Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ちょっと強過ぎるわ。 




結局 我が家は全員

去勢&避妊手術しましたが
(するつもりなし!しない方向で!とか・・・色々悩んだ末)



案の定

全員が

食の亡者に変貌を遂げておりますΣ(´Д`*)
(自称グルメ~なこたろうまでも


わたしの朝食中はずーっとこんな感じで

IMG_0468.jpg

こんな風に 隣まで つめてきます

・・・・

って

近いわいっ o(`ω´ )o

目力が強くてー非常に耐えがたい(号泣)



あ。

いっぴき足りませんが

IMG_0480.jpg

お爺ちゃんは足元で訴えます

『お父さんたらー!朝ごはんはさっき食べたでしょー』


揃いも揃って

みんな食欲旺盛で

ますます パワーUP!!!

ホント強くて・・・母ちゃん負けそう(笑)





強いと言えば この子も。

IMG_0491_2017052822150961d.jpg

風太 イヤな予感?!

からの~

さぁーちゃん スイッチオン!

IMG_0494.jpg

風太は沙羅には逆らえません(大笑)


それは

恐いから。コワイから。

強いからーっ
(こわい)

IMG_0495.jpg

風ちゃんは女子には最高に優しい男なのです

IMG_0496.jpg

いつもやられっぱです(笑)

そして

ヘタれとも言われています(笑)

IMG_0499.jpg

『わざと負けてあげてるんだよね』
お母ちゃんはちゃーんと分かってますよ^^


IMG_0504.jpg

んん・・・ 確かに強いけども(笑)
背後のりんにまで言われちゃったね(^^ゞ

IMG_0508.jpg

2ラウンド目突入か?!

IMG_0509.jpg

風太は降参です

そして

思わず見合っちゃいました(笑)

IMG_0511.jpg

3ラウンド目はやめてあげてー!さぁーちゃん



特に午前中にスイッチの入る沙羅。

Why??

お母ちゃんはいつも目をまん丸くして
ケラケラ笑いながら観戦していまーす(~_~;)

ごめんね 風太






それにしても

さぁーちゃん

あんた 強過ぎるわ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先日購入したおトイレシートのレポを載せています
オシッコ痕もありますので
興味のない方はスルーしてくださいね




先日のペットシートの検証です

使用感などレポさせてくださいね



お手頃価格(安価)でその分薄いシート
節約生活にはもってこいの様に思いますが

IMG_0465.jpg

小柄な沙羅くらいの量だとこんな感じです

コレだけで捨ててしまうのは正直勿体ないような・・・
なので
重ねて使ったりもしています(セコイ?(~_~;)


次に
当然ながら体の大きなこたろうの場合

IMG_0466.jpg

長時間オシッコを貯めてからするので
余計にぐぐぐーんと広がります

薄い分当然ながら吸収力もやはり弱いですね
量が多いと 裏漏れもしてしまいました(泣)


うちの様な個体差が大きいほど
薄いシートオンリーでは不向きなのかな~と
あと
消臭効果も期待できず・・・時期的(雨続きでジメジメ)なせいでしょうか
臭いがーーっ!!!!(号泣)クチャイクチャイ

やはり臭いを封じ込めるタイプのシートには敵わない・・・・
早くも恋しくなっています(笑)


検証の結果
我が家は『併用』がストレスフリーかな!(^-^)
白色シートはオシッコチェックには欠かせませんのでこの点は
上手に使い分けしながら今後は
先輩とお嬢様を今まで以上に敬愛しなくてはーと(笑)
(ネオシートDX&デオシート)


※あくまでも個人的感想です
モザイクはかけましたがお見苦しくてスミマセン(T﹏T)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/919-b33b00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)