Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お初カフェでおデートです♪ 




すっかり遅くなっちゃいましたが

先日お友達とお出かけしたお話を。

課題があるとついつい現実逃避したくなる
この性格
なんとかならんかーいっ!!!

治らないかぁ・・・・・






この日ご一緒してくれたのは

IMG_0349_201705310147196de.jpg

ローズちゃんとママのA子さん


ローズちゃんは今年4月に16歳になったダックスの女の子

持病と上手にお付き合いしながら

ママさん同様 とーっても美魔女さんなんです




美魔女親子さんとのおデートと言えば!

我が家はこの子を選抜に(笑)

P5250117.jpg

さぁーちゃんてば
『姐さんじゃなくてお姉さん』でしょー!!(笑)


姐さんはあ・な・た!



お邪魔したのは

札幌市中央区にある

『Cafe Mar』カフェマールさん

カフェマールさん♪

3階がワンコOKスペースのお洒落カフェです

看板犬のチーズちゃんもスタッフルームで出勤準備中でした^^

IMG_0353.jpg

ローズちゃんもわくわくが止まりませんね(笑)

IMG_0356.jpg

こちらの姉さんも ↑

限界でした(笑)

コチラの姐さんも ↓

IMG_0358.jpg

卑しい姐さん・・・・(~_~;) オイオイッ


おススメのパスタランチも美味しそうだったのですが

カフェ・マールさん

オーナーさん手作りの焼き立てのパンを使ったメニューを♪

半分を仲良く交換(笑)

コチラのカフェメニューのパンは全部手作りなんですよ



美味しいランチのあとはデザートを

IMG_0368.jpg

季節限定イチゴのパフェを仲良くシェア
(ふたりともパフェなんて久しぶりすぎてひとつを完食する自信なく(^^ゞ)


まるでタワーみたいな 大きなパフェを

キャーキャー言いながら(笑)

JKの様にはしゃぎながら一緒に食べましたー(≧∇≦)

IMG_0369.jpg

このイチゴのアイスがたまら~ん

濃厚でめちゃめちゃ美味しかったー




おっと!危なっ

沙羅姐さんーーーっ(~_~;)

IMG_0370.jpg

ローズちゃんと沙羅にはイチゴを少しね

IMG_0374.jpg

うんうん♪

ローズちゃんも沙羅に負けないくらいのギャル曽根っぷり

え??古い??

今は もえあず・・・か??(笑)




とにかくとにかく

パンもパフェも本当に美味しかった!


広々としたカフェ店内(2階部分は一般のお客様)

お喋りに花が咲いてゆっくりのんびり~と

本当に楽しい時間を過ごすことができました


沙羅もなんとかお利口さんで・・・ギリ、セーフかな(笑)
(時々オーナーさんに小さな声で『うぅぅぅ…』と唸ってましたが(-_-;)

リピ決定です(*^_^*)




カフェのあとは 公園へ

続きはまた・・・・^^






公園へGO~GO~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

テーマ: ワンコとおでかけ - ジャンル: ペット

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/920-966dab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)