Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いきなり夏かっ?!w(゚o゚)w 





ひゃ~

昨日(土曜日)は暑かった!

最高気温が25.4℃
(前日はもっと高くて27.7℃だって~汗)

短い春をすっ飛ばして

いきなり 夏かっ!!!

全国的にも酷暑でしたね(泣)
北海道内でも30℃超えがーーーっ(驚)






そんな暑い中ですが・・・・



久しぶりの土曜日休み

子供達と一緒にご近所の公園までお散歩に行ってきましたよ



遅咲きの 八重桜が満開ーっ♪
(ひと足お先にインスタへpostしてましたー)

IMG_0157.jpg

八重桜がポンポンと咲いてましたよ!



早速 我が家の姐さんお姫にも

IMG_0152.jpg

あぢぢーっ

IMG_0154.jpg

相変わらずぶーだね(笑)

IMG_0146.jpg

みんなのお顔も「あぢぢーっ」

あぢぢー顔大好きですっ(≧∇≦)



この日 お休みが一緒だった親友家族とも合流

DSC_0649.jpg

集団リ○チかっ!!Σ(´Д`*)

いやいや

DSC_0650.jpg

こたろうは初めましてだし
りんはお久しぶり

でもって

あら??不思議

オラオラ姐さんとチンピラ兄さんも吠えなかった!!(感涙)
(沙羅と風太です ~_~; )



あかりちゃん お久しぶりぶり~♪

DSC_0670.jpg

アスリート女子のあかりんと桜のコラボ(*^_^*)



今度は4兄妹と一緒に・・・・

DSC_0674_20170521221144037.jpg

はい。バラバラです( ̄∀ ̄*)

DSC_0676.jpg

DSC_0679.jpg

DSC_0683_20170521221225b27.jpg

DSC_0686_201705212212251c7.jpg

あかりちゃんとさぁーちゃん

ずーっとベロが出っぱなし(笑)



激暑だったけれど(苦笑)

公園内を一緒にお散歩しながら

とーっても楽しい時間を送ることができました

DSC_0700_20170521221305065.jpg

DSC_0699_20170521221227efa.jpg

DSC_0690_20170521221226416.jpg

パパとママと一緒で嬉しいね(^-^)
(親友夫婦の笑顔をお見せできないのが残念)


また一緒にお散歩しようねー!あかりん







そうそう

豪快に咲き誇っていた八重桜ですが

こんなスカスカ??で面白い八重桜の木を発見!

DSC_0703_201705212213073a9.jpg

近づいて見ると

DSC_0704.jpg

ひとつひとつが

DSC_0705.jpg

こんな感じで

DSC_0706_201705212213110f3.jpg

まるで 『ポンポン』 みたい!

八重桜=ポンポン♪

可愛い~可愛い~~っ





あかりちゃんとバイバイした後

ベストスポットを見つけて写真撮影です

DSC_0708.jpg

DSC_0711.jpg

DSC_0713_201705212316142d6.jpg

DSC_0712.jpg

DSC_0714_2017052122141740d.jpg

ピントは甘いし 相変わらずの腕は上がりませんが

汗だくになりながら

この子達の可愛いシーンをい~っぱい撮ることができました
(↑すみません、同じ様な画像ばっかで(~_~;)
ただのバカ親でーす









それにしても マジ暑かったぁぁぁ(T﹏T)
身体が付いていきましぇ~ん

さぁーちゃん水の一気飲み(汗)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もちろんお散歩中もゴクゴクだったけどーっ(~_~;)


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/914-a5b0955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)