Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日はこのペアで♪ 




今日はこのペアで出かけます♪

・・・と言っても実家(笑)



私ひとりでは全員は無理なので(^^ゞ

今日のペアはこの子たちです

IMG_9517.jpg

バッグを床に置いただけで スタンバイです

IMG_9535_20170423105105d0f.jpg

そろそろ準備ができました

お洋服を着替えて行ってきまーす♪






お留守番組が可哀相なので
(いつもお留守番ごめんね(泣)

IMG_9542.jpg

こたろうとりん

IMG_9546.jpg

朝のお散歩はまだ風がヒンヤリ冷たくて(寒っ)

IMG_9547.jpg

うんうん(笑) 酷いお顔ですー(^_^;)

IMG_9564.jpg

ちょっとだけベンチをお借りしてパチリ

お留守番ヨロシクね^^










おまけ



昨日は本当に楽しかった~

コストコ

コストコ祭り♪

デザートにサラダ・・・こんなもんじゃない(笑)
撮り忘れしちゃったぁ(-_-;)

P4222633.jpg

5人で撮ったのは うん十年ぶり?!

まるでJKのように大騒ぎだった6時間(笑)


楽しい時間をありがとう~~~(≧∇≦)






この子達とのお散歩は超楽しい~♪
おっと・・・急がなくちゃー!!めーちゃんが待ってる!!!w(゚o゚)w


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/893-296b144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)