Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ダイエットフード最強伝説!? 





ご存知の通り 我が家は4匹の多頭飼い


これまで沢山のフードを食べてきましたが

その中でも もっともダイエットできたフードが

コチラ


『イミューンナチュラル シームリー』

高タンパク、低脂肪、低カロリーのこのフード
(288kcal / 100g)


ただコチラのフード、お試しするには大容量(汗)
(2.04Kgしかない)

我が家のような大家族にはもってこいですが・・・・




なので

お試しにはコチラがおススメ

ほぼ同成分かと思われる??このダイエットフード


『ナチュラルハーベスト レジーム』(ポータブルパック)


ただ
上記の『イミューンナチュラル』に比べ
お値段が倍近くするので
我が家はお得な方で( ̄∀ ̄*)


何でも食べてくれて(笑)
アレルギーや食事制限のない子には是非お勧めの
ダイエットドッグフードだと思います
(『ダイエット用療法食』ですが総合栄養食としての基準を
満たしている事が第三者機関での分析の結果証明されました。。。そうです)



我が家も今は他のフードですがやはり体重増が・・・(汗)
他のメンテナンス用のフードを食べたりもしましたが
目に見えて減量できたのはこのフードかも





そうそう

この子も

DSC_0038_201704241034414a0.jpg

オンリーではありませんが
(色々トッピングや他のフードと混ぜています)

この春
めーちゃんはダイエットに成功しました
(2.8Kg→2.6Kg)




しかしながら

DSC_0030.jpg

やはり 見た目は 『暴れダヌキさん』(≧∇≦)

DSC_0052_2017042410344274a.jpg

昨日の実家でのひとコマです


さぁーちゃんの笑顔^^ ご機嫌さん♪

DSC_0054_20170424103443f2f.jpg

・・・ではなくて
ハァーハァーしてます(笑)
↑ 意味不明

DSC_0031_20170424103439eb4.jpg

さぁーちゃん ストーブにべったり(T﹏T)
暖かい(むしろ熱い!!)温風が超お気に入りです

寒がり&ビビり~な風太はこれ以上は近づけません(笑)

DSC_0047_20170424105826e26.jpg

まだまだ寒さの残る札幌です

ストーブ離せませーん(泣)








そうそう!風ちゃん強化月間なのに・・・
全然撮ってない!OMG-ッ( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日のフードのご紹介ですが
あくまでも『我が家的』で・・・ございます
お試しの際はサイトでしっかり調べて頂いてご納得の上
お試しして見てくださいねー(^-^)

関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/894-8032ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)