Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 オチッコ王子が5歳になりました 






450gにも満たない小さな身体で元気いっぱい!

あんなに小さかった風ちゃん

風ちゃん5歳のお誕生日

極小チワワだった風ちゃん




今日 4月25日無事に

5歳のお誕生日を迎えることができました

DSC_0010_20170425100440200.jpg

風太 お誕生日おめでとう!

DSC_0019_2017042510044472d.jpg

DSC_0016_20170425100442a9c.jpg

DSC_0006_20170425100440a24.jpg

春のオチッコ王子 風太
(マーキング&オチッコ舐め男(泣)

こんなに大きくなりました!





どの子もそうなんですが

お誕生日がもうすぐだーってわかっていても

なかなか始動できず(汗)

何年経っても『超超強化月間』

大慌てで撮影会(笑)
(前日とか前々日とか(^_^;)




この日もしっかり期待にこたえてくれました(*^_^*)

DSC_0023_201704251020033c1.jpg

カメラを向けるたび 嬉しそうな風太

DSC_0036.jpg

ねっ!

DSC_0048.jpg

ねねっ!!

DSC_0060_20170425102008f12.jpg

ビシッと主役らしくねーっ!!

DSC_0063_20170425102011c56.jpg

あれーっ?!(笑)
(外での集合写真は苦手な風太(^_^;)



その前日には めーちゃんと一緒に♪

DSC_1026.jpg

基本 女子には優しいー風太

DSC_1030.jpg

そうそう
風太はどの子よりも甘えん坊

そして

DSC_0969_20170425103155164.jpg

こたりん不在だと悲壮感満タンな風太(笑)
(こたりんいないといつも不安そう)

IMG_9578.jpg

依存心が強くて淋しがり屋さんで


この子の強さを少し分けてもらいたいくらい

IMG_9582.jpg

・・・・・・





抱っこが好きで好きで

いつだって抱っこされてます(笑)

IMG_9603.jpg

(今朝の風太と沙羅です^^)

IMG_9608.jpg

さぁーちゃん
今日だけは攻撃しないで! 優しくね(^-^)







風太が5歳だなんて・・・・

IMG_9624.jpg

まだまだ5歳でしょーー!!と

諸先輩方に叱られそうですが(^_^;)

あらためて画像を見て

『年取ったなぁ~』と淋しい気持ちにもなりました(涙)


一年の毎日があまりにも速いスピードで

もっともっと・・・ゆっくり年を取って欲しい

なんなら 時間が止まれば良いのに・・・とも。






おっとおっと

私の悪い癖が!(^_^;)



兎にも角にも

今日は風太のお誕生日!

やっぱりコレで締めくくらなくちゃーね!

P4252652.jpg

コレです!

5歳になった今日の体重 2.1Kg

ざっくりですけどね(笑)



長くなりましたが 最後に

風太のお得意のお喋り(??)聴いてくださいねー
[広告] VPS

※音量注意です(~_~;)


風ちゃんのお母さんになれてよかった!

こうしてお誕生日を迎えるたびに

愛しい想いが増していきます(*^_^*)









ホント!王子じゃなくて
なんちゃってマジシャンみたい!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日まで準備予定だったBirthdayケーキ
ネットトラブルが起きてしまい深夜まで奮闘(号泣)
まだ準備ができてましぇ~ん(涙)
今日はお仕事だから・・・
明日まではちゃんと作るからねー!!!
風ちゃんメンゴ!メンゴ!(^_^;)

そして
早々に風太へ お祝いのLINEやメールを
本当にありがとうございます!(^-^)
なかなかゆっくりご訪問できずすみません(泣)
これからゆっくりお返事&お邪魔させてくださいね(*^_^*)

本日もご訪問ありがとうございます~^^


関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/895-34fd9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)