワンコを飼ってる人には、チワワってこんな大きいっけ?と言われ、サマーカットにしたはなまるを見た見知らぬ小学生たちは、あっ!ブルドッグだ‼︎って言われました(大汗)

URL | まるまるさん #-
2017/06/23 19:02 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
嬉しいお祝いコメントありがとうです―――!!!(≧∇≦)
すっごく嬉しかった!
すくすくすくすく~って!!ちょっと多いよっ!!(笑)
でもでも
そうなんですよね~若干小振りに見えつつもしっかりずっしりボディーなんです^^
短足で胴短で~沙羅こそが小ダヌキって感じですけど~

いつもドヤ顔ブー顔の沙羅ですけど
実物はと~ってもカワユイ乙女ちゃん(女王か??(~_~;)
男ども(お父さん含む)を手玉に取っていつだって従えてるの!!(大笑い)
残念だけども~ボーボーあちこちに伸び放題のお髭は・・・
昨日のお誕生日にカットカット!しちゃったよ~(≧∇≦)
わたしはお髭ない方が女に磨きがかかって好きなんだけど!!!(笑)ダメか??

姉妹のつるつるツルちゃんもなっち!!!さんからのコメ見て大喜びしてるはず!
来月久しぶりの再会なのでまたブログUPするまで気長にお待ちくださいねー☆

ハイ!!4歳の1年も元気で楽しい毎日を送れるよう頑張ってサポートして行きます!
なっち!!!さんありがとう~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 20:23 * edit *

うにこさんへ

うにこさんこんばんは~☆
先日は大変失礼いたしました!(^_^;)テヘへ
今日は沙羅へお祝いコメありがとうねーー!!!
遅れてなんかいませんよー!!!
毎日受け付けておりますから~←オイオイッ( ̄∀ ̄*)
いやいや~嬉しいです!本当に。
ツルちゃんと一緒に沙羅も4歳になっちゃったよ――!!
毎日が早くて~わたしもますますオバアになっちまった(大汗)
次に会った時にはビックリするよ~うにこさん(笑)
ビックリしないでね(≧∇≦)

昨日はケーキと夜ごはん作ったんだけど
大失敗!!!涙
ケーキなんか酷いよ~『私どこに進みたいの??』って自問自答したもの(苦笑)
でもでも~また遊びに来てね!うにこさん❤

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 20:46 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもコメありがとうですーーー
そして!全然出遅れてなんかないっす♪
こた母さんがいつも来てくださる時間過ぎてからの更新だったの!
・・・ってちゃんとわかってるのよーーー!(*^_^*)
沙羅へおめでとう!ホント嬉しいです
もちろん!文句や苦情は一切受け付けませんよぉー(爆)ぷぷぷ

そ!龍ちゃんと一緒♪
華の4歳♪←華???(≧∇≦)
本当に・・・ゆっくりゆっくり年取って欲しいなぁ~
最近は自分の年と言うか身体もちとしんどくなってきて(泣)
「ちゃんとこの子達見送れるのかな・・・」なんて悲観的にも(涙)
あーーー!ダメじゃダメじゃ!!って奮起してます(苦笑)

子供たちとの時間がわたしのすべてだから~
毎日大切に過ごしていきたい!って
こういう節目に強く思いますね
うんうん!一緒に見守ってくださいねー!
わたしも麗しの3兄弟さまからず~っと目が離せません!!(≧∇≦)
これからもヨロシクです!
いつもありがとうですよーーー

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 20:59 * edit *

コロナくんへ

コロナくん4歳のお誕生日おめでとう!
同じ空の下で元気で暮らしてるって信じて~
ツルちゃんやねねちゃん
そして
沙羅と一緒に生まれてきてくれた可愛い兄妹❤
こうしてご縁が繋がって感謝ですね

4歳になった沙羅
ますますコロナくんに似てきましたか??
コロナくんはイケメンさんだから❤
次にまた会える日が楽しみで仕方ないですー
(前回帰省の際あぶちちゃんの所で会えず残念でした(涙)

9月頃には札幌に戻られるんですね
ご実家で可愛がられて~コロナくん淋しくなるかな
あ。お母様の方かな。淋しいの(^^ゞ
そちらは暑い季節到来ですね
どうぞ体調にお気をつけてコロナくんとお過ごしくださいね!

