Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたりんとのご対面 

日曜日から新しく我が家の家族になった 風太

DSC03951-1.jpg

風太です!よろちくでしゅー




こたりんとのご対面シーンをちょっと振り返りたいと思います

DSC04068-1.jpg

2わん揃って
むむむ!誰だろ~??って近づいてきましたよー

DSC04069-1.jpg

風太もちょっと興奮気味で、行ったり来たり

DSC03935-1.jpg

まずは、りんからごあいさつ~    興味津々・・・りんらしいですね

DSC03981-1.jpg

クール&自由人 こたろうさんのごあいさつ・・・・・・はこんな感じかな

DSC03963-1.jpg

りんがコソコソとお兄ちゃんに伝えてるようですが・・・

DSC03983-1.jpg

一旦、休憩中の?りんの心の中は・・・・・???

まだわかってないみたいですねー(笑)

DSC04091-1.jpg

お母しゃん!そばに行ってもいいでしゅかー??

うんうん!いいよぉー!優しくね~

DSC04086-1.jpg

りんちゃんのお目目が・・・ ひんむいてるぅぅー

DSC04024-1.jpg

緊張しながらでも・・・・あらためて
お近づきのごあいさつ~

りんはしばらく、この行為をリピートしていました(笑)



一方のこたろうさんは・・・・・

DSC04062-1.jpg

今はコレだからー!出てきたら遊んでやっからー

気にしつつも・・・
まだ遊べないでいるので
やっぱり、我関せず~って感じでしょうか

相変わらずのマイペースさんです

あ。お尻スンスンには何度も来ていましたー(笑)
こたろう流ってやつですねー




風太と言えば・・・・・

DSC04038-1.jpg

ご飯はガツガツ平らげ、ゲージの中をピョンピョン飛び跳ね
おもちゃの耳をつかんでうりゃぁー!

しまいに、こたりんに「ギャウギャウ」威嚇??( 小さな声で
挑発ちっくなごあいさつ (汗)

遊びたいんでしょうねー


DSC03953-1.jpg

おトイレも、ほぼ100%に近いくらいのマスターっぷりで
ビックリしています( 狭いゲージの中だからでしょうけど・・・)

DSC04002-1.jpg

小さな体で何でも一生懸命なんですよー

DSC04094-1.jpg

なかなかの大物になりそうな予感っ・・・・・

がんばって大きくなろうね・・・ふうたん


一週間はゲージ越しで慣らすように・・・・
そして一日に何時間かづつ触れ合わすようにとのことなので
遊べる日はまだまだ先になりそうです




おまけ

page-1234567.jpg

最近やっと上の歯が生え揃ってきたりん

お腹の弱い子で今もビオフェルミンを飲んでいます
まだまだ幼くってホントに可愛い子

小さな弟が来てなんとなーく淋しげな??
気のせいかなぁ・・・・(泣)

それとも急にお兄ちゃんになってきたのかな・・・・
( 反抗期の6ヵ月?? )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  ふうた

コメント

うわぁ☆ふうたくん、ちっちゃくて可愛い!!!
何だか仲良くなれそうな予感ですね♪

URL | cookieさん #-
2012/06/26 10:41 * edit *

ご対面かわいい〜〜〜!
りんちゃん、優しく見守ってるように見えるー♡
こたちゃんはアニキって感じ!笑
ふうたクン、ちいちゃいのにパワフルですね〜!
いい事だぁー!スクスク成長楽しみですね☆

あぁぁ〜〜〜!やっぱり私ももう1匹〜〜〜!
運命の子探すぞー。気長に・・・。

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/26 11:43 * edit *

にぎやかになりますね。

こんにちは。

興味しんしんのご対面。
風太くん、早く出て遊びたいのね。

先住犬のこたりん兄ちゃんたち。
弟にヤキモチもあるかも・・だけれど
そんな時には、いっぱいハグハグしてあげてね。

URL | えみどんさん #-
2012/06/26 14:34 * edit *

こんにちは♪

こたろうくんもりんくんも、風太くんに興味津々ですね。
ゆっくり馴染んで、しっかり仲良くなれるといいですね(^^)

それにしても・・・
こたろうくんもりんくんも小さいな~と思っていたのですが
パピーもパピー、2か月ちゃんが並ぶと大きく見えますね(^^ゞ
ミエルもきっと、2か月のパピーちゃんと比べたら
巨大児に見えるだろうな(^^ゞ

しかしかわいい(*^_^*)
かわいすぎます~♪

URL | ぽりるさん #-
2012/06/26 17:29 * edit *

cookieさんへ

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!

