Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ゴットハンドなのか?! 




今日は朝から快晴の札幌

青空が広がって気持ちがイイ~♪

P6140057.jpg

子供たちの秋冬用のベッドもお洗濯


なんだか可愛らしくてパチリ

寒くなるまでゆっくり休んでもらいましょう








そんな気持ちの良い朝を迎えましたが

今朝はこの子の様子がおかしい

P6140036.jpg

朝のオヤツにも無反応

お腹がキュルキュル泣いていたので

P6140038.jpg

優しく撫で撫で

いつもこうしてお腹を優しくマッサージしてあげます^^
(伸びーっしてお腹を見せるんです・・・少し安心します)



しばらくして

P6140041.jpg

スイッチオン(笑)

腹ペコには敵わなかったのかな(^_^;)

P6140047.jpg

ペロリと平らげました



お。

この手(わたしの手)

ゴットハンド・・・神の手か?!(笑)





だけど

その後もやっぱり元気なくて

P6140051.jpg

珍しくソファーの上で横になっていました
(普段はほとんど寛ぎません)

P6140053.jpg

眠るに眠れない・・・って感じかな




原因は多分

ドッグフードを変えた事
(以前もこのフードで同じ症状が出たので)
それと同時に
夏用のベッドに替えてお腹を冷やしたのかも・・・

特に嘔吐や下痢もないので要観察
(いつものことなのですが)

もちろんご心配は無用ですよ(^-^)
(ブログ更新できていますので(^_^;)







ピンクのベッドを進呈
似合わないけど・・・(笑)やっと眠ってました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/929-08b65980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)