Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お手入れ係。 




お手入れ係の風ちゃん

いつもなが~い舌でぺろんちょ

P4222590.jpg

別名 『ぺろんちょ怪獣』

IMG_0416.jpg

沙羅は仕方なくされるがまま(笑)

ご機嫌斜めだと反撃されますが・・・汗

こんな日もあったり

IMG_0598.jpg

黙って見守ってます(笑)



でも・・・

たまにはこんな日だってあります

P5180062.jpg

風太がお手入れされています

・・・って
また そんなところで!!

P5180063.jpg

うっとり

・・・って

ホントだ!

このお手入れ係の方が気持ち良さそうです(笑)

P5180064.jpg

ぺろんちょ怪獣もお手入れしたいみたいです

だけど

させてもらえません!!

P5180065.jpg

お手入れできないストレスからか?!

始終大あくび(笑)

こう見えて風太
お家では
ドS男なんでねー








我が家の子達


こたろう
お手入れするよりされたがり(笑)
だけど なかなかしてもらえない(残念)


りん
こたと風太限定
特に風太のお手入れは念入りに
沙羅にはほぼ したことがない!!
これはマジなお話なんです


沙羅
こたと風太にはされますが
ほぼほぼ 自分からはしない!!
これもマジなお話


風太
全員にお手入れしまくり
我々人間にもしまくりー(泣) ぺろんちょ怪獣




よって・・・

我が家のお手入れ係は風太なのです




・・・って
本日もしょーもないお話にお付合い頂き
ありがとうございました




わんこの個性とでも言いますか??
我が家の場合
完全にタテ社会無視状態ではありますけどね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ この子はどちらかというと『M男』でしょう(。-_-。)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/925-cf5e2656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)