Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 日曜日の午前中。 


こんにちは☆



仕事休みの日曜日
朝からコーヒー淹れて
好きなTV番組観ながら
まったり
そして
子供たちの姿に癒され
大好きな時間です♪



でも

なんだかちょっぴり 淋しくもあり・・・
悲しくもあり・・・
複雑な想いが

コレです

P6180145.jpg

ガラ~ンです(泣)


だーれも使ってません
(今日は結構気温高めですけど・・・)

P6180146.jpg

ん・・・空しい
(この場所このベッドで寝ないこたは他人事)



しばらくしたらば
こんなシーンに遭遇

P6180154.jpg

確かに大胆不敵!(笑)

P6180155.jpg

うとうと風太に爆睡りん様



でもってでもって

唯一クールベッドを気に入ってくれていたはずの
沙羅はと言うと

IMG_0982_2017061814053176d.jpg

まっ!!!そんなところで(笑)
(ラグと防音防汚カーペットの隙間にジャストフィット!(≧∇≦)

IMG_0981.jpg

自然のクールマット(ただのフローリング)


気持ちが良いんでしょうね(笑)
わかる気がします(*^_^*)

IMG_0986_201706181349538b8.jpg

さぁーちゃんサイズのクールマット(笑)

IMG_0987.jpg

文句なんてありましぇ~ん

いや・・・
やっぱりせっかくなので『クールグッズ』使ってほしいかも(苦笑)










おまけ

いつものお散歩コースの『紫陽花ロード』
↑勝手にネーミング(^_^;)

IMG_1004.jpg

まだまだ小さいけど
来月の今頃には満開の紫陽花が♪






こたの場合は二度も三度も寝てるけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は父の日ですね
夫は朝からゴルフに出かけていて
お父さん大好きな娘から電話来たかどうかは???(笑)

4月から新しい職場で頑張っている娘
初めての暑い関東での生活
空調がバッチリ効いている職場なので快適とのこと^^
先月『初給料』と贈ってくれたおこずかいで
今夜は久しぶりに外食でもしようかな・・・・

遠く離れていて心配も多いけれど
少しづつLINEやFaceTimeが減ってきているこの頃
『便りのないのは元気な証拠!』
淋しい気持ちよりもいない事に慣れてきたって感じかな^^


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/932-fa0a8b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)