兄妹会♪
今年こそまた実現させましょうね!

毎年お誕生日にコメントありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 21:17 * edit *

あかつきさんへ

こんばんは~☆あかつきさん^^
嬉しい嬉しいお祝いコメントありがとうございます~^^
昨日はIGにも❤
とっても嬉しいです(*^_^*)

4歳になった沙羅ですが
我が家に迎えた紅一点(笑)
すっかり目に入れても痛くない存在になってますーー(親バカにもほどが!!!(^_^;)
毎日があっという間で
もっともっとゆっくり年を重ねて欲しいのに~って(涙)
子供たちとの時間が最高の幸せなんですよね
どれだけパワーをもらっているか

あかつきさん家の可愛い子ちゃん達にいつも元気と癒しを頂いてます
これからも一緒に成長見守ってくださいね!!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 21:24 * edit *

まるまるさんへ

わーい!まるまるさん
お久しぶりです!!!
沙羅へお祝いコメントありがとうございます!!!
嬉しいですーーー!!(≧∇≦)

お!!お孫ちゃん2号誕生ですか!!
それはそれはおめでとうございました!!!
お母様のお仕事に奮闘されてらしたんですねー
生も根も尽き果てて~だなんて(苦笑)
でも復活良かったです(*^_^*)

子供達のお誕生日はできるだけ手作りのケーキを
なんて思いつつ(子だくさんの貧乏一家なので(~_~;)
色々構想は練るのですが
今回ばかりは『小学生のオヤツ作りか!!』って~くらいのレベルでして(汗)
ブログUPに悩むところですが~(って大して悩んでない(笑)
近々頑張って更新しますねー!ぜひまた遊びに来てくださいね

はなまるちゃんと沙羅は同級生♪
沙羅は骨格からして1.7K~1.8Kくらいが理想らしいのです
避妊手術して以来ますます食欲旺盛で(~_~;)
油断するとすぐに肥えます・・・母と一緒です(号泣)

チワワってこんなに大きかったっけ?って~ですか!!(苦笑)
大丈夫!家なんかこたろうさん
小学生に『あの黒いの怖い!』ってささやかれましたから!!(爆)

URL | ko-miさん #-
2017/06/23 21:53 * edit *

1日遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

さぁ~ちゃん、4歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

どのお写真も、と~ってもかわいくって
ko-miさんの愛情も、た~っぷりと
伝わってきますよ=^-^=うふっ♪

4歳の1年も、お兄ちゃん達と
仲良く楽しく過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいケーキが出来たかな?
そちらのご披露も、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2017/06/23 23:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/24 06:33 * edit *

沙羅ちゃんお誕生日おめでとう!
えみりぃと同学年だったね。
一番下なのに、一番かわいいのに、
存在感バッチリのさらちゃん、
これからも元気でみんなの太陽でいてね。

URL | maririnhahaさん #-
2017/06/24 09:57 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
インスタにブログに沢山のお祝いコメありがとうございました~
とっても嬉しかったですー

我が家の紅一点
沙羅をお迎えしてわん育ての楽しみが倍増!
『女の子の魅力』にど~~っぷり浸かってます(笑)
強化月間になってしばしストーカーを(爆)
相変わらずカメラ下手過ぎて凹みつつ・・・(泣)
それでも愛情はたんまり(≧∇≦)
ちゃいママンさんからの優しいお言葉に感謝ですよ~

可愛いケーキ(苦笑)
インスタにも優しいお言葉残してくださってありがとうです(感涙)
失敗作ですけど・・・
これまたご愛嬌ってことで(~_~;)

いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/24 10:11 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
すっかりご無沙汰してスミマセン(^_^;)
IGにブログ~なかなかゆっくりお邪魔できず・・・
体調はもう大丈夫ですか
40度越えの高熱、大変でしたね(泣)

沙羅へお祝いコメントありがとうございます~^^
嬉しですとっても(*^_^*)
そうそう!えみりぃちゃんと一緒!
早いですよねーホント!

