Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 出会い 

一目ボレした ko-mi&ハツコ 親子でございます


出会いってあるんだな・・・・ってあらためて知りました。

こたろうとりんが我が家に来て3ヶ月半
多頭飼いの楽しさにすっかり目覚めてしまった ko-mi 一家

近い将来こたりんにも新しく兄弟を・・・・とは考えていたものの
まさかこんなに早く
そして突然出会ってしまうとは・・・・・。



P6240038-1.jpg

はじめまして!風太( ふうた )と申します

P6240049-1.jpg

2012年4月25日生まれ ( 今日でちょうど2ヵ月 )
体重437g 体長17センチ の極小チワワ(ブラック&ホワイト)

P6240032-1.jpg

偶然立ち寄ったホームセンターのペットコーナー

P6240089-1.jpg

ハツコと私は目を奪われてしまいました(泣)
小さな小さな兄弟が元気に遊んでいました

P6240080-1.jpg

目だけではなく心まで奪われてしまった私たち
だけど・・・・・
もちろん即決などできず
その日は帰りました


ずーっとずーっと頭から離れませんでした
とうとう夢にまで出てきちゃいました

DSC03940-1.jpg

何気なく頂いたお店の名刺を見てみると・・・・・
なんとそこは
亡きシュンのお里( ブリーダーショップ )だったのです

私・・・お茶碗洗いながら泣きました
もしかしたら、どこかで14年前に生まれたシュンと繋がっているかもしれないって・・・・

DSC03944-1.jpg

次の子もこたろうとりんのお里の子!!って決めていたのに
こんな出会いもあるんだな・・・・って

P6240127-1.jpg

14年前もチワワを飼いたくってあちこちのペットショップを巡りました
でもその時には出会えず・・・・
何ヵ月後かの、たまたまショッピングセンターに催事で来ていたショップ
(その時はブリーダーさんという認識がなくって)

そこでシュンに出会いました
( 突然の衝動買い??のため10回払いで連れて帰ってきました 笑 )

P6240040-1.jpg


ハツコが悩む私に言いました

「お金を握りしめて、わんちゃんを買おう!!って決めて出かけても
 実際買える(出会える)ものじゃない。
 家族にしたいって強く思った時が本当の出会いだと思う」

在り来たりで、当たり前の言葉かもしれないけど・・・・
お母さんの胸に響いちゃったんですよね


今日は風太の紹介を!!
・・・と思っていたのに。
私の気持ちを綴ってしまいました( 長々とスミマセン )

次回は気になる こたりんとのご対面を
頑張ってアップしたいと思います



そうそう・・・

DSC03917-1.jpg

小さくなったこたりんのベッドをお洗濯して
風太のお迎え準備に用意したところ・・・・・
突然こたろうクンが占領~ (実はその後にりんも・・・)

やっぱ、わかるんだね
こたとりんのベッドだもんねー 
ごめんよ(泣)

風太にも別に用意しました

そうだった
こたりんだってまだまだパピーちゃんだったんだ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

ふうたくんお迎えおめでとうございます~(*´∇`*)
ちっちゃい!
かわいい~!!!
眉毛ありさんで…うわぁ、もう私もドツボです。
運命の出会いってありますよね~。
きっとこの子じゃないといけなかったんですよ♪
これからこたろうくん、りんちゃんと3ちわわでますますにぎやか楽しいおうちになりますね。
みんなで仲良くできるかな?
年も近いから大丈夫そうですね~。
こたろうくんとりんちゃん、どんな反応したのかしら?
楽しみにしてますね(*´∇`*)

URL | 和樹さん #-
2012/06/25 11:48 * edit *

和樹さんへ

和樹さん遊びに来てくれありがとうです♪
そして・・・ドツボ・・だなんて嬉しいコメントも~!!

我が家は先代からデカチワワちゃん傾向だったので
(こたりんもすくすく??急成長・・・し過ぎかな 笑)
こんなに小さな子を見たのが初めてで・・・・ビックリしたんですよ

3ちー仲良くが理想ですが・・・
どうでしょうかねぇー
1週間くらいかけて徐々にふれ合う時間を作って・・・
3週間くらいでゲージから出してあげてください(ブリーダーさん)
とのことです~(風太が遊びたくってバタバタしてます 笑)

こたろうとりんの体が非常に大きく見えます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/25 12:47 * edit *

きゃわいい〜〜〜〜♡
うぅぅ〜〜〜♡
昨日はお迎え記念日ですね〜〜〜♪

運命の出会い!ステキですね。
私も信じちゃうなぁ〜運命とか。
きっとふうたくん来るべくしてko-miさんちに
来たんですね〜〜〜☆

そっれにしてもかわいすぎるーーー♡
うちも妹はブラタンホワイトにしようかと話してたんですが
こればっかりは運命なので〜全然ちがう色になるかもですね。
うちもko-miさんちみたいに、運命のコにぱったり
出会えるといいな〜〜〜♡
そしてそしてちっちゃ!!!
2ヶ月で437グラム!極小ですねーーー。
でも食欲旺盛で美味しそうに食べてる〜〜〜!
食べてる姿がなんとも言えずかわいい!
おちゃわんに入りそうっ!笑
くぅ〜!これからの成長が楽しみですね。

