Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 リピートしてます♪ 




このGWは晴天続きの暖かな札幌

なのに

なかなか桜観賞できずにいる我が家。



通勤途中信号待ちで 車窓から思わずパチった桜

IMG_9823.jpg

こんなにポンポンと咲いておりましたー(^-^)
(もっと近くに寄って撮りたかったなー)


明日のお休みこそはっ!!!

ki2_20170504092346942.jpg








さてさて



今日のネタはまたまたおやつネタ♪

P5022806.jpg

ダルフォードグレインフリービスケット
(ベジフルーツ、ターキー、サーモン、チーズの4種)

小麦やトウモロコシ不使用でポテト主体
野菜、フルーツを練り込んで焼き上げたビスケット
グランベリーやラズベリー、食物繊維が豊富なりんごをプラス!
人工着色料・香料もなし

おまけにカロリーも 7kcal/1コ

P5022836.jpg

今日は サーモンの封を開けましたよー
(初サーモン!なかなかのお魚臭が(~_~;)

P5022810.jpg

今回は送料無料にするのに3種類を♪

コレは撮影用の もちろんヤラセです(笑)

P5022811.jpg

そろそろ飽きた模様・・・限界ですね(笑)



では 進呈しましょう

P5022815.jpg

穀物フリーでザくっとした食感、簡単に割れるので

そう!歯のないりん様でもOK!(笑)

P5022816.jpg

我が家は一度に2個を4等分です
(1日2~3回くらい。←ケチ?!( ̄∀ ̄*)

P5022838.jpg

ほどほどの固さなので歯にくっつく心配も半分
美味しそうにカリカリ食べてくれます♪


150gの大容量、お財布に優しくてコスパ良し!
色んなビスケット、クッキーがありますが
我が家のお気に入りのひとつです


ホント!おススメですよー


我が家はコチラのショップさんで購入です
(送料無料設定金額が低くてお買い物しやすい!)



あ。今回はコレもオマケに

P5022822.jpg

手荒れが激しいわたし用に。

食器洗い洗剤(笑)






番外編

P5022814.jpg

『地球上の男の数は35億っ!』

今話題の

ブルゾンちえみ風??なさぁーちゃん(^_^;)


↑ まるでオヤジギャグだ・・・
娘がいたら『キッ』ってされそう(汗)







オマケ

コチラもリピートしましたよ

P5022832_20170504100233c40.jpg

一度使ったらやめられませーん

コチラは ヨドバシドットコム
ポイント10倍還元で送料無料!
(申し訳ない感じですー(^^ゞ)







GWなのにこんなネタですんませーん(^^ゞ



引き続き楽しい休日を♪

See You~♪♪





だよねー(T﹏T) ホントごめんね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/903-23bd3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)