Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ダメとはわかっていても 




えぇ・・・わかってるんです

イケないことだって

IMG_9933.jpg

だって ここのソフトクリーム超絶旨いんですもん
(八紘学園農産物直売所)

IMG_9935_20170511105553b80.jpg

この顔見たさに・・・・ついね(^^ゞ
(久しぶりにインスタグラムにpostしましたー(≧∇≦)

IMG_9936.jpg

ハイ・・・悪い母ちゃん父ちゃんです(苦笑)

IMG_9938.jpg

風ちゃん・・・・(汗)

IMG_9937.jpg

もちろんおかわりはありませーん



ダメとは分かっていても・・・・

ダメ母日本代表は美味しいを共有しちゃう
ひとり占めなんて無理無理~
(↑オイオイッ)

子どもたちの寿命が短くなっちゃうって分かってるのに・・・・

反省を繰り返し
やっぱりまた反省

・・・って全然学習してないじゃん!(苦笑)








おまけ

こちらも最高に美味しかった!

母もわくわく♪

四国愛媛!って
目にするだけで美味しいがわかる!(笑)





今日は簡単更新にてドロンでしたー







こんな目で見られちゃ~ねぇぇぇ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/908-6801f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)