Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 案外身勝手?! 




昨日の記事の〆

お手入れ係、風太の日常です
(も~イイって!!ね(^^ゞ)



このムービー見て思った

案外身勝手?!(笑)
[広告] VPS


『え・・・っ?もう終わり???』

な、さぁーちゃんなのでした(笑)





そして

昨晩もやっぱりお手入れ

IMG_0710.jpg

就寝前のお手入れだそうです(~_~;)

IMG_0711.jpg

IMG_0714.jpg

あ。目が合っちゃった(笑)






ネタはあるんですよ(軽く言い訳)
多分・・・(汗)






今朝はこのお方!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近、右足親指のつけ根?がシクシク痛くて
調べてみたら
どうやら『外反母趾』っぽい
良く見たら左足よりも出っ張ってきているような・・・(汗)
足の指を使う生活をしていないのも原因らしい
(ハイヒールは無縁なので)

治療までも行かないレベルかと思うんですけど
これ以上悪化しないようストレッチとか・・・
少し気をつけて生活してみようと思います
(サポーターとか効果あるのかな・・・)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/926-4d7ef81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)