Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 間違えました。 





先日 約1か月ぶりにお家シャンプーをしました
(お父さんが。←シャンプー係です)


こたろう 目が死んでます(笑)

P5012771.jpg

ん??

あれれ??

P5012776_2017050309395158c.jpg

うむむっ!

なんだかいつも以上にゴワついてるーーーー!!

P5012785.jpg

でしょーーーー!!!

なんか仕上がりがいつもと違うもん!

P5012779.jpg

えっへんっ♪ でしょーーー(笑)


・・・って

一体なんのシャンプー使ったの???

父さんっ!!

P5022828.jpg

あ。

それ、シュンくんのシャンプーだ!
(ず~っと置いてあります(*^_^*)


父さん久しぶり過ぎてシャンプー間違えたそう(笑)

DSC00421_20170503095601d20.jpg

だよねーっ(≧∇≦)


シュンのシャンプーってもう何年も経ってるけど(~_~;)

おまけにホムセンで買った めちゃ安い『シニアさん用』(笑)

父さんいわく
このシャンプーボトルに戸惑ったそうで(-_-;)


P5022830.jpg

次から間違えないように シールで目印

(シュンのシャンプーは仕舞おうかな)



特に何~にも問題ナッシングですけどね(笑)
↑死語だろーーッ(爆)








GW後半スタートですね♪
札幌も気持ちの良い朝を迎えましたよー
・・・って24℃予報(笑)
(夏かっ!!)

どうぞお気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいねー!

わたしも力付けて?!
お仕事頑張ってきまーす(≧∇≦)

P5032848.jpg

明後日は子どもの日

ハツコもGW、今日だけお休み
札幌からお友達が来るそうで嬉しそう(^-^)



koi420_2017050310180790f.jpg


 


  うんうん♪ありがとーーーっ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/902-9dbdffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)