Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 心の声は届かない 





いつものように PC作業していたら

なにやら 熱視線が。




お。

目が合った

P4272707_201704281051499ec.jpg

りんちゃ~ん


・・・・って!!!

またそこでっ!!

P4272704.jpg


P4272697.jpg

りんのお気に入りの場所
(危ないからやめて欲しいんだけどね(^_^;)

IMG_9740.jpg

そうそう・・・結構高いのですよ(涙)

こたろうとお母ちゃん 心の声は届きましぇ~ん






レースのカーテン越しから

今日もまたまたパトロール?!

P4272700.jpg


P4272708.jpg

でもって 眠くなるのよねー(笑)





しばらく放置していたら

向きを変えてっと。

P4272710.jpg

オイッ!

P4272715.jpg

オ~イッ!!

P4272716.jpg

おっ?!

P4272718.jpg


P4272719_20170428112543468.jpg

そうそう! りんちゃん降りて寝よ!


母の心の声などまったく無視( ̄∀ ̄*)
(イヤイヤ、口にしてるけどー(汗)



でもでも

可愛くて面白くてついつい観察しちゃう

おバカな母ちゃんなのでした
(相当なおバカです ←暇人かっ!!)








寝てるでしょー!!!(笑)
だけど不思議と落ちない・・・にゃんこ先生なのでした(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

世間は明日からGWなのですねー
わたしは5日のみお休み
まったく無縁なので何だかピンときませんが・・・
ご旅行とかに行かれる方はどうぞお気をつけて!
楽しい休日をお過ごしくださいねー!


関連記事

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/897-26481daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)