存在感バッチリの沙羅
我が家の紅一点ですからねー!
沙羅をお迎えして女の子の魅力にどっぷりハマってます(笑)
子供たちの
これからも一緒に成長楽しみましょうねー

hahaさんもお忙しいと思いますがあまり無理されません様にね
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2017/06/24 10:27 * edit *

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ
いつもお姫様キャラの可愛い沙羅ちゃんに癒されたり
笑わせてもらってます。
ko-miさんの親バカ炸裂(笑)〜や、個々の子を想う気持ちには
うんうんっと共感してます。
「末っ子の姫さまと、優しい(愉快な)兄たち」にとって
元気で素敵な1年となりますように!!

URL | hanaharu3さん #-
2017/06/24 19:20 * edit *

hanaharu3さんへ

こんばんは~☆hanaharu3さん~
沙羅へおめでとうをありがとうございます~^^
すっご―ーっく嬉しいです(*^_^*)

ぷぷぷっ(笑)お姫様キャラ♪
姫と言うより小さな『姐さん』って感じでしょうかねぇぇ(大笑い)
あ。女帝かっ!!!(≧∇≦)

そして~わたしの親バカ炸裂っぷり!!!
テヘ(^_^;)
共感して頂けるだけで幸せ~(笑)
わたしもいつもはるまくん達に癒されてます
ぷっ(≧∇≦)っといつも笑顔になってます
ありがとうですーーー(*^_^*)

4歳の毎日
子供達と一緒に楽しい時間を送れるよう頑張ります!!
わたしも笑顔を忘れずに・・・ですね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2017/06/24 22:33 * edit *

さぁちゃん❤️
お誕生日おめでとう〜🎂
しつこいおばちゃんだけどゆるちてね😂
だってだって、んも〜❤️さぁちゃん可愛すぎるんだもん〜😘🙈
うんうん、愛おしくて可愛くて胸がギュギュギューってなるよね✨
私も愛おしすぎて震えるもん←病気か?
ゆっくりゆっくりでいいのにって本当に思うね☺️
ケーキもごはんも愛がいっぱい❤️
最強のママだよ〜👍
これからもみんなで美味し楽し幸せな毎日を過ごしてね〜✨

ゆきさんのプレゼント🎁優しくて涙出ちゃうね✨
みきさんも飲める口?😂
カールが😂😂😂

URL | こあずさん #JalddpaA
2017/06/25 10:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/06/25 15:49 * edit *

こあずさんへ

こずえさん~ありがとうーーーー!!!
一番乗りのLINEにIG
そしてブログにも~嬉しくって泣きそうだよー!(感涙)
しちゅこいおばちゃま大好きだよー!!!(*^_^*)byさら

ねー!!親バカ万歳野郎でしょー(~_~;)
ホント私ってばめでたいよねー(笑)
呆れちゃうでしょ(≧∇≦)でもでも~病気だから許して!(大笑い)
あ。こずえさんもビョーキ?!(一緒に震えてくれてありがとーー!^^)

うんうん・・・あっという間に時間が過ぎちゃって
自分でも最近戸惑ってる(涙)
『置いて逝けない』『頑張らなくちゃ~』ってね(^_^;)
こんな時しか母っぽい事できないと思って頑張るけど空回ってるしね(汗)
なんじゃーこのクオリティは!
でもでも!病殺瞬殺爆食いだったから~良しとしますかっ!!!(≧∇≦)
恥を忍んでUPしちゃいましたー

ゆきさんからの愛いっぱーいの贈り物
そして
こずえさんから愛いっぱーいの優しい想い
IG通してこんな素敵な出会いに感謝してるよー(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとうねー

PS
お酒はそんなに強くないけど・・・好きです(*^_^*)(笑)
思いがけない『カール』も好きです(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2017/06/25 22:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/933-96d103c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)