Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お兄様とおじい様 

風太の3日目。

DSC04078.jpg



こたりんと、すこしづつの戯れを~

DSC04120.jpg

あらぁ~!!いい感じ~

DSC04202.jpg

りんが優しいまなざしで見ています

DSC04201.jpg

りん・・・気に入られた・・・

DSC04166.jpg

ちょっと調子に乗ってきた風太

DSC04167.jpg

さらに・・にも乗る風太

DSC04150.jpg

どんどんエスカレートする風太

DSC04190.jpg

耐えるりん・・・・(笑)

なんて優しい子なのー
イイお兄ちゃんになれそうな予感




そのころ・・・・もう一方の おじい様 こと
こたろうさんは・・・・

     DSC04197.jpg

ここぞ!・・・とばかりに風太のお部屋を物色中

DSC04199.jpg

しょん便くせぇ~部屋だな・・・

DSC04184.jpg

りんと風太が戯れている最中も・・・・
大好きなタグとか・・・

DSC04191.jpg

枕 ブンブンとか・・・・

DSC04206.jpg

すっかり おじい様気分・・・
ちょこちょこ動く風太にちょっぴりびびってた(笑)
こたろうー!!(笑)
 


page-101.jpg

うぅぅ~・・・つかれました・・・・

ごくろうさまー
優しい優しいお兄様~

りんの優しい手加減に
ちょっと感激したお母しゃんでした




DSC04142.jpg

出してくだしゃ~い!!

DSC04112.jpg

まだ遊びたいでしゅ・・・・むにゃむにゃ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こたろう・・・たじたじって・・・・(汗)
でも・・・本気出したら強いんだもんね!

やる時はやる男!!・・・だよね!?
関連記事

カテゴリ:  日々のこと

コメント

うぅぅ〜ん、かわいいーーー♡
りんくん、やっぱりやさしーーーく見守ってますね。
かわいすぎ。
微笑ましくって何度も写真見ちゃいました〜〜〜。笑
ふうたくんがりんくんの頭におりゃってしても
怒らないんですね〜〜〜。なんていいコ!!!

こたくんはマイペースでこれまたかわいい!
物色する後ろ姿、最高!笑える〜!

ふたりともおつかれさま!
頑張った分、いっぱい甘えるんだよ〜!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/27 11:08 * edit *

ふふふふ~♪
かわいい~!!!(*´∇`*)
兄弟、仲良くできそうですね、良かったぁ❤
りんちゃん、ガマンして優しいお兄ちゃん!
きっとふうたくんがやんちゃさんしてもガマンして付き合ってくれるんだろうなぁ。
ふうたくんが小っちゃいせいか、りんちゃんがなんだかママに見えます(笑)
こたろうくんはマイペースなんですね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり小っちゃい弟くんが気になるんですね~。

はぁ…今日もパピーちゃん画像で癒されました♪

URL | 和樹さん #-
2012/06/27 13:46 * edit *

きなこむおかんさまへ

遊んでくれたりんが(一応こたろうも 笑)
もう愛しくって・・・・(涙)
正直、りんがちょっと心配だったと言うか・・・
何度もぶっちゅーv-207しちゃいました(笑)

少しづつお兄ちゃんになってくれてるのかな・・・
(ただただ遊びたかっただけか??笑)


そうそう・・・あのこたろうの後ろ姿・・・
撮ってる私も思わず吹いちゃいましたっ・・・あはは♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/27 16:10 * edit *

和樹さまへ

ホント!!かなり??
我慢してくれてたのか??(笑)

心配してただけに・・・
りんのお兄ちゃんっぷりに感涙していた母です~

それにしても
こたろうのマイペースぶりにもほどがあると言うか・・・(笑)
思わず私も吹いちゃいました~

よく言えば・・・寡黙な男!なんですけどね・・・・ぷぷぷ♪

りんがママに見える・・・
私にも見えました(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/27 16:32 * edit *

りんちゃん(りんちゃんはちゃんになっちゃう)なんて優しいんでしょう(感涙)
きっとこたろうくんと風太くんの間で上手にやってくれるに違いない。

りんちゃんのつかれましたの顔、可愛すぎです。
スニフの面影どこにもなし!

こたろうくん、なんだかこうたと同じ匂いがします・・・。
マイペースなとことか、タグが好きとか。
でも、こたろうくんのような落ち着きっぷりは持ち合わせていません。
↑これ重要。こうたと一緒にしちゃいけないな。
こたろうくんの方がデキる男です。(`・ω・´)ゞ

URL | rieir.sさん #-
2012/06/27 18:25 * edit *

rieir.sさまへ

そう・・・我が家でもりんちゃん(ママ)になってます(笑)

こたとこうたくん・・・
同じ匂いですか・・・
うふふ♪うれしー^-^

でも・・・・こうたくんの方が絶対コミュニケーション能力高い!!

うちはホントにシャイな性格で・・・
いつもりんの後ろに隠れてる?感じなんです(泣)
迎えた時期がわりと大きくなってからだったから・・・
何か関係あるのかな・・・と悩んでみたりー
甘え下手って言うか・・・
損してるなーって
ま。そういうところも実は好きなんですけど(⌒-⌒)

それよりも!!風太の顔が(色の配色が)
こうたくんに似ているのではないですかねー
片手がうっすらタンが入ってって・・・
だったら嬉しいなーo(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/27 20:51 * edit *

こんばんは♪

りんくん優しいですね!
いっぱい我慢して、なんて立派なお兄ちゃん♪
こたろうくんは、遠くから見守っているんですね!
ですよね!?(^^;)
3ワンコ♪仲良くできそうですね♪

りんくんのお疲れ顔、かわい~(*^_^*)

URL | ぽりるさん #-
2012/06/28 00:43 * edit *

ぽりるさまへ

おはようございまーす!

ホント・・・りんのお兄ちゃんぶりには驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こたろうも時々(笑)参戦していますが
2わんとも手加減してあげてるところが
なんとも微笑ましくって・・・・ヽ(*^^*)ノ

3わんが元気にお外で走り回る姿を想像しては
ニヤニヤしてる毎日ですー♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/28 10:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/93-82213cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)