Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ニトリさんのプチプラベッド買ったよー! 




巷で有名な あのベッド

ニトリ N COOLペット用ベッド

我が家にもキターッ!!!
(ポイント消化ですけどね(~_~;)

P6080241.jpg

Mサイズ 税込1490円(安っ!)

P6080243.jpg

P6080244.jpg

P6080245.jpg

我が家のゴージャスコート(自称ね(^^ゞ)
アツガリ~タ沙羅もお気に召した様子


その使い心地をご覧ください
(しばらく同じような画像が続きます・・・・あしからず)

IMG_0769.jpg

IMG_0765_201706091046520a3.jpg

IMG_0767.jpg

P6090250.jpg

P6090251.jpg

P6090247.jpg

え??もうイイって???
スンマセン ( ̄∀ ̄*)

※ニトリさんの回し者ではありませーん


ブロ友さん達が愛用してるの見て
欲しい・・・・って思ってたので

こんな風に喜んで使ってくれて感激!
さすが お値段以上♪ニトリさん(笑)



あ。
ちなみに

こちら ベッドをおろした時

P6080238.jpg

風太はなんとかベッドイン
(クールがホットになっちゃう(笑)

こたろうりんは・・・△※×■◎?
↑オイオイッ



結果・・・こんな感じです(汗)

P6090252.jpg

こたろう・・・。

P6090253.jpg

風太っ!またそこでぇぇ・・・(泣)

P6090254.jpg

あったか仲間に囲まれとるー(笑)



ってことで
一個でよかった・・・かな(^_^;)





おまけ


そろそろ・・・

IMG_0792.jpg

夏仕様にしますか!

後ろのタワーの様なベッドは(笑)
妹から4兄妹へ もらったもの

このベッドもリバーシブルでなかなかのクオリティ♪

IMG_0798.jpg

そうだった・・・まだ肌寒いよね(涙)

今日やっとおひさまが!
少し暖かくなりそうです







冬じゃーないけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わたしの『外反母趾』の事では親身にご心配頂き
ありがとうございました~
『私も・・・怪しい』『専用の靴下とかは?』
『ストレッチとかで改善されたよー』『悪化しないように気をつけて!』
沢山の声を頂き嬉しかったですー

うんうん!気づいたら親指くねくね動かしてます(笑)
歩く時も気をつけて~っと
自分なりにうまく付き合って行こうと思います!!(*^_^*)


関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/927-ec89ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)