Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あたしの街が一望できる公園だよーっ♪ 






前記事  コチラ→

ローズちゃんとのカフェデートの続きです



わたし達が向かった先は

カフェから車で数分のコチラ

DSC_0721_201705310149034de.jpg

札幌の街が一望できる 『旭山記念公園』

DSC_0726.jpg

ローズちゃんお家のご近所でもある公園

今年は満開の八重桜を観に何度もお散歩に来たそうです(*^_^*)

DSC_0723.jpg

そうそう ローズちゃんの聖地だものね~♪


うふふ

姐さんも張り切ってましたよー

DSC_0736.jpg

どんどん♪ドンドン行っちゃうよーな、姐さん(笑)
(モタモタとカメラの用意していたらスコラさっさと行っちゃった(^_^;)



ローズちゃんだって

DSC_0739.jpg

うんうん♪ ローズちゃん頑張れー!
トコトコトコトコが可愛いーっ


A子さんにリードをお願いして~っと

DSC_0744_201706010048201a9.jpg

前からだとこんな張り切り顔だったり・・・

だけど

わたしが後ろに回ると・・・

DSC_0741_2017053101494356e.jpg

ちょっぴり不安げな顔だったり・・・(笑)

リード捌きが母じゃない事に気づいた模様

姐さん 案外弱いですぅぅーーー(大笑)




新緑が気持ち良くて のんびりお喋りをしながら~

本当に楽しいお散歩になりました♪





ココからは 休憩中の姉さんと姐さん
(完全なる妄想劇場です)

DSC_0729_20170601013343f37.jpg


DSC_0731_20170601013346fb7.jpg


DSC_0732.jpg


DSC_0734_20170601004818775.jpg


DSC_0733_201706010048206c8.jpg

この日もやっぱり

ぶー顔全開だったさぁーちゃんなのでした(笑)




旭山記念公園の醍醐味

DSC_0747_20170601004850026.jpg

札幌の街をバックに

DSC_0749_2017060100485160d.jpg

ローズちゃんも沙羅も可愛いけれど

ずーっと笑顔のA子さんが本当に素敵でした
(あえてモザイクかけてません(≧∇≦))

DSC_0750.jpg

A子さん ローズちゃん

また一緒におデートしましょうね






今回もA子さんから素敵な贈り物が。

ローズママさんありがとうございます

『アレッポの石鹸ライト』

カサカサなお年頃のわたしにはありがたい!
驚くほどしっとりの洗い上がりに感動です



『Laura Ashley / ローラ アシュレイ』

ウォッシュタオル
一度使うとやめられない素敵タオル


A子さん
いつもお洒落な贈り物
本当にありがとうございます







うんうん♪ローズちゃんのママです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

我が家も大好きな公園です
今度はみんな一緒にお散歩に行こうね!

関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: --   Comment: --