Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 それでもお洋服を ♪ 

何度もお伝えしていますが
ど~もリード&わんこ服が苦手なこたりん

たぶん・・・・いやマジで 嫌い なんだと思います

でもねー・・・・お母しゃんはハマっちゃったのよねー(笑)
あの可愛らしさに!
2わん色違い、おそろのあの姿がたまらなく可愛いのー





DSC03905.jpg

NaturalJack さんのお洋服

蚊が寄り付きにくい、天然系の防蚊(ぼうぶん)加工のお洋服です
オレンジと迷いましたが、今回は男の子っぽく!!

1番近いサイズからお直し無料でジャストサイズに
送料込み(メール便)でお財布にも優しいところも嬉しいです

DSC03903.jpg

お散歩でも大活躍のマナーポーチもお気に入り~
(以前購入したマナーベルト 記事はコチラ →

DSC03901.jpg

後ろ姿もやっぱりフリーズ中~

DSC03900.jpg

こたろうさーん!そんなに辛いんかいっ・・・・




でもねーでもねー
もうひとつあるんだよねー

DSC03915.jpg

full of vigor さんのメッシュタンクに一目ぼれ~

ホントは色違いが欲しかったのですが・・・・完売
このお色も、この2枚がラストでした

DSC03911.jpg

NSサイズとDSサイズ・・・・・DSって・・・(笑)
ダックスちゃん用がピッタリのこたろう      今後はコレでいきましょう(笑)

DSC03909-1.jpg

嫌なのね・・・・・脱ぎたいのね・・・・

DSC03912-1.jpg

わかったよ・・・・わかったから・・・・・

DSC03914.jpg

可愛いんだけどなー    ( どこまでも親馬鹿 )


裸族を主張している彼らを完全に無視してるお母しゃんです
ごめんねっ        ( 反省したふりー

んー・・・これからも用意しちゃうよーっ!!( お財布と相談しながらねっ。笑 )




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これからお迎えに行ってきますー
ドキドキ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんにちは♪ 
また来ちゃいました(^^ゞ

かわいい~(T_T)♪
お揃いというのがなんとも言えず、かわいらしい♪

つい買っちゃいますよね(^^ゞ
最近はお手頃お値段で、かわいいものがたくさんあるし
私もついつい買っちゃってます(^^ゞ

固まっちゃうんですね(^^)
辛そうなお顔、笑っちゃいけない☆と思いつつ
吹き出しちゃいました~(≧▽≦ゞ
でもかわいい。ホントかわいいです♪
がんばって、いっぱい着てね~(^^)/

今日、お迎えなんですね(^^)
ドキドキですね。でも楽しみですね~♪

URL | ぽりるさん #-
2012/06/24 15:22 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちわ~

そうなんですよー
もうすっかり「ばあばちゃん」状態で・・・・
わんこ服含めてグッズをみてるだけで嬉しくって(笑)
ついつい・・・・(ハツコからもお買い物禁止令が・・・・)

元気にお散歩してる姿を見てるだけで嬉しくって♪
もう少しお買い物は続くかも・・・・(笑)


ミエルちゃん・・・・・
キッチンスケールで計ったんですか?!
いいです~!!
早速うちのチビすけにも試してみます!!
(あ。名前はチビすけじゃないんですけどね・・・笑)

URL | ko-miさん #-
2012/06/24 16:29 * edit *

ふふふ。二人ともお洋服きらいなんですねー!
お洋服のお直し無料!!!
それはいいサービスですね〜〜〜♪
昨日うちもお洋服買いに行ったんですけど、
どうもサイズがしっくり来ず・・・。
自分じゃ直せない私・・・。汗

メッシュのお洋服かわいーーー♡
お揃いのお洋服いいですよね〜♡
完全に自己満足なのかしら・・・。
うちも3匹目考えてるんですけど、3匹になると
なかなか色違いって難しくないですか〜?
2色とかが多い気がして迷っちゃう〜〜〜!と
妄想している私です・・・。汗

そしてそして〜〜〜〜〜♡
お迎え今日なんですね〜〜〜!!!!
きゃおーきゃおー!たっのしみぃ〜〜〜♡
ブログアップ楽しみにしてますね〜♪

URL | きなこむおかんさん #-
2012/06/24 20:31 * edit *

こんばんは!
NaturalJackさん、可愛いですよね!
私もポチしようと思ってたんですが、
そのタイミングで妙に大きくなったので、冬服まで我慢することにしました。
夏用はこたりんちゃんとお揃いの、ラディカさんで買ったのですが・・・。
オゥゥ・・・。NaturalJackにも夏服があったとは・・・。
あ、でも、冷感じゃないのかな?

きっと今頃、パピーちゃんが来てko-miさん家は大盛り上がりなことでしょう★(o゚∀`从'∀゚o)★
お披露目楽しみにしてます~。

URL | rieir.sさん #-
2012/06/24 22:16 * edit *

きなこむおかんさまへ

こんばんわ~!

わんこ服の可愛さにすっかりハマってしまったわたしです~^^;

うんうん!!2匹までのペアさんって結構ありますけど
3色ってなんとなく微妙かもですねー
いろいろ物色中ですよ~
(完全に彼らの意思を無視しちゃってますけどねっ(汗)


お迎え無事に完了です^-^
437gの小さな男の子です!
でもご飯もモリモリ・・・ゲージの中からこたりんに
「遊んでー!!」っとキャウキャウ言ってました~(笑)

頑張って明日にでもご紹介しますねー♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/24 22:26 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんわ~!

そうそう・・・NaturalJackさんのお洋服可愛くっていいですよねー♪

わたしもね・・・春先からウジウジ悩んではポチッできずに・・・
どんどん大きくなってしまって(笑)
サイズもちゃんと測ってるんだか自分でも自信なくなったり・・・(汗)

彼らには申し訳ないけど(笑)
秋になったらまた欲しくなると思います!!
(秋冬服もイイですよねー^-^)

こうたクンが着ているお洋服
いつもシンプルな感じで、わたし好きだなー^0^
rieir.sさんのセンスの良さですねー

そしてー
今日午後から無事にお迎えして来ましたー
小さいくせに(437g体長17センチ・・・私の足より小さい)
ご飯もモリモリ食べて、お兄ちゃん達にゲージ越しから
遊ぼう!ってキャウキャウ泣いてましたよ(笑)

こたりんの反応は・・・
んー・・・(笑)りんがねぇぇ・・・

頑張って明日にでもご紹介できたらなーっと思います♪

URL | ko-miさん #-
2012/06/24 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/90-aaf0e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)