Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 真似っこ。 




昨日ブログの更新を終えて

ふと 振り向くと

IMG_9741.jpg

振り返れば奴がいたーーーっ!
『振り返れば奴がいる』!・・・ってドラマかっ! ←古っ(^^ゞ)

IMG_9742.jpg

まさかの真似っこ。(笑)

真似っこ記事を取りあえず コチラ

IMG_9749.jpg

りんの真似っこ大好き風ちゃん

IMG_9744.jpg

ヤラセでもなんでもないんですよー!マジで!(笑)

IMG_9748.jpg

ふふふっ

ホント極楽~って

寝ちゃったよー(笑)




そ~っと激写激写してたら

IMG_9754.jpg

真似っこされた張本人がフレームイン(笑)

この時はちゃんとベッドインしていました(*^_^*)



でもって

この子達は??

IMG_9735.jpg

うんうん!それは良いことです(*^_^*)

小心者&短足コンビだからねー(大笑)





おまけ


さぁーちゃん

IMG_9755.jpg

あら。可愛い
(↑おバカ)

IMG_9760.jpg

ですよねー(笑)ぷぷぷっ


ちょっぴり憧れるさぁーちゃんなのでした(≧∇≦)







小心者&短足ちゃんで良かったぁ~(涙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今月もあと一日!
我ながら更新頑張ったー!!!って思いますっ!(笑)
この5年で最高の更新回数(大笑)

拙いこのブログへ
いつも遊びに来てくださって
本当にありがとうございます~^^

来月も・・・頑張れる!!!かな(^^ゞ

楽しい休日を~♪
お仕事の方は・・・
一緒に頑張りましょーねっ!(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/898-942caadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)