Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 この子がいつも選抜です! 





これって 『多頭飼いあるある』

ではないでしょうか




ひとりでお出かけする時に

どの子を選抜で連れて行くか。



わたしは

悩みつつも

いつもこの子を連れて出かけます(*^_^*)

IMG_0330.jpg

「だよねー!」 って声が(笑)



今日も一緒にお出かけしてきたんですけど
(お友達とカフェ&公園デート)



お出かけ用のバッグ(スリング)を出した途端

この通り

IMG_0334.jpg

バッグを見たらすぐにインしちゃいます

バッグ=お出かけ♪
若干「分離不安症」気味なところもあるのかな



バッグが大好きなさぁーちゃんと

束縛が大嫌い自由を愛する りん様(笑)

IMG_0335.jpg

そばを通っただけなのに・・・(汗)

さぁーちゃんに近づいたら怪我しちゃうよねー



今日は少し暖かくなったので 春夏用のお洋服をチョイス

IMG_0342.jpg

そうなんですよね
こたろうは大体選抜落ち

選抜落ちの理由(こたろう)

吠えないし手のかからないお利口さん
だけどカフェではじっとできない。ウロウロっ子
抱っこも嫌いだから何かあった時に規制ができない(泣)


なんだか・・・退屈そう
↑見てて切なくなる・・・(苦笑)



こうして バッグを移動してもこの通り(笑)

IMG_0345.jpg

ほぼバッグをストーカーしてました



そして

この子も今日は選抜落ちです

IMG_0344.jpg

沙羅とペアで選抜されることが多い風太も
行き先が限定されます
(実家や妹宅や友人宅のお家系)

選抜落ちの理由(風太)

こたりんがいないと超ビビりなので カフェデートは◎
でも お散歩があると豹変!
(チンピラ兄さんに変身!)
軽量級ペアでもオラオラ姐さんと一緒だとパワーUP
手に負えなくなる自信あり(苦笑)


一番の弱点は ぼっちが苦手(笑)
↑終いにはガタブル・・・返って可哀相(涙)




またまた場所を移動したらば・・・

IMG_0346_20170525225128704.jpg

バッグインしているさぁーちゃんが
やっぱり気になるらしいーりん先輩(笑)

IMG_0347.jpg

ホント!危険危険ーっ


りんが選抜から外れるのは・・・

甘えたのくせに誰よりも主張が強くて(泣)
ランに連れて行っても勝手気まま(苦笑)
カフェでは『キュンキュン』求愛し放題(笑)
こたろう同然じっとできないカフェ不向きワンコ

とにかく自由、フリーダムな子
↑自由もフリーダムも意味が一緒だよ(笑)






と言う訳で

選抜は必然的にこの子に

P5250110.jpg

オラオラ姐さんだけど

カフェでも時々ドズの利いた声で唸ってるけども

バッグ命のさぁーちゃん(笑)
やっぱりおデートにはこの子がいつも一緒です


えこ贔屓満載ですねー(笑)てへへ




だけど
多頭飼いのお友達が
子供達全員を連れてお出かけする姿には
いつも「あっぱれ」と感心

わたしは根性無しなので
到底できなくて
もはや 神技‼️と
いつも尊敬しちゃいますっ

ホントはみんな一緒が良いよね
いつも一緒がね(^-^)






お出かけのお話はまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

バッグ好きと嫌い
性格なのかな?
それとも
小さい頃からの『慣れ』も関係あるのかなーって
思うのだけど・・・
風太はパピーの頃バッグインしてお散歩していたのに
お留守番の不安はあっても(笑)今はまったく興味なしだし
こたりんは論外(大笑)
でも沙羅は7か月半までブリーダーさんの所で
いつもバッグインしてお出かけしていたからか??
ものすごーーーっくバッグに執着してる

お出かけだよー!と
バッグ出したらすっ飛んでくる姿が可愛くて
(ただのおバカ!)
あ。やっぱりえこ贔屓してる(≧∇≦)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/917-081ac611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)