Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 娘を想ふ。 





ちょうどすぐそこにカメラがあったから



ほけけ~とまったりしていた娘を

撮ってみました

DSC_0442_20170517232730ee9.jpg

さぁーちゃん しっかりカメラ目線

DSC_0443_20170517233657c32.jpg

どうしてお外ではあんなに激高するのかなぁぁぁ(涙)

お家ではこんなに穏やかで

DSC_0445.jpg

静かな時間を送れているのにね

DSC_0447.jpg

ちょっぴりおマヌケで単純な(笑)男の子達とは違って

DSC_0450.jpg

時々見せる『強か』(したたか)なところ


『あぁ・・・女の子だよなー』なんて

DSC_0448.jpg

しみじみ感心しちゃったりね(笑)



離れて暮らす娘がいつも沙羅を見て

『こういう子がモテるんだよねー』

確かに沙羅はモテる(笑)
風太からもこたからも(あれ?りんは??笑)
夫までも虜にしてるわ
あ。わたしもだ・・・
↑かなりのおバカ一家でーす(^_^;)




娘が言う
モテ条件とは

お目目がぱっちりタレ目ちゃん
小振りで ほどほどの肉付き(ボン・キューッ・ボン)
男の子にヘラヘラ媚売らない
しっかりとした『芯』を持っている
いざという時には甘え上手に変身できちゃう!


『ほらねー!沙羅じゃん!!!』


ホントだ! ハツコとは真逆だわ



・・・って!!

沙羅と対張ってどーすんだよっ!!(笑)





小さな頭で何を考えてるのかなー
でも・・・マジ怖い顔するんだよねぇぇ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
このところ 色々凹むことが続いていて
5月の不安定な空の様な気分(泣)

自分自身の事だけじゃなく
わたしを取り巻く大切な人を想うと「う~ん」となっちゃうのですよね(涙)

それでも
先日の春の行事(病院へGO~!)では
沙羅の心臓も聴診の限りではそんなに変化も無くてホッ。
(あれこれ気になることはあるけれど)

昨日はその大切なひとり
娘と久しぶりに長ーいLINEをして
自身の不安事や心配事は尽きないみたいだけれど(色々ね)
今のお仕事が本当に楽しいらしく
『まさしく天職だわぁーー!』なんて。
そんな言葉を聞くと母は嬉しくって一気に力が抜けちゃって(笑)
(ふにゃふにゃしちゃうわー)
ホント良かったね・・・って

キレイ事ではないけれど
わたしが嬉しくて穏やかな気持ちでいれる時って
家族や大好きな人達、大切な娘や息子たちが元気でいてくれること
楽しいや嬉しいを感じてくれている
そういう瞬間なんだなーって
当たり前なことだけど
しみじみしみじみ想いましたよ
さぁーちゃんを撮りながらだけどー(^-^)ぷぷぷっ


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/912-124be3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)