ホント、ちいさ過ぎて・・・時々「小動物ちゃん」に見えちゃったりして?!
動きが早過ぎてりんも目をまぁーるくしちゃってます(笑)

仲良くしてくれるとイイんですがね・・・・^^;

こたりんがずいぶん大きく見えて~(笑)
パピーだって事忘れちゃいそうです(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 18:15 * edit *

きなこむおかんさまへ

実はね・・・
最初にこたろうがちょっと興奮しちゃって・・・・
歓喜の??おたけび??(苦笑)
ちょっとびっくりしたんですー

りんはね・・・少しづつ少しづつ
じりじり・・・って感じで(笑)
シャッターチャンスは逃しちゃったんですが
風太に鼻ぺシッされていましたー^^;

でも・・・今朝は玄関マットの上にうんPをー・・・(泣)
珍しいんですよ・・・
何かを感じてるのか??
かまって!アピールなのかな・・・と。
覚悟はしてたんですがねぇー

きなこむちゃんの兄弟・・・
うんうん!気長に!ですね^-^

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 18:31 * edit *

えみどんさまへ

こんにちわ~!!

こたろうとりんも興味津々なんですが
風太もものすごく好奇心旺盛な子の様ですー(笑)

今はまだゲージの中でひとり(1匹)格闘してますが
出してからはきっと家族全員で奮闘しそうです(汗)

うんうん!!
も~う、すでにたくさんハグハグしちゃってます(苦笑)

楽しい反面・・・最初の壁になりそうです・・・(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 18:49 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんわ~!

こたろうとりんに負けないくらい
風太はパワフルな子みたいです(苦笑)
背中にスイッチ??ボタン??のある
まるでおもちゃみたいに動いちゃってます・・・(笑)

ホントにー
巨大児ですっ!!(笑)
とくに・・・りんはおデブちゃんで~くくくっ

キッチンスケールで量れなくなるくらい
大きく育って欲しいですー
(母の願いプラスデカチワちゃん好き?!)

いえいえ・・・元気なお兄ちゃん達と一緒に
たくましく元気に育って欲しい・・・・
これだけですよね~

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 19:15 * edit *

遅くなってしまいましたが・・・
キャー風太君かわいいー。
新しいご家族が増えたのですねぇ。
ちっちゃい。
iphoneと同じくらいの大きさー?
目がハートになってしまします。
これからますます楽しみが増えますね。
なかなかコメント出来ませんが
日記楽しく読ませて頂いてます。
風太君の成長も楽しみです。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/06/26 20:05 * edit *

はじめまして。
私も2匹目を飼おうか悩んでるところに風太君が
家族になった記事を見て、ついコメしちゃいました。

皆パピーなんですか?
良い兄弟がいっぱい出来て楽しそうですね♪

また、遊びに来ます。

URL | ももママさん #-
2012/06/26 21:08 * edit *

ぷぷこどっぐさまへ

こんばんわ~!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですぅぅ~^^

ちっちゃいでしょう・・・^^;
でも・・・お兄ちゃんを負けらかすくらい
元気いっぱいなんですよー
自分の体より大きなおもちゃをブンブン振り回しております!(汗)

私もいつもはなちゃんに会いにお邪魔させていただいておりますー
はなちゃん可愛いぃぃー♪

お忙しいようですねー(泣)
お体大事にしてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 23:27 * edit *

ももママさまへ

こんばんわ~!はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったですー!!

私もコソコソと(得意です^^;)お邪魔させていただいてましたー

MOMOちゃんのアルバムも・・・・
成長を感じることができてとっても感激しておりましたー^^


2匹目をお考え中とのことでー!!

私も多頭飼いは初心者で・・・
こたろうとりんもまだ7ヵ月と6ヵ月のパピーなんですよー
2わんとの生活にすっかり夢中になっちゃいました(笑)
大変ですけど・・・楽しくって元気ももらってます

今回縁があって風太を迎えましたが・・・
不安と心配と・・・・(苦笑)
でも・・・なんとかなるかーっ!!
なんて気持ちでもおります(笑)

わんことの生活ってしあわせですよね!
MOMOちゃんの兄弟に会えるのを楽しみにしてますよー^-^

また遊びに来てくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 23:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/92-02679f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)