Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 色んな意味で、ごめんね(^_^;) 






風太のお誕生日記事では

拍手ページから沢山のお祝いコメントを

本当にありがとうございました~

お礼行脚の旅がまだ済んでいませんが・・・

まずはコチラでお礼を失礼させてくださいねー^^









わたしの悪い癖で

無事にお誕生日を終えると いつもこうなります

何だかエラくやり切った感が!
(特に何もやっていないにもかかわらず・・・


今回は特になんですよねー

Birthdayケーキ作りもなかなかエンジンがかからず(汗)

昨日の夕方からやっと。
(24時回ったので・・・一日遅れの26日です(^^ゞ)



で、で、で、

できたのがコレ

P4262656.jpg

なんじゃこりゃっ 色悪っ!!!

彩りに欠け過ぎ
BDケーキの華やかさゼロ
雑感ハンパなーい




そもそもBDケーキの構想がまったく浮かばず・・・
(風太ごめん


とりあえず

スポンジ部分を焼いてみたものの

P4262655.jpg

ササミのミンチとかぼちゃ&人参のミートローフですが

デコレーションのセンスがねぇぇぇぇ(号泣)

水切りヨーグルトでコーティング
ブロッコリー&サツマイモのみじん切りをトッピング


P4262662.jpg

ですよねー<。゚(゚´Д`゚)゚。

P4262664.jpg

・・・多分。
ダイジョウブかと




もう しゃーないよね(^_^;)

気を取り直して 5歳のキャンドルをブスっと

IMG_9655.jpg

ハイ! 風ちゃんおめでとう!

こんな撮影がしばらく続いていたから
風太ったらこのケーキが自分のだ!って
ちゃんとわかったみたいで
他の子達を力づくでシャットアウト!
ず~っと威嚇しっぱなしでしたー(怖っ)




いよいよ 夢のホール食い です

IMG_9666.jpg

がっ・・・


恐ろしいムービーが録れましたので見てやってください

動揺してます
声がデカイです(お聞き苦しいです)
音量要注意です



ノーカット版 2連発です
[広告] VPS


[広告] VPS


落ちたーっ!!!!

わたしの声がうるさくてスミマセン



ホントに あぁ~あ・・・だよ(泣)

IMG_9677_20170427004808ae2.jpg

誰だよッ!!やったのー

IMG_9673.jpg

だよなーっ(笑)



ちゃんと切り分けました^^

IMG_9684.jpg


IMG_9692_20170427004809dc9.jpg

待ってる待ってる(笑)

P4262671_20170427023705147.jpg

待ってるわ待ってるわー!(笑)

P4262672.jpg

待ったー待ったー!!!(笑)






気合い入らずだし
料理は心!ってのがよーくわかる。。。。気がします

色んな意味で
ホントごめんね(涙)

P4262677.jpg

あ。あ。あ。 ありがと








ありきたりで当たり前な想いだけど

この先もずーっとこんな風にお祝いしていきたいな
不器用な母ちゃんで申し訳ないけど(~_~;)

大切で大好きなこの子達と

ずーっとずーっと。






ホントかな?
だと嬉しいな(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/896-0245a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)