Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 紫色。 





やっぱり節約できそうにないかな。
てへっ( ̄∀ ̄*)


子供たちのオヤツが届くと

自分の事の様に ものすごーく嬉しいんだもの(笑)



今回は初めての『味』に挑戦。
(多分・・・(^^ゞ)

P6010187.jpg

子供たちの大好きなオヤツ

ナチュラルハーベスト、パフクラッカー『紫いも』
NYボンボーン、『Wブルーベリー』

どちらも与えやすくて安心原材料
(ジャーキー類はお休み中です)



 


どちらもとってもメジャーなオヤツ

そして

どちらも紫色。

P6010193.jpg

ブログタイトルの 『紫色』です(~_~;)

アントシアニンが豊富で目の健康や
抗酸化成分で病気になりにくい体を作ります





あーでもないこーでもないと。撮影会をしていたら

匂いを嗅ぎつけてすぐに集合(笑)
言ってないのに 伏せをする面々(≧∇≦)

P6010195.jpg

節約ねぇぇぇぇ・・・

他の事で頑張りまっす!!


あ。

風ちゃんはあっちにいますよー(笑) ↓ ココね!!(^^ゞ

P6010199.jpg

はい・・・

ただの紫色が撮りたかっただけです


ってか!!勝手にやってるのはあなたたちでしょ(笑)







そして

紫色と言えば・・・

コチラ

P5290174.jpg

濃い~鮮やかな紫色のライラック

P5290177.jpg

満開のライラック観賞に出かけてきました♪

P5290185.jpg

紫色っぽいでしょー

品種が違うからちょっとピンクっぽいかな





ライラックの香りい~~っぱい広がっていた川下公園

このお話はまた次回に。






ハイハイ・・・わかってますよー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だからー母ちゃんもですってば!!(笑)
だけど・・・今年も観に行けて嬉しかった~♪

そうそう
『紫』 って字
子供のころ 『柴』 とごっちゃになって(笑)
あわわわーした思い出が(汗)
(漢字を覚え始めた頃ですよーっ(^^ゞ)

え??ないですか???(~_~;)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/922-9798d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)