Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 断然に質より量だけども・・・ 





いつもは断然 質より量!



わたしですが


コレだけは譲れない
(大袈裟なっ!!笑)

P5062918.jpg

大好きな Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)

今回は期間限定 ほうじ茶ラテ

京都で食べたほうじ茶ソフトを思い出しましたぁ~

うんまーい(≧∇≦)




でもって

無類のアイス好きな夫には

質より量のコチラを(笑)
(質より量ってーのはわたし的です)

P5062913.jpg

北海道バニラバー10本入り

「おひとりさまでどーぞ!」 と。

年がら年中とにかく食べている 『アイス男』(;一_一)

ハーゲンを羨ましがるどころか大喜びでした(笑)

ほぼ同額で10対1って・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ



わたしはね

この小さなカップをちまちま食べるのが大好き








そうそう

質も量も大満足なコチラ

IMG_9846.jpg

お友達からの贈り物♪

名産の新たまねぎです

IMG_9848.jpg

ホント!質良し量良しって感じでビックリです(笑)

とーっても甘くて柔らかい新たまねぎ

天ぷらにサラダに・・・大変美味しくいただいてます!

も~っ最高でした(^-^)

いつも本当にありがとうございますですー







沢山より少しだけを!美味しく贅沢に♪
みなさんはどちらかな???


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事ではわたしの体調をご心配頂きありがとうございました
(いつもご心配お掛けしてすみません

『次にやることがある!やらなくては!』って何かを課せられると
どーもグダグダになっちゃいます(苦笑)
加工、編集気力がなかなか上がらず
お散歩&桜記事からちょこっと脱線(笑)
(アイス記事とかどーでもいいってね(^^ゞ)

雑な 簡単更新で失礼しまーす(~_~;)

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/905-75ada3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)