Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お花見どころじゃなかったぁぁぁ(涙) 




桜の季節が通り過ぎた頃

平岡公園にある梅林へお出かけしてきました


がっ!!!

相変わらず ろくな画像がない!!!

ガッビーン(涙)

DSC_0459_2017052015342488d.jpg

ざっくり梅園の様子(苦笑)

酷過ぎる・・・・

P5092921.jpg

こんなんばっかり

P5092923.jpg

なんじゃこりゃ・・・画像

どれもこれもこんなのばかりで・・・
カメラ目線ひとつなし(号泣)


IMG_9900.jpg

平日だと言うのにすごい人!

もちろん うちの子達は張り切り過ぎ!(号泣)

IMG_9905.jpg

ペコペコ頭を下げて謝りながら園内をぐるりと。

ワンコ連れさんも沢山でしたが 激吠えしていたのは
うちの子達だけでした(悲)

↑あえて デカ文字だけど薄くね(T﹏T)


白梅は満開!

でも紅梅はあと少し!って感じで

P5092925.jpg

ホントこんな画像しかなかった

IMG_9914.jpg

ねっ・・・・苦笑苦笑苦笑



結果

お花見どころではなくて

コレで〆

P5092929.jpg

この時期だけの名物 梅ソフト


もちろん 悪い母に変身です!(ドヤっと。)

P5092937.jpg

もっと悪い父もいますが(汗)

P5092940_201705202103284f6.jpg

P5092941.jpg

P5092945.jpg

オカワリはありません!

それから

どケチで結構ですっ!

それに

さぁーちゃんもしっかり食べてましたからっ!
(画像が無かっただけです(~_~;)

 デジイチが地面にひっくり返ってますけどー(爆)



そして

梅ソフトを堪能し 公園を後にしました
(なんじゃこりゃー!)






おまけ


帰りの車中では

IMG_9915.jpg

オラオラ~って(号泣)

かなり興奮状態だった沙羅さん(涙)

IMG_9919.jpg

からの~

こてっ(笑)

IMG_9922.jpg

こたろう 近いねぇぇ

IMG_9923.jpg

みなさん 相当お疲れでした( ̄∀ ̄*)

IMG_9925.jpg

母ちゃんもものすごーーーっく疲れました(涙)








今日の札幌も夏日!
25.4℃まで上昇

あぢぢ~になりながら

ご近所散歩へ♪





遅咲きの八重桜が満開を迎えていましたー♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/913-cd76adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)