Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 生存確認?! 





え・・・?っと

思う様な寒さです



今日は朝から気温も低く雨がやんだり降ったり

子供たちもベッドに入って(まだ冬用)

まぁーるくなって寝ています
(チワワンは寒さに敏感ですよね)




あ。

でもでも

この子はまぁーるくなってなかったっけ
(敏感じゃないんかーい(-_-;)



今朝の激写から~の

妄想劇場

IMG_0584.jpg

廊下で生き倒れている子が(大笑)
掃除機のコードはスルーしてね(^^ゞ


さぁーちゃん恐る恐る近寄ります

IMG_0585_201706031624540da.jpg

もちろん 生きてます!(笑)

安眠妨害された りん様

IMG_0586.jpg

一ぴき足りない・・・と思ってたらあんな場所で(笑)
ホント 自由奔放なりん様です



そしてもう一度

さぁーちゃんは現場に戻って再確認(笑)

IMG_0587_20170603162456fbb.jpg

りん先輩の生存確認終了~っ

・・・って

ちゃんと生きてますからっ!!!







おまけ


最近すっかり 大胆になってきたこの方

IMG_0578_20170603165201086.jpg

コチラもしっかり生存確認させていただきましたーっ!






へそ天で爆睡中
こた爺~コワイよぉ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

少しでもストレスフリーになりたくて・・・




今日ホームセンターで思わず買っちゃいました

え?またまたトイレシーツ?!(完全にビョーキ(^^ゞ)

IMG_0591.jpg

いやいや~

今さらですけど
やはり×4匹のオシッコ臭がハンパなくって(号泣)
多分この時期だから余計なのでしょうね
(一度最強を使ってしまうとダメなのですかね(T﹏T)


可憐なお嬢様を買うつもりでしたが(デオシート)
取りあえず消臭目的でコチラを
中厚型ってお初かも??

薄さも丁度良いかも(厚過ぎず薄過ぎず)
デオシーツよりは薄め

レポはまた後日
忘れた頃にでも
↑ もう要らないってねー(^_^;)

国産でネオシーツDX先輩のメーカーさんのもの
100枚入り税別698円 ←お手頃でしょー
コスパは良さそう(笑)
関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/923-40d4b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)