Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 サクッと更新憧れます^^ 




もともと回りくどくて

まどろっこしくて

ブログ編集もサクッと更新できなくて

サクッとキレのあるブログされている方に

憧れますっ!!!
(え?今さら???もう5年選手ですけどー(~_~;)


↑ すでにくどい!(苦笑)




今日はサクッと
(出来るかな)






今朝の我が家の風景



毎度おなじみ・・・と言いたいですが

IMG_0446.jpg

またそこでーッ!!!

・・・・ん??

何だかいつもと違うような?(笑)

IMG_0445.jpg

今日はおチリ合い

安定している 2チーです(笑)

IMG_0450.jpg

意味がわからないけど

ふふふっ

何か楽しくなりましたー(≧∇≦)






近所のお散歩コースにて

ライラックが満開でした

ご近所ライラック2017

全体像を撮るとショボかったので アップで(^^ゞ


代表はやはり この子

IMG_0437.jpg

まずい・・・崩壊寸前だ(笑)

IMG_0438.jpg

コレはまずまずかな(*^_^*)



札幌はライラックが見ごろの季節を迎えています

来週のお休みに行けるかなぁぁぁ









おまけ

先日一緒におデートしたお友達から
(おデート記事はまた今度♪)

大好きな 紫花豆を頂きました

紫花豆

ふっくらと美味しく炊けました

紫花豆が一番好きかも~





おまけのおまけ♪
(くどいっ!!!(^_^;))

オヤツ待ちの4兄妹

IMG_0455.jpg

欲しい一心で待っています

萌えたのでパチリ


なんか・・・

わたしに似てみんなぽっちゃりしてるなぁー(爆)




楽しい週末を

See You~♪





やっぱり 崩壊したぁーー(笑)
ホントぶっちゃいくだよねー(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/918-bfb6fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)