あっ!ぱんださんのおもちゃ、うちの実家にいたダックスが
すっごく気に入っていて、パンツを脱がせるのがスキでした。
履かせてもすぐ脱がすという・・・エッチだわー笑

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/25 13:03 * edit *

きなこむおかんさま

いつもコメントありがとうですぅー♪

437gって・・・・やっぱり小さいですよね?!
りんが来た時って約1ヵ月違いではあったものの
800gは超えていたので・・・

でもね・・・彼ってなかなかなんですよー!!
ご飯もぺロッと全部食べちゃうし
あのパンダさんおもちゃにも「ウリャー!!」って
ぶんぶん振り回して遊んでるんですから~(笑)
夜も泣くことなくグッスリ眠ってましたし

何よりお兄ちゃん達を挑発??してましたよ~(汗)

しっぽフリフリ「遊んでー」ってゲージの中でもぴょんぴょん跳ねてます^0^

あまりにも小さいので色々心配もしちゃってますが
取り合えず、元気いっぱいで我が家に来てくれたのでホッとしています

近い将来??きなこむちゃんに新しい兄弟が増えるのを
楽しみにしてまーす♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/25 14:33 * edit *

つながる

こんにちは。
そして風太くん はじめまして。

かわいい~。かわいい~。
もうほかにコトバが出てきません!

運命ですね。
ちゃんとつながってる。
シュンくんも、喜んでいますね。

素敵な出会い おめでとう!

URL | えみどんさん #-
2012/06/25 14:59 * edit *

えみどんさまへ

えみどんさん・・・コメントありがとです~

またまたウルウルしながら読ませていただきましたー(泣)

運命なんですかね・・・・
まさかこんな形で繋がれるなんて・・・・

シュンは喜んでるかな・・・・
きっとビックリしてるかも・・・(笑)
核家族から大家族ですもんね

ホントに小さい子なのでちゃんと育ててあげれるか
不安と心配もありますが
ご飯もたくさん食べてくれるし
とにかく元気いっぱい小さな体で表現してくれて・・・
成長が楽しみです!

あとは・・・・まだまだちびっ子のお兄ちゃん達かな
なんとなーく不思議行動を~~

焦らず・・・ですよね。

URL | ko-miさん #-
2012/06/25 15:17 * edit *

はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございました。

風太君との出会いとっても素敵ですね。
本当に出会いというのは突然で、こちらのタイミングに合わせてくれないことのほうが多いですよね♪

運命の出会い

素敵です





URL | ごはんの母さん #-
2012/06/25 16:06 * edit *

風太くん何て可愛いのでしょう!
私の大好きなマズル真っ白!むぎゅってやりたくなっちゃう。

確かに、みんな可愛いのですけど、この子って思う時は何か違うものがありますね。
ああなってしまうと、時間が経つほど思いは募ってしまって、もう迎えるしかないなと(笑)
我が家はできれば暫くは、出会いたくありません(苦笑)

こたりんちゃんとのご対面、楽しみにしてます!

URL | rieir.sさん #-
2012/06/25 18:49 * edit *

ごはんの母さまへ

はじめまして~

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^^

運命の出会いと言って良いのか・・・・・

でも・・・・
私もこういう形で風太に出会えたことに
とても感謝しています

こたろうとりんとはまた違う一面を見せてくれるので
成長が楽しみです♪

3匹の多頭飼いはまだまだ未知の世界で
不安も心配もたくさんありますが
焦らず、あまり後ろ向きにならずに(苦笑)
頑張りたいと思います

ぜひまた遊びにきてくださいね~

URL | ko-miさん #-
2012/06/25 19:28 * edit *

rieir.sさまへ

こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます♪

小さいでしょう~

うちは先代からデカチワワちゃん家系なのか??
小さい子にあまり免疫がなくって(笑)
可愛いのを通り越して時々戸惑ってしまいます^^;

だって、夫なんて「小動物みたいだな」って・・・・
確かに。。

そうですねー
どの子も可愛いです!!
でも・・・違いますよね・・・
ずっとずっと忘れられず
頭から離れなくってね・・・

こうして風太を無事迎えることができて
ホントに嬉しいです^^

でも・・・
ハツコと「わんこ見に行くのしばらくナシね」って。

今更ですが、
生きている、命あるものを育てるって
やっぱり大変です
大きな責任ももちろんですが
私たちも生きていかなきゃならないから・・・
実際私若くないし・・・。(苦笑)
ちゃんと肝に命じなきゃ・・・ですよね

URL | ko-miさん #-
2012/06/25 19:44 * edit *

こんばんは♪

風太くんかわいいですね~(≧▽≦)♪
この出会いは運命ですよ!
運命ってあるんですよ~♪

2ワンが3ワンになって~・・・
それも運命。

ということで♪
3ワンお揃いのお洋服も楽しみにしてます(^^)/

体重☆キッチンスケールです(^^ゞ
1グラム単位なので便利なんです♪
風太くん、さっそく乗ってますね(^^)
ちっちゃいな~♪
当たり前ですが、ちっちゃいですよね(*^_^*)
かわいい~♪ホントかわいい♪

URL | ぽりるさん #-
2012/06/26 01:03 * edit *

ぽりるさまへ

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますー^^

これを運命の出会いと言っていいのでしょうかねー^^

風太は我が家に来てからも変わらず元気いっぱいです!!
小さい子なのでとっても心配でしたが
なかなかですよー!!
ホント成長が楽しみです
4ヶ月のミエルちゃんに頑張って追いつくぞ~!


3わんおソロの服・・・・
サイズ違いで可愛い服をまた探さなくちゃ(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/26 09:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/91-1f375faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)